新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより6時間、 36分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 701 - 725件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86724 返信
    ジョン子
    ゲスト

>十夜さん

ミルクティー、私口笛吹けないんですが汗、どうしましょうー
    どなたか吹いていただくか、キーボードで弾いてもらうか、スキャットでいくか…

あと、エンディングは最後口笛で終わるでいいですよね?

#86718 返信
    れりあ
    ゲスト

ice driveに便乗の皆様、iceのライブバージョンが、DRIVE_ICEと入れないと出ないことが判明しました。曲名先で全部大文字です。
    宜しくお願い致します。

#86712 返信
    ともかづ
    ゲスト

曲順を決めるにあたりましての遅刻&早退ありましたら教えて下さい。
    一応21時終了を目指して進行していきます!

りこさんからは19時到着と伺っております。

遅刻、りこさん19時〜

あと、ヤマケイさん、Boys Town Gangはyoutubeにもあります3:43秒くらいのヤツで良いとボスから今確認とれました。

よろしくお願いします。

#86711 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、Boys Town Gangのギターですがまだロン曲のないTerujoeさんに弾いて頂く事にまりました。
    と、ロン曲が一曲ののざしんさんが一曲便乗なさってくれました。

のざしんドラム便乗
    Lynyrd Skynyrd/Simple Man
    で、ベースを先月弾かれたそうなのでエスケンさんにお願いしました。

エスケンベース便乗
    Lynyrd Skynrd/Simple Man
    これでロンでお願いします

#86707 返信
    あにゃこ
    ゲスト

ジバンちゃんありがとうございます!
    Hello AgainのAGはそのまま担当します。コーラスも少しあるようなので入れますね。

便乗/My Little Lover/Hello,Again~昔からある場所~/Cho

#86706 返信
    ジバン
    ゲスト

あにゃこたんから強奪!了承済みでございますので便乗お願いします!

My Little Lover/Hello,Again~昔からある場所~/Vo

#86702 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

十夜さん、ご丁寧なご回答をありがとうございました。
    判りました。
    では当日、よろしくお願い致します。

#86695 返信
    十夜
    ゲスト

あ、前の投稿(#86694)のバージョンはスタジオバージョンのみあげてますのであしからず(ここの基本的にバージョン指定なければスタジオバージョンなので)。

#86694 返信
    十夜
    ゲスト

>ヤマケイさん

ミルクティー、鍵盤はご指摘の高いストリングスみたいな白玉をお願いします。バージョンはアルバム『アメトラ』、ベストアルバム『Illminate〜the very best songs〜』、シングルがありますがどれも同じなので大丈夫かと。(あと『iTunes Originals』にも入ってますがこちらはバックがグラスハープのみなので流石に間違わないですよね(^^;;)

#86691 返信
    れりあ
    ゲスト

ice Driveに便乗の皆様、ありがとうございます。
    終わり方ですが、つべのICE_DRIVEで検索すると
    モノホンライブが出てきます。
    こちらでお願いします。
    当日は宜しくお願い致します。

#86689 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

ミルクティーコード弾きは一瞬エレピかもとも思ったのですが、鍵盤は高いストリングスみたいな伸ばしの音を弾けばいいですか?(もしかしたら私違うバージョンを聞いているかな。だいじょぶかな。)

#86678 返信
    十夜
    ゲスト

>やなつーさん

はい、スライドギターでメロディ弾いてる方でお願いします。

#86666 返信
    やなつー
    ゲスト

Don’t look backのギター()を外して下さい。やったらやはり楽しかったので。
    ギター持参しますのでこれも。19:00着でできればですが。
    (便乗)UA/ミルクティー/G2(メロディー弾いてるほうでいいですよね?)

#86635 返信
    ともかづ
    ゲスト

あっ、、、

ベンジーには内緒でっ! 汗

#86632 返信
    あにゃこ
    ゲスト

ともかづ〜、毛布じゃなくてBlankeyな!!

#86631 返信
    ともかづ
    ゲスト

あ、スミマセン。
    一曲だけドラムをやなつーさんから堀江さんに交代して頂きました。

ドラム堀江仙人便乗Blanket Jet City/ロメオ

やなつーさんありがとうございます。泣

#86630 返信
    ともかづ
    ゲスト

さて、金曜日になりました。

お陰様で曲数も揃ってきましたので調整にはいります。

以下の曲はロン扱いでお願いします。

(※曲ない方にお願いしてみますので便乗お待ちください)

Boys Town Gang/君の瞳に恋してる
    結束バンド/何が悪い
    Ice/Drive(ベースともかづ便乗)

以上3曲プラスの全18曲。

ひとまずこれで締め切りとさせて頂きます。

あとは多少時間的余裕はあると思いますが曲数少ない方を優先させて頂きたいです。

よろしくお願いします。

#86628 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

(便乗)/BOYS TOWN GANG/CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU/K

5分前後のバージョンが見つかりませんでした。あとで教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

#86620 返信
    のざしん
    ゲスト

ドラム便乗 よろしくお願いします

便乗/OLIVIA NEWTONJHON/XANADU/Ds
    便乗/NENA/99 LUFTBALOON/Ds

#86619 返信
    グドロー
    ゲスト

エスケン さん
    ありがとうございます。
    この曲はやりたかったインストゥルメンタルナンバーです!

#86617 返信
    エスケン
    ゲスト

(便乗)/コージーパウエル/The Rattler/B

よろしくです===

#86613 返信
    くらぞー
    ゲスト

ロン促しますが強奪歓迎です♪

(便乗)/オリビア・ニュートンジョン/Physical/Dr
    (便乗)/BOYS TOWN GANG/CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU/Dr

#86611 返信
    ともかづ
    ゲスト

あっ、おそらく問題ないと思いますが遅刻&早退の方は曲順まだですが教えてください。
    ロン促進にちょっと情報が欲しいです。

よろしくお願いします。

今回も21時ころ終了予定です。

#86610 返信
    ともかづ
    ゲスト

明日の夜までには大勢が判明すると思いますので掲示板のチェックよろしくお願いします。

おかげさまで今回も無事に開催できそうです。

ありがとうございます♪

#86609 返信
    ともかづ
    ゲスト

やなつーさんありがとうございます♪

曲順まだですが19時以降にうまく入れ替えのタイミング組めたら良いなぁと思います。

演者様のセッティングの都合で拾い切れない部分も出てくるかと思いますが、その際は何卒ご容赦ください(ToT)

よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 701 - 725件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#5283に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板