新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより9時間、 51分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 726 - 750件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #86608 返信
    グドロー
    ゲスト

やなつー さん
    Boston/Don’t Look Backのギターソロは自分が弾きますので
    バッキングをお願いします。

#86607 返信
    ネギシ
    ゲスト

間際に済みません。。
    便乗します。
    Ice/Drive/G

#86605 返信
    やなつー
    ゲスト

遅刻(19:00までには)なんですが、参加していいでしょうか?しかもこんなに…。譲渡可のはご遠慮なく強奪お願いします。
    便乗 Jamiroquai/Virtual Insanity/ストリングス入ってよければ入ります。
    便乗 Linda Ronstadt/Lose Again/鍵盤
    便乗 ice/Drive/鍵盤
    (便乗)あいみょん/貴方解剖純愛歌 ~死ね~
    (便乗)NENA/99 LUFTBALOON
    以下ドラムです。
    (便乗)Talking Heads/Once in a Lifetime/Ds
    (便乗)Blankey Jet City/ロメオ/Ds
    (便乗)Queen/Fat Bottomed Girls/Ds
    一つだけギター、持って行くのが面倒なので強奪希望で。
    (便乗)Boston/Don’t Look Back/G2(先に入るほとんどコード弾きの方でよければやります)

#86604 返信
    あにゃこ
    ゲスト

私は気づいてしまった。。。

(便乗)/My Little Lover/Hello Again〜昔からある場所〜/AG

#86601 返信
    れりあ
    ゲスト

Boss様、なんて素晴らしい選曲!便乗します。
    ネーナは私の若かりし頃の痴漢撃退ソングでした。
    ジョン子様、お言葉に甘えて君の瞳強奪してもいいですか?
    下手くそてすが、お許しくださいませ。

便乗/NENA/99 LUFTBALOON/Vo

強奪/BOYS TOWN GANG/CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU/Vo

#86599 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、ボスもベース弾いてくれますのでとりあえず一安心です。
    週末練習できるように、金曜日中にバランス見つつ空いているところを埋めたいと思いますのでなるべく便乗をよろしくお願いします。
    あと、曲数少ない方は調整しきれないトコロも出てくるかと思われますので、強奪可の曲は強奪してください。
    少なくともお一人様二曲以上になるようにしたいですm(_ _)m

#86598 返信
    ジョン子
    ゲスト

きゃー
    あにゃこさま、あいみょん嬉しすぎます!
    (*´³`*) ㄘゅ

あと、歌える曲の便乗。
    強奪大歓迎です!
    (便乗)BOYS TOWN GANG/CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU/Vo
    (便乗)OLIVIA NEWTONJHON/XANADU/Vo

#86597 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)BASS
    JOURNEY・OPEN ARMS、あ、これ強奪です
    PRINCESS×2・M

表明
    AEROSMITH・SWEET EMOTION・5・BASS
    BOYS TOWN GANG・CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU・5・BASS
    OLIVIA NEWTONJHON・XANADU・4・XANADU
    FIRE INC./TONIGHT IS WHAT IT MEANS TO BE YOUNG・6・BASS
    NENA/99 LUFTBALOON・5・BASS

#86594 返信
    シンジ
    ゲスト

シンジ
    わるあがき
    表明
    /GLIM SPANKY/美しい棘/4:58/Ds/Vo,G,AG,B,Key
    便乗
    ·Ds/ice/Drive

#86590 返信
    ともかづ
    ゲスト

れりあさん、前回に引き続きありがとうございます!

えと、表明頂きました二曲はボーカルでの表明ですね。
    きょうかさん、れりあさん表明のiceとオリビアニュートンジョンはボーカル表明になりますのでよろしくお願いします。

えと。おかげさまで少しずつ曲が成立してまいりました。
    金曜日いっぱいで曲が固まってくれることを祈りつつ調整いたします。
    よろしくお願いします。

#86587 返信
    あにゃこ
    ゲスト

で、自分の首を絞めますが。強奪歓迎です!

(便乗)/あいみょん/貴方解剖純愛歌~死ね~/G2,Cho

#86584 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>ジョン子さん
    ありがとうございます!(はぁと)

>皆さま
    PERSONZのVo.とMy Little LoverのVo.は強奪可なので、ロン無い方・少ない方は是非どうぞ!

#86583 返信
    ジョン子
    ゲスト

わーい
    エスケンさんウエルカムバック!
    あいみょんロンしていただきありがとうございます٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)۶°・*.

あと、ブランキージェットシティのロメオはキーボードないのでドラム待ちリーチとなりますm(_ _)m

最後に、Return to myselfのchoをカッコづきにします!歌われたい方、どうぞ遠慮なくお持ちください〜

#86576 返信
    れりあ
    ゲスト

すいません、ど素人ぶりを全開で重ね重ね・・・パートや時間はいっていませんでした。

便乗/Boston/Dont look back/募集していれば Cho
    表明/ice/ Drive /G,B,Dr,Key/4:08
    表明/オリビア・ニュートンジョン/Physical/G,B,Dr,Key/3:43
    表明の2曲は終わり方考えます。

#86574 返信
    れりあ
    ゲスト

れりあです、こんにちは。
    これハモれるかな?とか歌えるかな?など考えているうちに埋まってしまっておりました。
    遅ればせながら・・・皆さま ice は知っているでしょうか・・・

便乗/Boston/Dont look back/募集していれば Cho
    表明/ice/ Drive (CDバージョン 終わり方は考えます)/Vo.
    表明/オリビア・ニュートンジョン/Physical/Vo.

マッチングしない場合はリスナーで参加します。どうぞ宜しくお願い致します。

ともかづさま、へんな掲示板つくってしまいましたので、削除していただけると助かります。
    お手数おかけしてすいません。

#86570 返信
    ともかづ
    ゲスト

エスケンさんっ! おかえりなさいっ!
    たいへんだぁ、よろしくお願いします。

#86569 返信
    エスケン
    ゲスト

出直し参加です
    たいへんだあ!下さい

強奪/中山ラビ/たいへんだあ!/B
    便乗/あいみょん/貴方解剖純愛歌~死ね~/B
    便乗/Blankey Jet City/ロメオ/B
    便乗/Talking Heads/Once In A Lifetime/B

よろしくです===

#86563 返信
    ジョン子
    ゲスト

Return to Myself、絵里さまchoやります〜

便乗/浜田麻里/Return to Myself/cho

あとあいみょんの貴方解剖純愛歌ですが、
    keyをかっこづき(key)に変更
    (G2)と(cho)を追加してください。
    ベース待ちリーチとなります!

よろしくお願いしますm(_ _)m

#86561 返信
    みゆき
    ゲスト

便乗/My Little Lover/Hello again/key

#86558 返信
    みゆき
    ゲスト

便乗/結束バンド/何が悪い/ベース

よろしくお願いします!

#86547 返信
    あにゃこ
    ゲスト

Return to Myself、ロンありがとうございます!が、引き続きコーラスを大募集でお願いします。終わり方はちょっと考えます。

#86540 返信
    だいすけ
    ゲスト

もうちょい、行ってみます

(便乗)/JUDY AND MARY/Over Drive/ギター

#86539 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Jamiroquai/Virtual Insanity/鍵盤

#86530 返信
    フクマ
    ゲスト

便乗お願いします。

便乗/Queen/ Fat Bottomed Girls/G

(便乗)/Lynyrd Skynyrd/Simple Man/G2

#86526 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

先の書き込み#86525、まちがえましたでございます。
    ごめんなさい。

(便乗)/Oasis/Wonderwall/VLC

25件の投稿を表示中 - 726 - 750件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#5257に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板