返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

前田
ゲスト

ボス、米田さん、みなさん
こんばんは、ご無沙汰しております/はじめまして
SPYES前田です。ここまでジョン子さんに代理で投稿してもらってましたが、はい、参加させていただきま~す。よろしくお願いします。
まず、便乗。
(便乗)/UK/Nothing to lose/Cho — あともう一人欲しいですね
(便乗)/Yes/Siberian Khatru/Cho
(便乗)/Yes/Roundabout/Cho — あともう一人欲しいですね
(便乗)/Yes/America/Key,Cho

楽器ですが、シンセを1台持ち込みます(Roland GAIA)。あとは、お店のを使わせてください!(昔ボスがお店の使って!って言ってたので)(ピアノ、オルガン、ストリングス、あとGAIA鍵盤数足りないので、MIDIキーボード) 操作方法等わからないことがあると思うので、分かる方、お助けください。
ピンキャデは以前イエス祭り2日連続を2年連続見に行ったことはありましたが、演奏するのは初めてです!みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。