新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,750件の返信、1人の参加者があり、最後にジバンにより8時間、 44分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,126 - 3,150件目 (全4,751件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15373 返信
    十夜
    ゲスト

Dear Friends、わたしもノーマークでした(まて(^^;;
    足元どうしようw

ライヴVer.どれも構成は一緒なんでどれでもいいんですけど一応以下参考ってことで。

EsHMwnl0t_M

あとサビのコーラスはわたしもやりますね
    便乗/Dear Friends/Chorus

よろしくですー

#15371 返信
    おかすけ
    ゲスト

Dear Friends、私からもよろしくです。まったくノーマークじゃった…(;´д`)

#15364 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>十夜さん
    すみません、念のためもう一度Dear Friendsのようつべ教えてください(やることはだいたい分かっているのですが)

>Dear Friendsの皆さま
    サビ?のコーラスというか掛け合いというか、お願いできますか?アレ無いと曲が成り立たないので(汗)

#15346 返信
    ともかづ
    ゲスト

ゆきおさんありがとうございます!

えと、以下曲を確定とさせて頂き締め切りとさせていただきます?

Person’s/dear friends(堀江仙人ドラム便乗
    )
    エレファントカシマシ/桜の花舞い上がる道を(堀江仙人ドラム便乗)
    ハイロウズ/相談天国(堀江仙人ドラム便乗)

遅れていらっしゃいます方もいらっしゃいますし演奏曲順が集中してしまうかとおもいますがご了承ください~

皆様のおかげで何とか開催できそうです!

ありがとうございます~

遅刻&早退&何か確認事項ありましたら書き込みよろしくお願いします。

#15344 返信
    yukio
    ゲスト

便乗します。
    THE HIGH-LOWS/相談天国/bass
    よろしくお願いします。

#15324 返信
    野村
    ゲスト

>ベースで参加の皆さん
    何だか来週はとても忙しくなりそうなので、私は現段階で決まっている3曲で打ち止めにしたいと思います。「ESCAPE」はベースリーチですが、私は遠慮させていただきます。

逆に減るのは歓迎なんですが、「カムフラージュ」はちょっと手を着けてしまっているので弾かせていただきます。ということで…

>こみるさん
    私の「カムフラージュ」の括弧を外しておいてください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

#15320 返信
    フクマ
    ゲスト

ともかづさん ドタ参にもかかわらずお気遣いありがとうございます汗 もっと早く参加表明しておけばよかった?

#15314 返信
    エミ
    ゲスト

エレカシ、アコギ無し、自分はOKです。

エスケンさん、姫さん、ということになりますが、何卒よろしくお願いします。
    (現時点で確定ではないですが)仙人、鍵盤でのご参加なのに恐縮です。
    アッペさん、ご提案ありがとうございます。
    便乗してくださったみなさまにココロから感謝です!

ともかづさん、お世話になってます。
    当日は大幅に遅刻なので、便乗強奪は遠慮しておきます。すみませぬ。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしまする。

#15310 返信
    ともかづ
    ゲスト

あ、エレファントカシマシアコギ無しでも良いでしょうか?と書きたかったのに、日本語がおかしかったっす。

#15309 返信
    ともかづ
    ゲスト

アッペさん、ご指摘ありがとうございます?
    エミさんが表明者様ですので、AGあとドラマー様が決まったらロン扱いでも大丈夫でしょうか?
    えと、今晩曲を確定いたしますので、今一度エンディング&バージョン等ご確認よろしくです~。

#15299 返信
    アッペ
    ゲスト

>さくらの皆さん
    「エレファントカシマシ/桜の花、舞い上がる道を」のAGは来なくてもドラムが来ればロンでいいように思えますがいかがでしょうか?Keyも居るし。

#15275 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

「夢で逢えたら」な皆様、当日ヨロシクお願いします〜
    あにゃこさん>エンディング了解です?

#15254 返信
    エスケン
    ゲスト

山崎まさよし/FAT MAMA
    松任谷由実/雨の街を

2曲(便乗)に変更お願いします
    よろしくです===

#15238 返信
    京ん
    ゲスト

こんばんはー。
    ロン曲の中にワタクシ、()付け忘れてるのがありました。
    今ごろスミマセン。譲渡歓迎に変更させてください_(._.)_

(便乗)荒井由実 / 卒業写真 / vo

#15237 返信
    ともかづ
    ゲスト

あ、
    エミさん表明曲、「エレファントカシマシ/桜の花、舞い上がる道を」 のアコギ&ドラム(ドラムはいらっしゃらなければ堀江仙人にお願いします)
    フクマさん便乗曲、「ハイロウズ/相談天国」の、ドラム&ベース(こちらもドラマー様いらっしゃらなければ堀江仙人にお願いしますが絶賛募集中)
    ヤりたりないかたご検討ください~

よろしくお願いします!

#15236 返信
    ともかづ
    ゲスト

皆様、開催日が着々と近づいて参りました!
    まだ演奏曲がないフクマさん、エミさん、只今16曲ですが新規に曲が成立するのがちょっと難しいかもしれませんので、出来ましたら強奪も検討して頂けますと助かります?
    その際、カッコ付きで掲示板に入ってらっしゃる演者の方はご了承下さい~ 
    全体のバランス見つつ少し調整させていただくかも知れません、締め切りまでには確定いたしますので週末に掲示板のチェックをよろしくお願いいたします~✌️

#15169 返信
    ゲスト

>野村さん
    そうですね〜〜〜
    お久しぶりです!
    その節はお世話になりました(笑)

>まりりん
    あまり過度な期待はしないでいてね(笑)
    よろしくお願いいたします。

#15165 返信
    あにゃこ
    ゲスト

「夢で逢えたら」の皆さま、よろしくお願いします。あとCho入れる方がいたら募集します。2声ですかね。

終わり方ですが、、、

セリフ入りの間奏の後は転調せず。。。(キーはB♭かな?)

サビ2回し(8小節×2)

ラララ〜のスキャット2回し(8小節×2)

楽器のみサビと同じコードで1回し+α
    (サビの8小節目のB♭を4回繰り返してジャーンみたいな感じ?)

こんなんじゃ分からないですかね^^; したらすみません、当日雰囲気で!

#15163 返信
    まりりん
    ゲスト

カムフラージュ隊の皆様〜ご共演感謝いたします!と、共にコーラス部…達郎バンドには必須の(まりやさんバックは達郎バンド)達郎さん本人でのコーラス3声〜菊池さんからはなんで表明者なのにCo.募集しないんや⁉️と言われておりますがイントロだけでなく中間部もありますのでね
    姫様のそれっぽく弾いてくださるお申し出がありがたくベストな気がしてマス〜姫LOVE❤️

#15154 返信
    野村
    ゲスト

>姫さん
    了解です。ありがとうございます。考えてみたら、ずいぶんとご無沙汰しておりますが、当日はよろしくお願いします。

#15145 返信
    ゲスト

>野村さん、カムフラージュ隊の皆さん
    達郎が現れても現れなくても、イントロとアウトロと2.5小節の間奏は私それっぽく弾きますよ〜
    それっぽくね(笑)
    事故回避できれば幸いです!

#15126 返信
    yukio
    ゲスト

>ニシやんさん 想い出のスクリーンのエンディング了解しました。
    当日よろしくお願いします。

#15124 返信
    野村
    ゲスト

>カムフラージュ隊の皆さん
    表明者ではありませんが、懸案の達郎のコーラス部分について。達郎は今後現れないものとして、イントロとアウトロはカットすればいいですが、1番と2番の間の2.5小節はカットすると事故りそうですよね。この部分、キーボードとギターでそれっぽく弾けないでしょうか? ここ、ベースはもともと入っているので、私は音源のままルートを弾きます。

#15097 返信
    TAKUMI
    ゲスト

こみるさん
    新村=TAKUMI
    です!
    よろしくお願いします!

#15092 返信
    こみる
    ゲスト

新村さん=TAKUMIさんでいいのかな
    いいのよね

25件の投稿を表示中 - 3,126 - 3,150件目 (全4,751件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1790に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板