返信先: KATE BUSH SESSION1/28sat

#79228
なかむら たろけん
ゲスト

と思ったらタマオさんが入ってくれてましたね!ありがとうございます。
タマオさん、下記のリンクに、Army Dreamersのコーラスパート書き込んだものを作ったのですが、
タマオさんは「男声B:紫」(さっき書いたWhat could he do? ~のパート」をやられるイメージでしょうか?
もし、それプラス男声Aとか女声のところもやられるイメージでしょうか?
ご意向お聞かせください。
男声C(叫び)は私やります。
男声A(BFPO)も私兼務可能です。

あと、Army Dreamers 2もコーラスで入ること可能ですから適宜穴埋めに使ってください。

http://taroken.blog.jp/ArmyDreamers%20%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%A2%BA%E8%AA%8D.pdf