新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

  • このトピックには4,784件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより5時間、 7分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全4,785件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97611 返信
    やなつー
    ゲスト

    Matthew Sweetのドラムも強奪は遠慮なくどうぞ。

    #97605 返信
    ゆっきー
    ゲスト

    私も、住まいが遠方なため 出来れば20:00には退出させて頂けると助かります

    #97598 返信
    しん
    ゲスト

    翌日仕事が早いので早退
    予定です。21時〜退出で
    お願いします。

    #97596 返信
    おかすけ
    ゲスト

    ラズベリーズは2人かな?コーラス。
    とりあえず上やってみますねー🎵

    #97594 返信
    キムタク
    ゲスト

    ご無沙汰してます。
    どうにか都合ついたので久しぶりに参加させていただきます。
    遠くで汽笛とオープンユアアームス強奪させて下さい。
    宜しくお願い致します。

    #97585 返信
    黒猫
    ゲスト

    19時頃に早退致します。
    よろしくお願いします。

    #97570 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    マシューはあの通りにやらないとオモロくないでしょう(≧∀≦)

    あと、ラズベリーはコーラス必須です!

    #97569 返信
    おかすけ
    ゲスト

    あー、あとラズベリーズはコーラスどうしましょ?入れますか?

    #97568 返信
    おかすけ
    ゲスト

    とりあえずマシューはスタジオ通りで行きましょう。くどいけど…

    #97567 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    >だいすけ&コウイチくん

    了解です!緩くよろしくお願いしますー。

    #97566 返信
    コウイチ
    ゲスト

    >あにゃこさん
    ラズベリーズは検索すると2007年のライブが出てくるのですが
    これこのまんま割り振ったらどうかなと思います
    私がダブルネックを弾くというわけではありませんが・・・
    このライブ、ギターがもう一人いるのは無視してください

    #97565 返信
    だいすけ
    ゲスト

    >あにゃこさん

    マシュースイートは右チャンネルを弾きまーす

    #97564 返信
    ゆっきー
    ゲスト

    >あにゃこちゃん

    全コピペになっちゃって、本当 ごめんなさい💦 お手数お掛けしました!

    >皆さま
    お騒がせ致しましたm(_ _)m すみません

    改めまして
    強奪
    相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」/Vo

    よろしくお願いします

    #97563 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    >だいすけ
    マシュースイートはワタシが左チャネルな感じでいいですか?ってことは、ワタシ始まりになるのか!

    >おかすけさん
    マシュースイートの最後のワンモアタイムは言ってくれるんですよね?で、あの通りの終わり方でいんですよね?

    >コウイチくん
    ラズベリーズはG2は右チャネルですかね?でもそうすると最後のギターソロが自分になっちゃうな(汗)目立つところはコウイチくん、目立たないのが自分だとありがたいのですがご指示ください。(ラズベリーズ好きなんですが初めてで歌い慣れないので)

    しかしこの2曲、脳内でごっちゃになる。

    #97562 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    すみません、ロン増えすぎと新規仕込みでいっぱいいっぱいななで、ゆっきーちゃんに夢見る〜を強奪いただきました。よろしくお願いします!

    #97560 返信
    ゆっきー
    ゲスト

    あにゃこさんより強奪

    ありがとうございますーーーー!助かります💦うっかりギタVo.で便乗した曲やロン待ちの曲もあったりでちょっとヤバいなと😅(今回、歌う人少ないんです💦💦)
    もし可能なら、強奪します!で下記コピペでお願いします🙇‍♀️

    強奪/相川七瀬/夢見る少女じゃいられない/V

    #97556 返信
    仙人でんがな
    ゲスト

    締め切りはまだもう少し待ちますので皆さんどんどんイッてください。
    よろしく~。

    #97547 返信
    Tanaka
    ゲスト

    えーと、締切間際ですが、強奪させてください!

    強奪/中森明菜/スローモーション/D

    #97546 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

    ベースで便乗します。いつでも超強奪推奨で!
    Graham Bonnet/Night Games

    #97540 返信
    やなつー
    ゲスト

    乗っていただいた方もいて申し訳ないんですが、ちょっとこれからロンしてしまうと自分の遅刻時間的にも難しいので二つ表明取り下げさせてください。
    表明取消 Dinah Flo
    表明取消 ベイビィ・ポータブル・ロック

    #97539 返信
    エハラ
    ゲスト

    みなさん、こんにちは。
    間際で恐縮ですが参加させてください。よろしくおねがします!

    便乗/荒井由実/中央フリーウェイ/ギター

    ダブルネック弾けるかわからないですが、ロン促進でもう1本のギターのほうで
    便乗/イーグルス/ホテル・カリフォルニア/ギター

    #97523 返信
    福間
    ゲスト

    またまた土壇場ですいません。(便乗)お願いします。

    (便乗)TOTO/ロザーナ/ギター

    #97502 返信
    黒猫
    ゲスト

    遠くで汽笛を聴きながら隊のみなさま

    原曲キーになりました。

    #97499 返信
    ネギシ
    ゲスト

    すみません。
    今回は参加できません。。
    れりあ氏を宜しくお願いいたします。

    #97494 返信
    おかすけ
    ゲスト

    お疲れ様です!
    明日あたりでシメでしょうか?
    マリーゴールド、鍵盤待ちリーチですが、まあなくてもなんとかなるか、ということでロン扱いにしてください。
    ですが、鍵盤があったほうが当然モアベターなので引き続き募集ということでよろしくお願いしたく。
    鍵盤のみなさま、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全4,785件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#27222に返信
あなたの情報:




次の記事

新YES SESSION掲示板