新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより14時間、 48分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,151 - 2,175件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #34932 返信
    エミ
    ゲスト

フラカン「深夜高速」に便乗してくださったみなさま、ありがとうございます。
    ヴァージョンは担当表に記載の通り(また過去掲示板にも書いた通り)、つべで
    「フラカン泣きの1曲!ライブPV」でupされている、オリジナルVer.です。
    Ver.がいくつかありますので、念の為、あらためてよろしくお願いいたします。

#34930 返信
    やなつー
    ゲスト

野村さん、限度いっぱい曲をやらないと気が済まない私には19曲に見えます。
    担当表で数えてもらっていいですか?

能動的3分間 低い方(伊沢?)のコーラスはやれますよ。でも直前まで乗りません。
    上は誰かお願いです。いなきゃいないで上も拾ってなんとかはします・・・。

#34909 返信
    野村
    ゲスト

ニシやんさん、「唇よ〜」のエンディング、了解です。見てみます。

ともかづさん、16曲ロンに群青日和を加えると、19曲じゃなくて17曲ではないですか?(笑)

#34907 返信
    しん
    ゲスト

PSY・S/Angel Night~天使のいる場所~
    便乗して頂いた皆様ありがとうございます!
    エンディングは以下の動画を参考にお願い
    致します。最後の最後は延ばさなくてよい
    です。

ようつべ.com/watch?v=GFUMjM1o3bQ

#34891 返信
    ニシやん
    ゲスト

>「唇よ、熱く……」に便乗していただいた皆様、有難うございます。
    エンディングの件ですが、この動画を参照という感じでよろしいでしょうか?

・ようつべ/www.youtube.com/watch?v=VsBqx9frsME
    (3:27~)

#34890 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>Hattrickさん
    はじめまして。群青日和、よろしくお願いします。
    教育Verってアルバムバージョンで合ってますかね?ギターはすべてHattrickさんが弾かれますか?林檎ちゃんパートのG2が必要だったら入れますし、私は弾いても弾かなくてもどちらでもよいです。

#34880 返信
    ひろき
    ゲスト

ともかづさん

BLUE LAGOONのYouTube観ました。
    念のため確認ですが、構成は基本スタジオ版で終わり方だけこれと一緒って言うことですね?

#34869 返信
    ジバン
    ゲスト

締め切り日にすみません?ロンしている東京事変/能動的3分間なのですが、男声コーラスが必要不可欠の様です。表明者のHattrickさんが歌ってくださるのでしょうか?
    無理な場合、大大募集でお願いします。それでも無理な場合は・・幹事様にお願い♡

#34868 返信
    ともかづ
    ゲスト

そして締め切り日ですので最後に一曲振り込みます。
    「東京事変 群青日和(教育ver)」
    ベースともかづ便乗
    ドラム堀江仙人便乗 どちらも強奪推奨

以上担当表には現在16曲となっておりますが、
    群青日和を足した19曲で締め切りといたします。

堀江仙人とワタクシがちょっと曲が多くなってしまいましたのでドラマー&ベーシストの皆様、どうぞ、気兼ねなく持っていってください~

もう一度確認いたしますが、
    「現在ロンしております担当表の18曲+東京事変 群青日和(教育ver)の全19曲で締め切りいたします」

年末のお忙しい中のご参加本当にありがとうございます!

#34867 返信
    ともかづ
    ゲスト

こみるさん、今までありがとうございました!
    大変な作業を長きにわたり引き受けていただきまして本当に助かりました。
    後継なさってくださります方がいらっしゃるのですが、引き継ぎが25日のぽぴゅりーセッションまでに間に合わなそうですので、申し訳ありませんが以後掲示板でのやりとりになりますがご理解下さい。

#34847 返信
    こみる
    ゲスト

皆様
    大変申し訳ございませんが、このあと更新できません。
    現在ロンしている曲と 東京事変までをエクセルにして
    すでにアップしてあります。

このあと引き継いでデータ更新していただける方
    もしいらっしゃいましたら
    よろしくお願いいたします。

エクセル更新してどこかにアップして
    皆さんにURLをお知らせください。

そして、私がポピュリーの担当表を更新するのも
    これにて終了となります。
    次回以降新しい方にお願いするのですが、
    準備が整うまで時間がかかるかもしれませんので、
    プロデユーサーもしくはボスのGOサインが出るまで
    表明・便乗はお待ちください。

よろしくお願いいたします。

#34789 返信
    やなつー
    ゲスト

あ、コード自体は」簡単なのですね。大丈夫いけます。
    (便乗) PSY・S/Angel Night~天使のいる場所~/鍵盤

#34768 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、ブルーラグーンに便乗くださいました皆様。
    終わり方ですが、
    YouTubeにあります
    「Bu-Blue Lagoon゛Super Studio Live゛
    Masayosi Takanaka 高中正義」
    (高中さんが一人で映っているやつです)

バージョンのアウトロのギターソロ終わりまして低音リフ4回やって、上がって終わるバージョンでお願いします。

#34752 返信
    おーつ
    ゲスト

私もPSY・Sのやつは無理ぽいです…
    あともひとつ鍵盤リーチのやつも。

ロン促進にはなりませぬがこれは要りますね

便乗 / 中島美嘉 / 雪の華 / / K2(Pf以外)

#34746 返信
    野村
    ゲスト

「All I Want For Christmas Is You」、ロンさせてくださってありがとうございます。

メンバーの皆さん、この曲の最初の部分はオリジナルどおりにしようとすると合わないので、
    ここは歌と鍵盤だけでお願いします。私はボリューム奏法で低音を入れるかもしれません。

あと、コーラス大募集! 当日に手を挙げていただいてもかまわないので、どなたか入ってくださるとうれしいです。

#34745 返信
    ともかづ
    ゲスト

やなつーさん、Hattrickさんも一曲でしたね。ご指摘と便乗ありがとうございます。

ひろきさん、bluelagoonのエンディングは確認のちご報告いたします。

えと、ボチボチ曲も決まってきましたので、演目か少ないかたはカッコ付の曲の強奪も可ですので、ご検討よろしくお願いします(その際一声おがけくださいますと諸々スムーズかと)

あと、諸事情によりまして17日以降演奏者が変わっても担当表はそのままになるかもしれません。
    譲渡されたかたと譲り受けました方双方がご理解いただいてらっしゃいましたら特に問題はないかと思いますのでご了承下さい。

その他、確定曲に関しましてはKey&バージョンのご確認をよろしくお願いします。

#34744 返信
    あにゃこ
    ゲスト

Wham!もコーラス要るっしょ!表明者じゃないけど熱烈募集します!!!

#34741 返信
    ひろき
    ゲスト

ともかづさん

業務連絡です。
    BLUE LAGOONのバージョンはライブ版(スーパーライブ)でしょうか?
    それともスタジオ版ですか?

ちなみにおいら高校時代はスーパーライブ版でやってました。

#34733 返信
    あにゃこ
    ゲスト

便乗/Original Love/接吻/Cho

#34732 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>シンジさん

接吻、コーラス募集してないけどこの曲たぶん要りますよね。(と、何か鳴り物。。。)

#34719 返信
    やなつー
    ゲスト

Hattrickさんも一曲ですかね。
    これなら仕込んであるので。
    便乗 東京事変/群青日和/鍵盤

#34717 返信
    やなつー
    ゲスト

その鍵盤はちょっと
    仕込む時間ないですが、一曲ロン促進で。
    便乗 Original love/接吻/Vo

#34688 返信
    ともかづ
    ゲスト

あと、PSY・S Angel Night~天使のいる場所~の鍵盤どなたか入れますでしょうか?(滝汗)

こちらもロンいたしますとボーカルでご参加なさってくださいます、ねみさんも2曲ロンになりますので幹事的に助かります~
    (一曲ですとちょっと寂しいっす)

ご検討よろしくお願いします!

#34687 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、もう少しロン促進します(汗)
    (ドラム堀江仙人便乗)
    Boston/ A Man I’ll Never Be

Mariah Carey /All I Want For Christmas Is You

Wham!/Last Christmas 

ドラマーの方是非とも強奪願います! 

#34480 返信
    yukio
    ゲスト

薔薇になろうに便乗してくださった皆様ありがとうございます。
    キーはC#です。
    リードギターは、確か1弦だけDにする変則チューニングだったと思います。
    よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 2,151 - 2,175件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1885に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板