新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより14時間、 28分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,401 - 3,425件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9773 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、他のセッション掲示板に書き込みしちゃうお茶目な方がいるようですのできおつけてくださいませ。 笑

ちょっとずつですが参加者様がふえてくれそうです?

もういくらも日にちがありませんが、掲示板の動きが活発になると思いますのでご確認よろしくです。

今回締め切りは11月1日に出来たらと思いますが、ちょっと直前に決まる曲も出てきてしまいそうですのでご了承下さい。
    なるべく積極的なロン促進運動にご協力いただきますとウレシイっす。

本当に皆様のおかげで成り立っております。

ありがとうございます?

#9772 返信
    ミカエル
    ゲスト

それではまず便乗から。
    Bon jovi / You give love a badname / B,Cho
    Journey / Anyway You Want It / B,Cho
    Van Halen / You Really Got Me / B,Cho  
    Van Halen / Ain’t Talkin’‘Bout Love / B,Cho
    郷ひろみ / よろしく哀愁 / Vo
    レミオロメン / 粉雪 /Vo,G

そして表明。
    沢田研二 / 危険なふたり / Vo / 3:30 /G,B,Dr,Key
    安全地帯 / 恋の予感 / Vo / G,B,Dr,Key
    小田和正 / ラブストーリーは突然に / Vo / 4:40 / G,B,Dr,Key,Cho

#9768 返信
    ともかづ
    ゲスト

ミカエルさんありがとうございます!

ワタクシ事で申し訳ございませんが、指の腱鞘炎になってしまいましてベース弾けなそうですので、ベーシストの皆様あとはよろしくお願いします?⤵️(もはや存在意義なし。)

もう少し賑わってもらえるよう週末に営業活動してきます。

#9767 返信
    神谷
    ゲスト

>こみるさん Michael Jackson/Beat Itは18日のコメントでシンジさんがDr.便乗してくださっているのでG2待ちリーチかと思われます。
    こちらは必須ではありませんが、出来れば(コーラス募集)で宜しくお願いします!

#9766 返信
    総裁
    ゲスト

UA好きだなー。
    便乗/UA/情熱/K

#9764 返信
    ミカエル
    ゲスト

遅くなってごめんなさい。なんとかなりそうなので参加させて下さいませ。

表明、便乗はまた後ほどさせていただきますのでよろしくお願いします?

#9759 返信
    京ん
    ゲスト

こんばんはー。便乗追加させてください。
    便乗/椎名林檎/丸の内サディスティック/vo  便乗/本田美奈子/1986年のマリリン/vo
    便乗/WANDS/世界が終わるまでは…/vo

#9757 返信
    だいすけ
    ゲスト

表明しまーす
    僕が小学生の頃に流行ってた曲でーす

表明/WANDS/世界が終わるまでは…/ギター/5分/V,B,D,K
    表明/FIELD OF VIEW/突然/ギター/4分/V,B,D,K

#9756 返信
    神谷
    ゲスト

ロン促進と景気付けになるかな〜? 以下全て強奪大歓迎です!

(便乗)Van Halen/Ain’t Talkin’ ‘Bout Love/Vo.
    (便乗)Bon Jovi/You Give Love A Bad Name/Vo.
    (便乗)Michael Jackson/Beat It/Vo.

(便乗)大黒摩季/ら・ら・ら/Vo.
    (便乗)今井美樹/野性の風/Vo.

#9746 返信
    ともかづ
    ゲスト

うぅ。。

皆様ありがとうございます?

本当にいつもいつもありがとうございます 泣

#9743 返信
    京ん
    ゲスト

こんばんはー。
    19時30分くらいまでしかいられないのですが、
    参加させてください。

便乗/Journey/Anyway You Want It/vo
    便乗/ UA /情熱 /vo

よろしくお願いしますー_(._.)_

#9742 返信
    フクマ
    ゲスト

参加させてくださいー。

表明/Bon jovi/It’s my life/ギター/3:44/vo.b.dr.key

表明/Bon jovi/you give love a badname/ギター/3:43/vo.b.dr.key

表明/van halen/unchained/ギター/3:29/vo.b.dr

#9739 返信
    ともかづ
    ゲスト

うおっ! 総裁ありがとうございます?

貴重なキーボーディスト嬉しいっす?

#9737 返信
    総裁
    ゲスト

ああああ。書き忘れた。丸の内サディスティックはピアノだけ弾きます。

#9736 返信
    総裁
    ゲスト

今、会社の警戒レベル下がってるから、行けそう。
    カーペンターズ出てないのか・・・。
    とりあえず、以下に便乗。

(便乗)/太田裕美/木綿のハンカチーフ/K
    (便乗)/Van Halen/Jump/K
    (便乗)/椎名林檎/丸の内サディスティック/

#9734 返信
    神谷
    ゲスト

表明者ではないんですが、髭ダンPretenderはラスト手前のコーラス必須です。
    Vo.からの要望です。どなたか是非よろしくお願いいたします〜m(_ _)m。

>こみるさん 私表明の大橋純子/たそがれマイ・ラブ、表の曲名マイとラブの間に中黒入れてください。私の入力もれです〜m(_ _;)m。お手数かけて申し訳ないです。宜しくお願い致します。

#9733 返信
    だいすけ
    ゲスト

参加しまーす

表明/Journey/Anyway You Want It/ギター/3:23/V,B,D,K
    表明/Scorpions/Wind of Change/ギター/5:12/V,G2,B,K

#9732 返信
    ニシやん
    ゲスト

以下よろしくお願いいたします。
    ・便乗/Official髭男dism /Pretender/Gt

#9730 返信
    シンジ
    ゲスト

シンジ
     表明
     ・ちょとムズイけど 
      ・Kanden/米津玄師/Ds/4:25/G.Vo.B.Key
     ・まだ雪降らないけど
      ・粉雪/レミオロメン/Ds/5:25/G.Vo.B.Key
     便乗
      ・(Ds便乗)/Michael Jackson/Beat It
      ・Ds便乗/あいみょん/君はロックを聴かない
      ・(Ds便乗)/太田裕美/木綿のハンカチーフ
      ・(Ds便乗)/大黒摩季/ら・ら・ら

#9728 返信
    アッペ
    ゲスト

ともかづさんっ好きです。

(便乗)/太田裕美/木綿のハンカチーフ/Bass

#9727 返信
    ともかづ
    ゲスト

ゆきおさんいつもありがとうございます‼️

11月7日が皆様ご予定がかぶっていらっしゃるようで寂しい感じですが(泣) なんとか開催できますように?

といってもあと3週間くらいですのでなるべく早く賑わってもらえるように宣伝頑張ります‼️

#9723 返信
    yukio
    ゲスト

参加しますよ。
    便乗/Michael Jackson/Beat It/bass
    便乗/Official髭男dism /Pretender/bass
    便乗/Van Halen/Jump/bass
    便乗/あいみょん/君はロックを聴かない/bass
    便乗/クリスタルキング/大都会/bass
    よろしくお願いします。

#9721 返信
    こみる
    ゲスト

>十夜さん

あ、見落としてた
    すんませーん

#9718 返信
    セイジ
    ゲスト

ボスにお許しを得て以下告知します。ミスタージミーの桜井さんからのご案内です。興味有る方はセイジまで御連絡下さい。SNSかメールseiji.mitarai@gmail.comまでよろしくお願いします。

御手洗さん、こんばんは!
    先日はEXシアター公演にご来場いただきありがとうございました?‍♂️
    今日はちょっとお知らせさせていただきます。
    急遽ですが、10/25〜10/31までの一週間、ツェッペリンウィークと称してクロコダイルでライブセッションすることが決まりました。クロコダイルが始まって以来、まさに前代未聞の企画です!?
    初日の25日は先日のEXシアター公演メンバーで73年セットのアンコールライブ、翌26日はゲストベーシストに山内薫さんを迎えてのZeppセッションを予定しているんですが、28日(火)から31日(土)までは一般のお客さまも参加出来るZeppジャムを連日繰り広げます。
    セッション参加の方にはより楽しく演奏活動を続けていくために僕やメンバーからのZepp奏法のワンポイントアドバイスもさせていただこうかとも考えています(アドバイスを希望される方のみです?)
    実行にあたって現実的にはいろいろと大変ではありますがクロコダイルの応援はもちろん、コロナ騒ぎをキッカケになんだか消されてしまいそうなライブのエンタメ、特に洋楽トリビュートの活動の灯をロックファンの皆さんと何とか繋げて行く使命感のようなものを持って頑張りたいと思います!
    御手洗さん、お忙しいなか、もしも参加いただけそうでしたらぜひツェッペリンを歌いに来場ください!
    ご友人お仲間でツェッペリンのセッションに参加されたい方、僕や他メンバーよ一緒にプレイご希望される方がいらっしゃいましたら是非お誘いください。
    楽器は持参されなくても全て揃っております? もちろん、観覧のみのお客様も連日大歓迎です❗️

こんな時世にせっかくの楽しい企画なのでお知らせさせていただきました❗️
    お越しになれるようでしたらお知らせくださいませ?‍♂️

#9716 返信
    十夜
    ゲスト

>こみるさん

すみません、VAN HALEN/YOU REALLY GOT ME、便乗です。
    なんか知らんけど2本立ってるので神谷さん表明のほうに統一してください。
    よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,401 - 3,425件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1566に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板