新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより12時間、 31分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,601 - 1,625件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #47538 返信
    黒猫
    ゲスト

お疲れ様でした。
    楽しかったですね。

皆さんの写真をまとめました。

http://30d.jp/redpink/727

#47539 返信
    黒猫
    ゲスト

お疲れ様でした。
    楽しかったですね。

皆さんの写真をまとめました。

http://30d.jp/redpink/727

#47511 返信
    アッペ
    ゲスト

16時51分蕨駅着です。
    すいません。

#47508 返信
    十夜(S)
    ゲスト

すみません、30分ほど遅れます

#47502 返信
    アッペ
    ゲスト

ひぇー、やはりのり杉ましたっ。
    全体的に弾けない歌えないっ。

すいません銀の指環の私のコーラスは無しでお願いします。
    ギターだけ弾きます。

どなたか変わりにハモって頂けると助かります。
    お詫びに生ビール奢ります。
    すんません。

#47488 返信
    ボス
    ゲスト

本日お待ちしております!

15時半前は入れませんので
    16時までに余裕でいらしてください

今日も暑いと思いますので
    気をつけてお越しくださいませ!

#47477 返信
    黒猫
    ゲスト

しんさん。

ギターソロ 8小節を3回やって、じゃーん。
    です。

よろしくお願いします。

明日説明します。

#47474 返信
    しん
    ゲスト

>黒猫さん
    想い出のスクリーンのエンディング
    自分よくわからなくて。

もう一度~みつめて~
    のあと、ギターソロで

イントロに戻ってイントロの
    フレーズ4回で終わりとかは
    いかがでしょうか。

#47473 返信
    キムタク
    ゲスト

お疲れ様です。
    スケジュールが決まらず遅くなってしまいましたが、明日、色々ドラムを教えていただいてるKZさんっていう先輩ドラマーをお連れします。
    自分の成立曲からユーミン、ボウイ、レベッカをお願いする予定です。
    宜しくお願い致します。

#47472 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

あ、なおします!
    これでいーかな?

16
    荒井由美 中央フリーウェイ 京ん (ボス) エスケン キムタク 黒猫
    BOOWY DREAMIN (京ん) (ボス) 電化 キムタク
    THE BLUE HEARTS リンダリエミ だいすけ (電化) (仙人)
    オフコース 眠れぬ夜 神谷 (ボス) yukio (仙人) 黒猫
    八神純子 水色の雨 あにゃこ (ボス) yukio キムタク AG:あにゃこ

17
    荒井由美 翳りゆく部屋 エミ (ボス) エスケン キムタク 黒猫
    松山千春 長い夜 京ん (ボス) (アッペ) キムタク
    杏里 オリビアを聴きなが京ん (ボス) あっぺ 仙人 黒猫
    ツイスト あんたのバラード 京ん (アッペ) 電化 (仙人) 黒猫
    八神純子 想い出のスクリー あにゃこ (弦ちゃん)電化 しん 黒猫

18
    レベッカ フレンズ ITSUMI 弦ちゃん 電化 キムタク すずき
    チューリップ 銀の指環 エミ (アッペ) エスケン (仙人)
    憂歌団 嫌んなった (アッペ) (アッあにゃエスケン(仙人)
    谷山浩子 ねこの森には帰れ 神谷 AG:十夜 エスケン (仙人) 黒猫
    松田聖子 ROCK’N ROUGE ジバン (ボス) 電化 しん 黒猫

19
    相川七瀬 夢見る少女じゃ (あにゃこ)(ボス) (電化) (しん) すずき
    椎名林檎 正しい街 ITSUMI (ボス) (電化) (仙人) ジバン
    和田アキ子あの鐘を鳴らす ジバン (ボス) (アッペ) (仙人)
    プリンセスプ世界でいちばんMINAMI (ボス) (アッペ) (仙人) 弦ちゃん
    ゴダイゴ 銀河鉄道999 (神谷) 十夜 電化 (仙人) ジバン
    アースシェイカー レディオTAKUMI だいすけ弦(ボス) キムタク

#47471 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス

杏里 オリビアを聴きながら 5 京ん (ボス) (アッペ) (仙人) 黒猫

が、タイムテーブルにないのですが、、

#47470 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

曲順でーす!

16
    荒井由美 中央フリーウェイ 京ん (ボス) エスケン キムタク 黒猫
    BOOWY DREAMIN (京ん) (ボス) 電化 キムタク
    THE BLUE HEARTS リンダリエミ だいすけ (電化) (仙人)
    オフコース 眠れぬ夜 神谷 (ボス) yukio (仙人) 黒猫
    八神純子 水色の雨 あにゃこ (ボス) yukio キムタク AG:あにゃこ

17
    荒井由美 翳りゆく部屋 エミ (ボス) エスケン キムタク 黒猫
    松山千春 長い夜 京ん (ボス) (アッペ) キムタク
    レベッカ フレンズ ITSUMI 弦ちゃん 電化 キムタク すずき
    八神純子 想い出のスクリー あにゃこ (弦ちゃん)電化 しん 黒猫
    ツイスト あんたのバラード 京ん (アッペ) 電化 (仙人) 黒猫

18
    チューリップ 銀の指環 エミ (アッペ) エスケン (仙人)
    憂歌団 嫌んなった (アッペ) (アッあにゃエスケン(仙人)
    谷山浩子 ねこの森には帰れ 神谷 AG:十夜 エスケン (仙人) 黒猫
    松田聖子 ROCK’N ROUGE ジバン (ボス) 電化 しん 黒猫
    相川七瀬 夢見る少女じゃ (あにゃこ)(ボス) (電化) (しん) すずき

19
    椎名林檎 正しい街 ITSUMI (ボス) (電化) (仙人) ジバン
    和田アキ子あの鐘を鳴らす ジバン (ボス) (アッペ) (仙人)
    プリンセスプ世界でいちばんMINAMI (ボス) (アッペ) (仙人) 弦ちゃん
    ゴダイゴ 銀河鉄道999 (神谷) 十夜 電化 (仙人) ジバン
    アースシェイカー レディオTAKUMI だいすけ弦(ボス) キムタク

レーザーさん残念ですが、またよろしくお願いします

#47459 返信
    黒猫
    ゲスト

想い出のスクリーン エンディング

もう一度〜みつめて〜
    のあと、ギターソロで

Am7 l D7 l GM7 lGM7 l Am7 l D7 l GM7 l GM7
    を3回繰り返して

Em

で終わります

#47457 返信
    黒猫
    ゲスト

中央フリーウェイ エンディング

https://ようつべ/ICTj4qvAXcs (私のバンドあかねいろでやった動画なのですが、中央フリーウェイのエンディングを参考にしてください。

夜空につづく〜のあと

E/F# I F# lF#m7 l F#
    の4小節を2回繰り返して

D♭m7/G♭ Cm7/F lBm7/E B♭m7/E♭ lAm7/D I

の3小節で終わります

#47455 返信
    黒猫
    ゲスト

翳りゆく部屋 エンディング

私がいま〜死んでも〜
    の後のギターソロを
    A lA7/G lD/F♯ B7 lEsus4 E7
    の4小節を3回繰り返して Aで終わります

#47448 返信
    レーザー
    ゲスト

ボスリーさん
    先日は、お誘い頂いたにも気づかず、すみません。
    今回は、不参加となりますが、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

#47442 返信
    神谷
    ゲスト

>ジバンさん ゴダイゴ了解しました!
    宜しくお願い致します!(^人^)

#47441 返信
    十夜
    ゲスト

>ボス
    なんとか仕込み時間取れそうなので999下さい~

強奪/ゴダイゴ/銀河鉄道999/G

#47436 返信
    ジバン
    ゲスト

>神谷教授&ゴダイゴ便乗の皆様

エンディングあるし、これでいきましょう!

ようつべドットコム/watch?v=xW_beAH4ujE

宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#47431 返信
    アッペ
    ゲスト

わーロン曲増えてる!俺のせいか?

すんまへん。アッペさんは16時30分入りの遅刻出勤です。

>京んさん
    私のは全部カッコ付なんで強奪推奨です、気にしないで。

全体的に私のプレイはグダグダ予想なんでそん時は遠慮なく文句言っていいです。よろしくお願いします。

#47429 返信
    神谷
    ゲスト

>ジバンさん ゴダイゴの銀河鉄道999は以下の2番英語ヴァージョンが良いですか?

ようつべドットコム/watch?v=xW_beAH4ujE

>オフコースの先程の動画はエンディング構成のみ参考にして下さい。

#47427 返信
    神谷
    ゲスト

>オフコース/眠れぬ夜隊の皆様

この度は便乗して頂きありがとうございます!
    エンディングは以下の動画を参照して下さい。
    宜しくお願い致します!

ようつべドットコム/watch?v=x13qBng9ozk

#47425 返信
    仙人です
    ゲスト

曲順はもう少しお待ちください(滝汗)。

#47424 返信
    仙人です
    ゲスト

お待たせしてすいません。では今回のロン曲は

1 荒井由美 中央フリーウェイ 4 京ん (ボス) エスケン キムタク 黒猫 (P:)
    2 谷山浩子 ねこの森には帰れない 4 神谷 AG:十夜 エスケン (仙人) 黒猫
    3 荒井由美 翳りゆく部屋 5 エミ (ボス) エスケン キムタク 黒猫
    4 オフコース 眠れぬ夜 3 神谷 (ボス) yukio (仙人) 黒猫 募集中 G2:募集中
    5 松田聖子 ROCK’N ROUGE 5 ジバン (ボス) 電化 しん 黒猫 cho.(上):神谷
    6 八神純子 想い出のスクリーン 4 あにゃこ (弦ちゃん) 電化 しん 黒猫 cho.&ホイッスル:神谷
    7 ツイスト あんたのバラード 4.5 京ん (アッペ) 電化 (仙人) 黒猫
    8 アースシェイカー レディオマジック 5 TAKUMI だいすけ (ボス) キムタク G2:弦ちゃん
    9 相川七瀬 夢見る少女じゃいられない 5 (あにゃこ) (ボス) (電化) (しん) すずき すずき
    10 レベッカ フレンズ 5 ITSUMI 弦ちゃん 電化 キムタク すずき
    11 憂歌団 嫌んなった 3 (アッペ) (アッペ) エスケン (仙人) – G2:あにゃこ
    12 THE BLUE HEARTS リンダリンダ 3 エミ だいすけ (電化) (仙人) – (G2) (Cho2)
    13 BOOWY DREAMIN 5 (京ん) (ボス) 電化 キムタク ()
    14 和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた 3.5 ジバン (ボス) (アッペ) (仙人)
    15 椎名林檎 正しい街 4 ITSUMI (ボス) (電化) (仙人) ジバン
    16 プリンセスプリンセス 世界でいちばん熱い夏 5 MINAMI (ボス) (アッペ) (仙人) 弦ちゃん
    17 八神純子 水色の雨 5 あにゃこ (ボス) yukio キムタク () Cho&ホイッスル:神谷 Per:(Kami) AG:あにゃこ
    18 ゴダイゴ 銀河鉄道999 3.5 (神谷) (ボス) 電化 (仙人) ジバン
    19 チューリップ 銀の指環 3 エミ (アッペ) エスケン (仙人) (アッペ)
    20 松山千春 長い夜 5 京ん (ボス) (アッペ) キムタク
    21 杏里 オリビアを聴きながら 5 京ん (ボス) (アッペ) (仙人) 黒猫

ということでお願いします。

>京香ちゃん
    色々すいません。
    担当表のロン曲にアースシェイカー レディオマジックが重複していますので削除願います。
    あと杏里 オリビアを聴きながらをロン扱いでお願いします。

>皆さま
    ボスと仙人はいつでも強奪可です。
    奮ってどうぞ!

#47423 返信
    京ん
    ゲスト

わーロン曲増えてる!
    私、18時で早退希望なのですが大丈夫かな?
    強奪歓迎ですー!

>ツイスト/あんたのバラード の皆さま
    便乗ありがとうございます! 以前、参考音源こちら
    ようつべどっとこむ/watch?v=q200PhpqJTo
    て書いたんですが、実はスタジオ版と構成違ってます(長い)。
    キーはEで、構成はスタジオ版↓でよろしいでしょうか?
    ようつべどっとこむ/watch?v=Hnt0V2XwUmA
    (頭ちょっと切れてます)

>アッペさん
    長い夜、私強奪しちゃったんですね^_^;
    ごめんなさいー!がんばりまーす!

25件の投稿を表示中 - 1,601 - 1,625件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1764に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板