新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより2時間、 2分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,126 - 2,150件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35253 返信
    あにゃこ
    ゲスト

さうりんもありがとーーーーー!

ワムのコーラスですが、何度も出てくるラースクリスマス〜サムワンスペシャルの部分をメロディ通りに歌っちゃってください。よく分からんメロディのところと最後の方のフェイクは自分やりますので。助かったーーーー!

#35251 返信
    さうりん
    ゲスト

私もにぎやかしで客席からでも参加させていただきます。
    便乗/Wham!/Last Christmas/さうりん/Cho.

開演時間 セトリ 了解しました。
    みなさまよろしくお願いします。

#35250 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>マライアの皆さま
    ニシやんの譜面の部分は歌無し、という理解で合ってますかね?

#35247 返信
    あにゃこ
    ゲスト

エミちゃん、ありがと〜〜〜。よろしくですーーーー!

#35246 返信
    やなつー
    ゲスト

あにゃこさん、マライアの皆さま、最後 フェイク6周り、
    楽器隊はニシやん案のD,Gを付け足して、歌は「You-」を伸ばして終わりでいいかと。

#35243 返信
    エミ
    ゲスト

それではコーラスやらせていただきます。

便乗 / Wham! / Last Christmas / エミ / Cho.

#35242 返信
    あにゃこ
    ゲスト

ワム、再度ですがコーラス募集です!ハモるとかではなく決まりきったトコロを歌うだけなんで。やはりひとりではどうにもならず、ただ単調な曲で終わります。当日可、ヘルプミー。
    で、これ、どうやって終わるのん?フェイドアウト?

#35221 返信
    野村
    ゲスト

ニシやんさん、マライアのエンディングの譜面、拝見しましたが、あそこには何回回した後に入りますか?

#35195 返信
    ともかづ
    ゲスト

曲順きまりました!ご確認よろしくです。

15時30分オープン

16時00分スタート

16時00分~
    1.Wham! Last Christmas
    2.ORIGINAL LOVE 接吻
    3.中島美嘉 雪の華
    4.Boston A Man I’ll Never Be
    5.Rainbow Difficult To Cure
    17時00分~
    6.PSY・S Angel Night~天使のいる場所~
    7.渡辺真知子 唇よ熱く君を語れ
    8.フラワーカンパニーズ 深夜高速(つべ フラカン泣きの1曲!)
    9.KinKi Kids 硝子の少年
    10.Lee Ritenour Sugar Loaf Express
    18時00分~
    11.高中正義 Blue lagoon
    12.東京事変 群青日和(教育ver)
    13.東京事変 能動的3分間
    14.レベッカ フレンズ
    15.John Lennon Imagine
    16.The Bright-s 薔薇になろう
    19時00分~
    17.Deep Purple Mistreated
    18.Claire Fly Me To The Moon
    19.Mariah Carey All I Want For Christmas Is You 

20時終了予定。お時間許す限りご歓談ください~
    m(_ _)m

各時間帯はおおよその目安です。
    当初の入れ替えもあるかもしれませんのでご理解下さい。

やなつーさん、群青日和の件ありがとうございます!そういう事だったのですね?

#35190 返信
    やなつー
    ゲスト

横から失礼です。群青日和の件。
    東京事変の1stアルバムのタイトルが「教育」ですので、多分同じかと。
    曲で3’33” MVだと3’43″の本人出演の奴が同じだと思います。(完全には聞き比べてませんが)
    ライブでも3’47″で構成は同じだと思います。フレーズはかなり変えてるようですが。

ボス、これやる時は使えたらVOXオルガン使います。

#35185 返信
    ともかづ
    ゲスト

Hattrick様、あにゃこさんと同じ質問になってしまいますが、教育バージョンがちょっと探せなくてドラムの堀江仙人とベースの自分はアルバムバージョンで音をとっております。
    当日対応できる範囲でしたら大丈夫かと思いますが、念のためどの辺りが違うか教えていただけますと、(もしくは音源がありましたら)嬉しいです。
    お手数おかけしてすみません。

あと、マライアのAll,,,のエンディングを堀江さんに送りたいので決まりましたら教えてくださーい。

#35166 返信
    ともかづ
    ゲスト

やなつーさん、迅速な対応ありがとうございます!
    えと、ブレンズとディープ・パープルも問題なさそうで本当に助かります!

あと、遅刻&早退申請なさそうですので演奏曲順を決めさせてもらいますー
    早めにお知らせできますよう頑張ります。

#35143 返信
    おーつ
    ゲスト

やなつーさん、ありがとうございます T_T

(ぶっちゃけ、やなつーさんならやってくれるんじゃないかと思ってました(爆))

次の回にでも何杯かおごらせていただきます。

#35135 返信
    やなつー
    ゲスト

おーつさん、大変ですね。多分下記出来ると思います。が、強奪大歓迎です。他のも。
    ただ、Last Christmasだけ()外しをお願いします。

(便乗)John Lennon/Imagine/鍵盤(ストリングスは別に不要と思いますのでピアノに移動します。誰か入ってくれたらストリングスに戻ります。)
    (便乗)Deep Purple/Mistreated/鍵盤
    (便乗)レベッカ/フレンズ/鍵盤

あと、Claire/Fly me to the moonはつべで出てくる4’34″のでやってますが、ストリングスは入れられないと思いますので、ご容赦下さい。雪の華もそうなってしまいそうですね。

#35134 返信
    ともかづ
    ゲスト

おーつさん、了解しました!
    お母様お大事になさってください。

えと、皆様。
    おーつさんの便乗なさってます曲で、レベッカとディープ・パープルは鍵盤なしでも大丈夫そうですが、ジョン・レノンのイマジンは鍵盤無しだと厳しいのでやなつーさんかジバンさん、もし入れそうでしたらよろしくお願いいたします?
    自分もちょっと探してみますが望み薄です。(汗)

#35132 返信
    ボスリー
    ゲスト

ところで
    このフライミートぅザムーンはエヴァンゲリオンのやつですね?
    何分のバージョンが正しいんですかね?

#35131 返信
    おーつ
    ゲスト

大変申し訳ございません、
    今回のセッション、参加できなくなってしまいました….。

母が怪我(骨折)してしまいまして、
    面倒を見るためあまり外出できないのです。

なんとかなりますでしょうか…。

#35041 返信
    ニシやん
    ゲスト

〉ボス様
    どうぞ。強奪してください♪

#35007 返信
    ひろき
    ゲスト

ボスさん

了解です。
    爽やかなヤツをキメちゃってください。

#34999 返信
    ボスリー
    ゲスト

皆さま、すみません
    20周年で忙しくて乗り損ねてしまいました

にしやん
    これ強奪させてくださいー

強奪便乗
    Claire Fly Me To The Moon・GUIT

あと、ひろきさん
    コピー間に合ったらですが、ブルーラグーンのサイドギター入らせて!

#34993 返信
    ともかづ
    ゲスト

皆様。オープン&スタート時間でございますが。

15時30分オープン

16時00分スタート

でよろしくお願いします。
    遅刻&早退の申請ありましたら教えてください~

#34978 返信
    野村
    ゲスト

ニシやんさん、早速ありがとうございます。今日はずっと外出しているので、明日にでも見てみます。

#34972 返信
    ニシやん
    ゲスト

>野村さんへ
    ALL I Want For…エンディングですが、こんな具合で終わらせるのはいかがでしょうか?
    アド//drive.google.com/file/d/1l1Y22QO1PdqvndF8LtFpMrGp173wFMbD/view?usp=sharing

#34971 返信
    ともかづ
    ゲスト

ひろきさん、ブルーラグーンは構成はスタジオ版でエンディングだけライブバージョンでやりたいです。よろしくお願いします。

えと、遅刻&早退の申請ありましたら、、、
    と。言いたいところなのですが、開始時刻はっきりしておりませんでしたのでボスに確認いたします!

#34951 返信
    野村
    ゲスト

やなつーさん、了解です。ともかづさんの書き込みの文面だけ見てました。(汗)

そのやなつーさん含む「恋人たちのクリスマス」隊の皆様、エンディングはどうしましょう? 前に一度やっていますが、どうやって終わったか忘れてしまいました。

つべには、イントロに戻って終わったり、ジングルベルのメロで終わったり、いろいろあって判断できません。ご意見をお待ちしております。

25件の投稿を表示中 - 2,126 - 2,150件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1945に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板