返信先: KATE BUSH SESSION1/28sat

#79416
なかむら たろけん
ゲスト

話が細かいツメの部分になってきて楽しいです~

MEWさま;
Hammer Horrorのビブラスラップは、自分で歌うHammer Horror2のときは
自分でやろうと思ってます。
Hammer Horror1のときはMEWさまかどなたかにやっていただければ。

ガラス音はおっしゃる通りBabooshkaでした。失礼しました。

ドラの音、スマホでよければ私の方で準備します。
おっしゃる通り、ライン通すようにしましょう。
スマホのイヤホン端子から、間にミニアンプかませて、
お店のPAに入れさせてもらおうと思います。

Army Dreamersのブレイクのところも趣旨了解ですが、
ただ、私タイム感悪いんで、1小節目、2、3拍と2小節目の1,2拍が無音になると
正確に3拍目でギロ入れられるか自信が無いです。(汗)
むしろ、フェルマータ感はそのままにして、
ブレイク~フェルマータを経て、
私が「ジャッ・ジャッ」とギロいれるのをきっかけでそこから、2,3拍無音で
次の小節頭からギターと私のスキャットが入る、ってのだと難しいでしょうか?
自分の感覚だと、「ジャッ・ジャッ」(ワンツー)でギターとスキャット同時にスタート、
みたいな感じなんですけどわかりますかね?
よろしければ当日ちょっと確認させていただけますか?
もしかするとMEWさん案でも私がついていけそうならそれでやってもいいですし。

Yukaさま;
Army Dreamersの「ワックリドゥ~♪」のところ入っていただけるとのことありがとうございます。
当日持参予定のマイクエフェクターに、Genderchanger機能、つまり男声←→女性変換機能が
あるので、よかったらそれ試していただいて、使えそうなら使っていただくことも可能です。
もちろんYukaさまの声そのままでも結構です。もしご興味あれば、ってことで。

Army Dreamers1コーラス関係者の皆様
とりあえず、イントロとアウトロの男声の「BFPO」「Mammy’s Hero」は
メインボーカルと掛け持ちで自分でやろうと思います。