新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,700件の返信、1人の参加者があり、最後にコウイチにより17時間、 8分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 626 - 650件目 (全4,701件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87883 返信
    三浦
    ゲスト

あにゃこさん、推しの子への便乗ありがとうございます。これから便乗されるかもしれない方の為にキーを指定頂ければ幸いです。

#87697 返信
    野村
    ゲスト

以下、1曲表明します。よろしくお願いします。

表明/戸川純/夢見る約束/3:00/B/V,(G),D,K1,(K2)

#87668 返信
    ともかづ
    ゲスト

野村さんありがとうございます♪

なかなかニューウェーブがおきませんが、もう少し様子をみたいと思いますので、日本のニューウェィバーの皆様どうぞよろしくお願いいたします〜

m(_ _)m

#87488 返信
    野村
    ゲスト

参加させていただきます。とりあえず、以下に便乗。よろしくお願いします。

便乗/パンク蛹化の女/B

#87467 返信
    あにゃこ
    ゲスト

推しの子見始めたので!

便乗/流田Project/YOASOBI『アイドル』/Vo.,G2

#87316 返信
    ともかづ
    ゲスト

しんさん、Yukioさん、十夜さん、あにゃこさん、ありがとうございます♪
    えと、近々タマオさんの方からも書き込みがあるとおもいますので、方向性の指標になさってください。

#87312 返信
    あにゃこ
    ゲスト

参加表明しときます!
    ワタシもどれがニューウェイブなのか分からんので、様子見ながら出来そうなのを便乗しますー。

#87295 返信
    十夜
    ゲスト

参加します。とりあえずこのへんを

表明/有頂天/BYE-BYE/5:20/G/V,B,D,K
    表明/ナーヴ・カッツェ/うわのそら-Nobody Home-/3:45/G/V,B,D,K1,(K2)

#87249 返信
    yukio
    ゲスト

ベースで参加します。
    ニューウェーブは全く通って来なかったので、勉強させていただきます。

#87244 返信
    しん
    ゲスト

早退予定(21時)ですが参加します。

便乗/戸川純/パンク蛹化の女/ドラム
    表明/ZELDA/時折の色彩/3:58/D/V.G.B.K
    表明/斉藤和義/やさしくなりたい/5:20/D/V.G.(G).B.(K)

#87180 返信
    ともかづ
    ゲスト

ノラさん、音源のYouTubeのURLの貼り付けは「ようつべどっとこむ/」になっておりました。

お手数ですが、URL貼り付けの際はご協力よろしくお願いします♪

#87179 返信
    ともかづ
    ゲスト

三浦さん、エスケンさんいつもありがとうございます!
    ノラさんぽぴゅり〜セッション初のご参加ということでありがとうございます♪
    こちらのセッションの幹事をつとめさせて頂いております「ともかづ」と申します。
    よろしくお願いします♪

日本のニューウェーブバンドの表明もありがとうございます!
    幹事としてチェックしておきます。

あと、申し訳ございません。
    YouTubeのURLの直接の貼り付けは諸事情によりお断りしております。
    皆様音源のシェアされる場合は最初のYouTubeのところを「ようつべ」に変えて書き込みして頂いているようです。
    今一度ルールを確認いたしますので、少々お待ち下さいm(_ _)m

#87176 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/ZELDA/Ashu-Lah(アシュラ)/B
    表明/ヒカシュー/20世紀の終りに/3/B/V, G, D, K, 合いの手
    表明/遊佐未森/ふたりの記憶(Man & Iron)/5/B/V, G, D, K

よろしくです===

#87175 返信
    ノラ
    ゲスト

はじめまして、ノラと申します。
    タマオさんの友人で、Kate Bushセッションで何度かPINKCADILLACさんにお世話になっております。

幹事のともかづさま、みなさま、どうぞよろしくお願いします。

さて、今回のポピュリーセッション「日本のニューウェーブ強めセッション」ということで、初めて参加させていただきます。

実は私も「これが日本のニューウェーブだ!」と熱く語れるほどわかっているわけではないのですが(^^;)、有名どころではYMO、P-MODEL(平沢進)、パール兄弟あたりでしょうか。
    私自身はNW系なら戸川純(ヤプーズ、ゲルニカ)、ZELDA、蟻プロジェクト(現ALI PROJECT)、他には谷山浩子あたりを聴きながら青春時代を過ごしました(笑)

ということで、表明させていただきます。

表明/戸川純/諦念プシガンガ/Vo/G,B,Ds,Key,Cho(G,Ds,Choだけでもアリかと思います)

表明/戸川純/パンク蛹化の女/Vo/G,B,Ds,Key
    表明/ZELDA/Ashu-Lah(アシュラ)/Vo/G,B,Ds

どれか一曲でもロンできたら満足です(^^)
    Youtubeのリンク貼ってOKでしたら後ほど参考動画URLお送りします。

#87094 返信
    ともかづ
    ゲスト

皆様、遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました。

次回ぽぴゅりセッションは、8月26日土曜日

日本のニューウェーブ強めセッション(普通にいつものヤツもOK)となります。

ニューウェーブとは一体?という方、ご安心ください、幹事も良く理解はしておりません。
    これからの表明曲を見て理解しようと思っています。 汗

よろしくお願いします♪

#86961 返信
    三浦
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。便乗曲3曲での参加でしたが楽しかったです。
    次回も参加予定です。表明曲が1曲でもロンすればいいな。

表明/Linda Ronstadt/Lose Again/Ds/Vo,G,B,Key,Cho(大好きな曲!便乗お願いします)
    表明/渡辺美里/パイナップル ロマンス/Ds/Vo,G1,G2,B,Cho (ポーカロ兄弟がリズムセクション、Keyレス)
    表明/ストイック高校/YOASOBI『夜に駆ける』/Ds/Vo.G,B (Keyレスのバンドアレンジ、ようつべにあります)
    表明/ストイック高校/LiSA『紅蓮華』/Ds/Vo.G,B (Keyレスのバンドアレンジ、ようつべにあります)
    表明/流田Project/YOASOBI『アイドル』/Ds/Vo.G1,G2,B,Cho (Keyレスのバンドアレンジ、ようつべにあります*)

*流田Projectのアイドルは男性ボーカルでキー下げてますが女性ボーカルの場合はオリジナル又は歌いやすいキーに変更しましょう。

#86920 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。念願のミルクティーも演奏できたし、とても楽しかったです。ありがとうございました。
    またよろしくお願いします♪

#86913 返信
    コウイチ
    ゲスト

昨日はありがとうございます。
    未だ完全には復調しておりませんが、欠席したクラロクのリベンジができて感謝しております。
    皆様、お疲れ様でした。

#86911 返信
    だいすけ
    ゲスト

昨日はみなさま、お疲れ様でした。
    とても楽しかったです!
    また、よろしくお願いします。

#86903 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

お疲れさまでした。素晴らしい演奏をたくさん楽しませていただきました。みんな上手いなあと思いながら聞いてました。
    共演いただいた皆様大変ありがとうございました。念願の中山ラビもできたし、ちゃんちきデビューも果たしたし。新しい先輩もできたし?
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

#86900 返信
    グドロー
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした。
    1年半ぶりの参加でエンジョイできました。
    コージーパウエルのTHE Rattlerはお気に入りのインストゥルメンタルナンバーです!
    次回参加するときもインストゥルメンタルナンバーをリクエストしようかと思います。

#86894 返信
    れりあ
    ゲスト

みなさま、昨晩はありがとうございました。
    プロレベルの歌唱力の皆様に圧倒されっぱなしでした。素晴らしかったです♡
    コーラスも御迷惑をお掛けして、申し訳ありません。自分の声が聞こえず焦りました。
    また修行を積んで出直します。
    ボス、ともかづさん、ありがとうございました!
    これに懲りずまた宜しくお願いします。

#86880 返信
    れりあ
    ゲスト

ボス、わかりました。
    ボスからの目配せお待ちしています♡

#86879 返信
    やなつー
    ゲスト

コーラスでTalking HeadsとQueenの(中音)は誰もいなければやります。
    ドラム席ですが。

#86878 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

ボス、わかりました。
    ありがとうございます。

君の瞳イントロは、ドドッソドドッソのシンセ音を機械にやらせようと思います。よろしくお願いいたします。

25件の投稿を表示中 - 626 - 650件目 (全4,701件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#25207に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板