新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより6時間、 55分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,901 - 1,925件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40676 返信
    やなつー
    ゲスト

すみません、これ超絶好きでしてまた便乗を。
    便乗Frankie Goes To Hollywood/Two Tribes(Single Ver.)/鍵盤
    (便乗)Frankie Goes To Hollywood/Relax/鍵盤

#40674 返信
    NUNO
    ゲスト

みっちゃんの代理書き込みです。

表明/今井美樹 /piece of my wish/歌

つべにあがってるLIVE版なら鍵盤2人居れば再現できますかね?
    5:32です。

#40673 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Frankie Goes To Hollywood/Two Tribes(Single Ver.)/B

よろしくです===

#40672 返信
    十夜
    ゲスト

便乗いきますー

便乗/Van Halen/Jump/G
    便乗/電気グルーヴ/Shangri-La(アルバム「A」Ver.)/G

あとバブリー期だと思ってたけど若干ずれてたやつ追加w

表明/Madonna/Like A Virgin/3:39/G/V,B,D,K
    表明/Frankie Goes To Hollywood/Relax/3:56/G/V,B,D,K,(C)
    表明/Frankie Goes To Hollywood/Two Tribes(Single Ver.)/3:56/G/V1,V2,B,D,K

#40670 返信
    ジョン子
    ゲスト

バラバラとほんとすみません

便乗/Taste of honey/Boogie Oogie Oogie/Vo

よろしくお願いいたします。

#40669 返信
    ジョン子
    ゲスト

便乗/BANANARAMA/VENUS/Vo

お願いします。

#40667 返信
    ジョン子
    ゲスト

参加します!
    まずはこれで。
    便乗/YES/Owner Of A Lonely Heart/vo

#40662 返信
    ともかづ
    ゲスト

わわゎ~‼️
    掲示板の突然の活性化に幹事泣いて喜んでおりますっ!
    皆様ありがとうございます?
    えと、バブル時代縛りという事になっておりますが時代もはっきり定義されている訳でもありませんので、大体そんな感じのヤツでご表明頂ければオッケーです?

#40661 返信
    エミ
    ゲスト

よろしくお願いしまーす

便乗 / 松任谷由美 / 恋人がサンタクロース / エミ / Vo.

某男声版になると思うけど…許されてーw

#40660 返信
    yukio
    ゲスト

参加します
    便乗/Cyndi Lauper / Girls Just Want To Have Fun / bass
    便乗/Judy And Mary/Overdrive/bass
    便乗/ワム!/ケアレス・ウィスパー/bass
    表明/YES/Owner Of A Lonely Heart/4:30/bass/募集/Vo.Gtr.Dr.Key
    よろしくお願いします。

#40658 返信
    NUNO
    ゲスト

最近ハマってるんですよ・・・

便乗/1986 OMEGA DRIVE/君は1000%/ベース

#40642 返信
    沖津
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    便乗/石井明美/CHA-CHA-CHA/鍵盤
    便乗/Michael Fortumati/Give Me Up/鍵盤
    表明/1986 OMEGA DRIVE/君は1000%/鍵盤/5/Vo,G,Ba,Dr
    表明/George Michael/Cowboys and Angels/鍵盤/7/Vo,Ba,Dr,Sax

#40601 返信
    エミ
    ゲスト

参加しますー、よろしくでーす
    バブル完全崩壊後の曲までオッケーになってるのってどうなん?って思ってたけど(変なとこ厳格なんです自分)釣られましたーw

便乗 / Cyndi Lauper / Girls Just Want To Have Fun / エミ / Vo.
    便乗 / 米米CLUB / 浪漫飛行 / エミ / Vo.

#40600 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗) Taste of honey/Boogie Oogie Oogie/鍵盤
    (便乗)Shakatak / Night Birds /鍵盤
    (便乗)電気グルーヴ/Shangri-La(アルバム「A」Ver.)/鍵盤

#40597 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/B’z/BLOWIN’/B
    便乗/Taste of honey/Boogie Oogie Oogie/B
    便乗/Wink/愛が止まらない/B
    表明/米米CLUB/浪漫飛行/4/B/V, G, D, K, Cho 
    表明/電気グルーヴ/Shangri-La(アルバム「A」Ver.)/5/B/V, G, D, K 
    表明/森高千里/ALONE(アルバム「森高ランド」Ver.)/5/B/V, G, D, K 

電気グルーヴは若干年代外れてますが一番バブリーと思われ。

よろしくです===

#40593 返信
    NUNO
    ゲスト

コレが流行ってた時、レコード屋でシングル盤担当・・・(笑)
    尋常じゃあない売れ方で、いまだにレコード番号言えます。
    CBSソニー、07SH1808です!!

便乗/石井明美/CHA-CHA-CHA/ベース

#40592 返信
    エハラ
    ゲスト

盛り上がってきましたね。私も参加表明します!

表明 Shakatak / Night Birds / 4.5 / Guitar / V.B.Dr.Key
    表明 T-Square with マリーン/ It’s magic / 5 / Guitar / V.B.Dr.Key.Sax (Key or G2で代用可)
    表明 Taste of honey / Boogie Oogie Oogie / 5 /Guitar / V.B.Dr.Key
    表明 Cyndi Lauper / Girls Just Want To Have Fun / 4 / Guitar / V.B.Dr.Key
    表明 complex / 1990 / 5 / Guitar / V.B.Dr.Key

#40575 返信
    やなつー
    ゲスト

苦手な80年代サウンドかもしれませんが、参加したいと思います。
    表明 Wink/愛が止まらない/3.5/鍵盤/Vo×2、B,Ds,できればPer(電子でも鍵盤でも可)
    表明 Johnny Hates Jazz/Shuttered Dreams/3.5/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 Boys Town Gang/Can’t Take My Eyes Off You/3.6/鍵盤/Vo,G,B,Ds,できればKeyもう一人以上
    表明 George Michael/Kissing A Fool/4.5/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    便乗 小林明子/恋におちて/鍵盤
    便乗 EARTH,WIND&FIRE/LET’S GROOVE/鍵盤
    (便乗)BANANARAMA/VENUS/鍵盤
    便乗 Jump/Van Halen/鍵盤 実はやったことがない

#40569 返信
    あにゃこ
    ゲスト

スミマセン!CHA-CHA-CHAの演奏時間は3:38です。

#40568 返信
    あにゃこ
    ゲスト

見切り発車なんだけど、せっかくなので表明します。万が一の時にダメージが少ないように1曲だけ。

表明/石井明美/CHA-CHA-CHA/V/(G),B,D,K,Perc,(cho1),(Cho2)

#40525 返信
    NUNO
    ゲスト

参加します!!

いつもはリスナー参加の、みっちゃんがバブリーなら
    歌いたいそうです・・・さすがバブリーなヤツ・・・

表明/みっちゃん/小林明子/恋におちて/歌/5:01 鍵盤は
    ストリングスも必要ですかね?
    便乗/NUNO/恋におちて/ベース
    便乗/浜田省吾/悲しみは雪のように/ベース

あとリスナー2名参加します。
    オーさん&サピさんです!!

#40499 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)
    VAN HALEN・JUMP・BASS

すみません遅くなりました
    この辺、やんなきゃダメでしょう

表明
    ダンシングヒーロー・荻野目洋子・5・BASS
    VENUS・BANANARAMA・5・BASS
    DANGER ZONE・KENNY LOGGINS・5・BASS
    LET’S GROOVE・EARTH,WIND&FIRE・5・BASS
    SHE BOP・CYNDI LAUPER・5・BASS
    GIVE ME UP・MICHAEL FORTUNATTI・5・VO
    TOKYO GO!・JOHN ROBINSON・5・VO

#40472 返信
    ともかづ
    ゲスト

おお!神谷さんっ!
    いつもありがとうございます?
    とりあえずこれで十夜さんもいらっしゃいますしセッションは無事成立しそうです 汗

週末のクラロクでお誘いしてましりますので、もう少しお待ちくださいませ~ 超汗?

#40444 返信
    神谷
    ゲスト

皆様、前回も楽しかったです!(^-^)/ ありがとうございました!
    またまた19時到着からの遅刻になりますが参加させて下さい。

私は当時のバブリーでオサレな場所はほとんど無縁だったので、裏バブリー的な表明もさせて下さい。発売年代域は合っています。宜しくお願い致します!

表明/松任谷由実/春よ、来い(TIME MACHINE TOUR Traveling through 45 years)/5.36/Vo./G.B.Dr.key.(key2)cho.
    LIVEヴァージョンでお願いします。

表明/たま/さよなら人類/4.26/Vo./AG.B.Dr.key1.たて笛orkey2.cho.

表明/THE BLUE HEARTS/リンダリンダ/3.15/Vo./G.B.Dr.(cho)

表明/浜田省吾/悲しみは雪のように/5.13/Vo./G1.G2.B.Dr.key.

表明/Van Halen/Jump/4.01/Vo./G.B.Dr.key.

(便乗)Judy And Mary//Overdrive/Vo.

#39695 返信
    十夜
    ゲスト

そろそろ参加表明しておきます

バブル期のメインストリームって意外と疎かったw とりあえずこの辺ですかね

表明/TM NETWORK/Get Wild/4:03/G/V,B,D,K
    表明/Janet Jackson/Black Cat/4:50/G/V,B,D,K
    表明/B’z/BLOWIN’/3:56/G/V,B,D,K
    表明/Judy And Mary/Overdrive/4:18/G/V,B,D

ちな、
    Get Wild  87年
    Black Cat 89年
    BLOWIN’  92年
    Overdrive 95年
    でした

25件の投稿を表示中 - 1,901 - 1,925件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#9951に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板