新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

  • このトピックには4,803件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより5時間、 23分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全4,804件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97689 返信
    やなつー
    ゲスト

    遅刻で19:00~予定ですんで、それ以降休みなしでも全然構いません。19:00までは行けます。

    あいみょんの鍵盤?って何かの音をリバースにしてますよね?鍵盤でもギターのエフェクターでも再現力は同じじゃないですか?よくはわかりませんが。

    #97684 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    昼間にLIVEなので(汗)遅刻を想定してましたが、ロン多いので17時に間に合うよう努力します!

    #97682 返信
    たくや
    ゲスト

    フィジカルのみなさま、よろしくお願いします。
    エンドはオリジナル3:36の後サビ→イントロリフ4回→D~

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    下のリンク貼られちゃった? 問題なら削除願います。

    #97681 返信
    たくや
    ゲスト

    フィジカルのみなさま、よろしくお願いします。
    エンドはオリジナル3:36の後サビ→イントロリフ4回→D~

    このカバーと同じでお願いします。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=MP3JLq_RUws

    #97680 返信
    たくや
    ゲスト

    中央フリーウェイのみなさま、よろしくお願いします。
    エンドはF#の繰り返しなので、オリジナル同様静かになりつつドラムの合図でF#を引っ張って終わりましょう。

    #97679 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    んじゃ、あいみょんはそれで!

    #97674 返信
    だいすけ
    ゲスト

    >マリーゴールドの皆さま

    ギターの振り分けはうまくやります。
    イントロはカウントでギターからで良いと思います。

    #97673 返信
    ボスリー
    ゲスト

    ホテカリの12弦だけやりますね
    (便乗)EAGLES・ホテカリ・12弦

    しんさん、夜ゲーは無理そうなんで、なんか奪えますか?

    やなつーさん、遅刻19時ですよね
    ざっと並べたら、休みなしになっちゃうけどww イイ?

    #97671 返信
    ルーリー
    ゲスト

    Rosannaの終わり方、了解しました。

    #97668 返信
    おかすけ
    ゲスト

    >マリーゴールド
    カウントでギターからでいんじゃね?

    #97665 返信
    あにゃこ
    ゲスト

    江原くんあいみょんありがとうございます!鍵盤無いとふんわり感が出ないので助かります。

    しかしイントロどうしましょうね。あれは再現できるのかな。前にやった時はカットしましたね。

    #97664 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

    Without youエンディング了解です!

    #97653 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

    >Rosanna隊の皆さま
    やなつーさんご提案ありがとうございます。
    時間もないのでそれで行きましょう。
    皆さま宜しくお願いします。

    #97651 返信
    福間
    ゲスト

    やなつーさん おかすけさん

    私はやなつーさんの挙げたライブバージョンでOKです。
    色々ライブバージョンを聴いたのですがさすがに仕込み時間的に厳しそうなので今回はこちらの方が助かります。フルバージョンは次回以降という事で🖐️

    #97650 返信
    四捨五入したら仙人
    ゲスト

    ではこれにて一応締め切りとさせて頂きます。
    ロン曲の募集パートは絶賛募集継続です。

    ただ、しんさんがロン1曲なので
    Night Gamesは歌待ちで引き続き募集します(ベースも強奪募集で!)。

    >しんさん
    良ければ仙人の〇〇〇奪ってください。現場で強奪でも全然OKです。

    遅刻・早退申請もあればお願いします。

    #97649 返信
    おかすけ
    ゲスト

    >エハラさん
    あいみょん、よろしくお願いします。ギターパート振り分け(?)はだいすけと打ち合わせしていただければー^ ^
    >やなつーさん、Totoどうしましょうかねえ、鍵盤もギターも最後のソロは要らないならあれで良い気もしますが…

    #97648 返信
    エハラ
    ゲスト

    こちらも間際ですみません!
    キーボードの代わりではないですが、ギターもう一本で便乗しても良いですか?

    便乗/あいみょん/マリーゴールド/G2

    #97635 返信
    やなつー
    ゲスト

    マライアのエンディングですが、これでいかがでしょうか。
    Mariah Carey – Without You (Official HD Music Video)

    Rosannaの終わりどうしましょうか。私は最後の鍵盤ソロとかなくてもいいので下記のところで終わっちゃうのも有りかと思いますが。その他のライブだとだいたい難しいことやってますが。
    TOTO – Rosanna (LIVE… SWITZERLAND 2004)

    #97628 返信
    ボスリー
    ゲスト

    江原君が青春のリグレットのギター奪ってくれましたので
    ベースやりますね、誰かいたら強奪お願いします~

    松任谷由実・青春のリグレット・ギターボス→江原
    ベース(((ボス)))

    あとランダバ、ハウのコーラスは出来るけどクリスのは出ないけど
    ロンで良いんじゃないですか?
    イエス・ランダバ・ハウコーラス

    これでロン曲決定ですかね

    後はナイトゲームすの歌が決まればOKです、今夜中にしておきましょうか>仙人

    #97611 返信
    やなつー
    ゲスト

    Matthew Sweetのドラムも強奪は遠慮なくどうぞ。

    #97605 返信
    ゆっきー
    ゲスト

    私も、住まいが遠方なため 出来れば20:00には退出させて頂けると助かります

    #97598 返信
    しん
    ゲスト

    翌日仕事が早いので早退
    予定です。21時〜退出で
    お願いします。

    #97596 返信
    おかすけ
    ゲスト

    ラズベリーズは2人かな?コーラス。
    とりあえず上やってみますねー🎵

    #97594 返信
    キムタク
    ゲスト

    ご無沙汰してます。
    どうにか都合ついたので久しぶりに参加させていただきます。
    遠くで汽笛とオープンユアアームス強奪させて下さい。
    宜しくお願い致します。

    #97585 返信
    黒猫
    ゲスト

    19時頃に早退致します。
    よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全4,804件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#29306に返信
あなたの情報:




次の記事

新YES SESSION掲示板