新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより51分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,951 - 2,975件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20598 返信
    ともかづ
    ゲスト

YUKAさんと同時に書き込みしてたらしく見逃してました。
    バランス見つつ募集しますのでお待ち下さい 汗  

幸い腕利きが揃ってますのできっとどなたか便乗してくれるハズです!

もしくは「幹事権限」発動するかも、、、

他の皆様もヤキモキしてるかと思いますが、幹事の腕の見せ所ですので過度な期待はなさらずに見ていて下さい。(一番テキトー人間ですが)

#20597 返信
    ともかづ
    ゲスト

開始時間は明日中にボスに決断してもらいますー

#20596 返信
    ともかづ
    ゲスト

CATさん貴重な鍵盤の便乗ありがとうございます!
    えと、「一応」一旦締め切りとさせていただきますが、演奏曲数が11曲とまだまだ余裕がありそうですのでドラムリーチ曲に関しましては堀江仙人様にお願いいたしますので、ドラムリーチの曲を全曲ロン扱いでお願いいたします。
    もう少し幹事特権で調整するところもあるかとおもいますので、引き続き掲示板のチェックをよろしくお願いいたします‼️
    開始時間は明日中にぼす

#20595 返信
    Yuka
    ゲスト

まさかこんなに成立しないとはなあ(涙)
    もう少し歌いたいので、Don’t Stop Believin’にどなたかベース入っていただけませんでしょうか。

#20594 返信
    みがこ
    ゲスト

では、便乗/青春のリグレット/cho
    よろしくです(^^)/

#20575 返信
    CAT
    ゲスト

便乗/青春のリグレット/Key
    ほぼ40年ぶりですが、頑張ります。サビの歌詞が好き。

#20571 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/I Surrender/B
    ロン促一筋59年
    絶対音感がないため、途中不具合の発生する場合があります。
    ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

#20559 返信
    ともかづ
    ゲスト

おはようございます。
    えと、一応本日中に締め切りといたしたいと思いますが、まだロン曲のない方がいらっしゃいますので、どなたか余裕のある方(ほぼ鍵盤ですが)はご協力お願いします?⤵️

ドラムのリーチ曲に関しましては締め切り後便乗されます方いらっしゃらなけれは堀江仙人様にお願いしますね。(しんさん、もう少しいかがでしょうか?)
    今日で締め切りますが、調整の為ワサワサするかもしれませんので、掲示板のチェックよろしくお願いいたします。

開始時間に関しましては、埼玉県にも蔓延防止の指令が出ましたが蕨市は含まれないようです。が、まだイマイチはっきりわかりませんのでもうしばらく(おそらく明日くらいにボスが決めてくれると思います)お待ち下さい‼️
    よろしくお願いします。

#20553 返信
    神谷
    ゲスト

>CATさん、シンジさん&赤い鳥/翼をください隊の皆さま

Vo.神谷は後者のヴァージョンで仕込んでいます。
    ようつべどっとこむ/watch?v=t9PDg7Rg_Zw
    演奏時間2.46
    エンディングはサビ繰り返し三回めにワンコーラスの最後♪行きたい〜に戻る感じでいかがでしょうか?
    シンジさん、確認お願い致します。

#20547 返信
    CAT
    ゲスト

シンジさん

ネットで「翼を下さい オリジナル」で検索したらふたつ出てきてしまいました。

/youtu.be/以下が
    F9V4gTvbdzQ
    →キーがCでゆっくりめ
    イントロはピアノの右手がコードではなく単音で「E-GC-EFEDE」で始まります。
    t9PDg7Rg_Zw
    →キーがBで少し早め
    イントロはピアノがコードでBBBB
    どちらをコピーすればよいですか?

#20511 返信
    ニシやん
    ゲスト

到着が早くても、16:30〜になりそうです。
    曲順調節等、お手数お掛けしますが、
    よろしくお願い致します。

#20503 返信
    セイジ
    ゲスト

お手数おかけしますが、Joni Mitchell/All I Wantは取り下げさせてください。

#20455 返信
    こみる
    ゲスト

おーつさん、十夜さん
    空と君のあいだに振りこみありがとうございます。

便乗してくださった皆様多謝でございます。

#20417 返信
    だいすけ
    ゲスト

えいっ

(便乗)/Rainbow/I Surrender/ギター

#20414 返信
    神谷
    ゲスト

>シンジさん 赤い鳥、了解しました。

>Yukaさん 恋するカレン/Cho便乗ありがとうございます!

>こみるさん お手数ですが、恋するカレンの(LIVE Ver.)は消して頂けたらありがたいです。コーラスの音が取りやすいと思いますので、スタジオ音源に変更します。

>恋するカレン隊の皆さま、混乱させてすみません〜m(_ _;)m。スタジオ音源でよろしくお願い致します。

#20409 返信
    おーつ
    ゲスト

神谷さん了解です
    十夜さんニシやんさんありがとうございます
    さーてヤバいくらい増えてきたぞw

#20406 返信
    ニシやん
    ゲスト

丸の内サディスティック
    もし、このまま自分が便乗していれば、ハーモニカ・パートはGtで入りますね。

#20405 返信
    十夜
    ゲスト

では中島みゆきのサックスパートはギターで肩代わりします。その分裏でなってるジャラーンってコード弾きは省略になりますけどいいですよね。

(便乗)/中島みゆき/空と君とのあいだに/Saxパートをギターで

#20399 返信
    ともかづ
    ゲスト

皆様、怒濤の追い上げありがとうございます?

えと、中島みゆきと椎名林檎のサックス&ハーモニカパートはどなたかギターとかベースでいけちゃったりしません、、、よね?(汗

あと、締め切り直前にドラムリーチ曲がありましたらロン曲のバランス見つつ堀江さんにお願いします~(しんさん&しんじさん、余裕ありそうでしたら積極的にお願いします?⤵️)

日曜日に練習できるようにギリギリですみませんが土曜日中にほぼほぼ曲が確定してくればと思いますので、引き続きの便乗よろしいお願いいたします?

開始時間につきましては、流行りモノの諸事情によりもうしばしお待ち下さい。

#20383 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Cindy Lauper/Girls Just Want to Have Fun/V

あと、コーラスも少し埋めます。
    便乗/レッチリ/By The Way/Cho
    便乗/大瀧詠一/恋するカレン/Cho
    便乗/Wands/世界が終わるまでは/Cho

よろしくお願いします。

#20370 返信
    シンジ
    ゲスト

神谷様
     赤い鳥/翼をくださいはオリジナル音源でよろしいかと。
     エンディングは現地で決めましょう。
     序に便乗Ds
     ・アンルイス/WOMAN
     ・Journey/Don’t Stop Believin

#20349 返信
    神谷
    ゲスト

>おーつさん&恋するカレンに便乗してくださった皆様、ありがとうございます。
    すみません、これは (LIVE Ver.)に特にこだわる必要なかったですね(汗)
    。スタジオ音源通りキイはEでお願いします。
    この曲はコーラス必須で募集させて下さい。
    よろしくお願いします。

>シンジさん 赤い鳥/翼をくださいですが、一番最初のオリジナル音源で良いですか?
    歌詞を変えて演奏していた時代もあるので、シンジさんの演奏したいVer.を指定してもらえると助かります。できれば参考動画指示あると良いのですが‥。

#20345 返信
    ジバン
    ゲスト

参加させて下さい!鍵盤で1曲便乗お願いします?

便乗/Journey/Don’t stop Believin/鍵盤

#20343 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Mr.Big/Green-Tinted Sixties Mind/V

#20342 返信
    アッペ
    ゲスト

表明/ジギー/グロリア/4:16/Vo/G,B,D,(Cho)
    こないだやったばっかだけどね

25件の投稿を表示中 - 2,951 - 2,975件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#3947に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板