新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより3時間、 13分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,226 - 2,250件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33780 返信
    さうりん
    ゲスト

>やなつーさん
    Cry me a riverの5分モノ、どこにいけば見られ(聞け)るでしょうか。
    You Keep Me Hangin’ Onは一緒に腕を振り回しましょう٩(^ω^)و

#33778 返信
    やなつー
    ゲスト

ロンしてる下記、ロンでいいのですが鍵盤(ピアノ以外)募集 としていただけますか。
    ・雪の華
    ・唇よ熱く君を語れ

#33772 返信
    やなつー
    ゲスト

ごめんなさい、見落としてた。これも。

便乗 Vanilla Fudge/You Keep Me Hangin’ On/鍵盤
    便乗 中森明菜/TATOO/鍵盤 これやってみたかったんですよね。

#33769 返信
    やなつー
    ゲスト

便乗 Kinki Kids/ガラスの少年/鍵盤
    便乗 Jeff Beck and Imelda May/Cry me a river/鍵盤

おーつさんいらっしゃた。フレンズ空けておいてよかった。

さうりんさん、このCry meのライブ動画、ピアノの人は二ヤついてるだけで弾いてないようですが、スタジオヴァージョン(なのかな、5分台のもの)ではピアノ入ってるし、入ってもよろしいでしょうか?

#33766 返信
    さうりん
    ゲスト

こみるさん、ごめんんん。
    表明 も書き忘れてるのに拾ってくれてありがとううう( ;∀;)

#33756 返信
    こみる
    ゲスト

>さうりん

なんで表明の最後の1曲だけ
    アーティストと曲目がひっくりかえるのかな?(笑)
    流石にわかるけども。

#33737 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/KinKi Kids/硝子の少年/B

よろしくです===

#33727 返信
    おーつ
    ゲスト

どうもー
    参加します
    とりあえず1曲確保

便乗 / レベッカ / フレンズ / / K

#33717 返信
    グドロー
    ゲスト

今回初参加です。

便乗
    Boston/A Man I’ll Never Be/GT
    Deep Purple/Mistreated/GT

表明
    アリス/今はもう誰も/Gt1
    4:00
    Vo/(Gt2)/AG/Ba/Dr/(Cho)

#33716 返信
    さうりん
    ゲスト

勢いついでに こんなの無しでしょうか(^^;)
    Jeff Beck and Imelda May/cry me a river/2:39/Vo/G,B,Ds,Key
    元ライブ動画h抜きで貼っておきます。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=L0BIzqoZbSg

硝子の少年/KinKi Kids/4:35/Vo/G,B,Ds,Key,Vo
    主旋律しか歌えないので剛くんパート募集です。

#33712 返信
    さうりん
    ゲスト

お久しぶりです。
    歌いたいなぁ、でもクラロクの方が合うのかなぁと思ってるんですが、勢いで
    表明
    Uriah Heep/Sunrise/4:05/Vo/G,B,Ds,Key,Cho

Deep Purple/Mistreated/7:27/Vo/G,B,Ds,Key

Vanilla Fudge/You Keep Me Hangin’ On/6:49/Vo/G,B,Ds,Key

中森明菜/TATOO/3:57/Vo/G,B,Ds,Key

罪と罰(半音下げ)/椎名林檎/5:15/Vo/G,B,Ds,Key

#33709 返信
    やなつー
    ゲスト

もうちょっと表明もしますね。成立曲足りなそうな感じもあるので長いのも。

表明Boston/A Man I’ll Never Be/7/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明Uriah Heep/July Morning/11/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明Bananarama/I Heard A Rumour/4/鍵盤/Vo,G,B,Ds

(便乗)Mariah Carey/All I Want For Christmas Is You/鍵盤

#33688 返信
    エミ
    ゲスト

>こみるさん
    はい、ドラム待ちリーチでよろしくお願いいたしまするー!

やっとここまで(リーチまで、笑)辿り着きました〜
    便乗してくださったみなさま、便乗ご検討のみなさま、
    つべの「フラカン泣きの1曲 ライブPV.」というキャプション付きのVer.(アルバム『世田谷夜明け前』収録オリジナルVer.)でお願いいたします。
    赤いサムネです。

#33684 返信
    こみる
    ゲスト

>エミちゃん

フラワーカンパニーはドラ待ちリーチでよい?

#33625 返信
    ニシやん
    ゲスト

以下、便乗()付きでお願い致します

フラワーカンパニーズ/深夜高速/Gt
    中島美嘉/雪の華/Gt
    Mariah/All I Want For Christmas……/Gt

#33473 返信
    ともかづ
    ゲスト

うっ!

また誤操作してしまいました。汗

同じヤツが2回も。。

#33472 返信
    ともかづ
    ゲスト

Hattrickさんご参加ありがとうございます!

今回日程がクリスマスなので、ちょっと参加者様が寂しいかもしれませんがその分お集まりしてくださいました皆様と楽しく過ごせればと思っておりますので、よろしくお願いします?

#33471 返信
    ともかづ
    ゲスト

Hattrickさんご参加ありがとうございます!

今回日程がクリスマスので、ちょっと参加者様が寂しいかもしれませんがその分お集まりしてくださいました皆様と楽しく過ごせればと思っておりますので、よろしくお願いします?

#33431 返信
    Hattrick
    ゲスト

すいません!先日、表明させていただいた東京事変の「群青日和」ですが、Keyを書き忘れました。付け足しておいてください。よろしくお願いします。

#33428 返信
    シンジ
    ゲスト

便乗/東京事変/能動的3分間/Ds

#33377 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/東京事変/能動的3分間/B

よろしくです===

#33360 返信
    やなつー
    ゲスト

おっ、Hattrickさん、いらっしゃいませ。事変好きなんですね。
    (便乗)東京事変/能動的3分間/鍵盤

#33356 返信
    Hattrick
    ゲスト

「ポピュリー・セッション」初めてですが参加させてください。
    とはいえ、便乗できそうな曲がなくて表明ばかりですいませんが、よろしくお願いします。

表明/東京事変/群青日和(教育ver)/3:30/Guitar/B, Dr, Vocal
    表明/東京事変/能動的3分間/3:00/Guitar/B, Dr, Key, Vocal
    表明/Eagles/One of These Night/B, Dr, Vocal

#33333 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、まだ1ヶ月ありますのであまり書き込みが増えませんが、、、
    ねみさん、ルーリーさん気長にお待ちください。
    とはいえ、曲が早く決まるに越したことはないので少しずつ担当表埋まってくれますようにっ。汗

#33202 返信
    エミ
    ゲスト

便乗 / John Lennon / Imagine / エミ / Vo.

わたしが乗っちゃってごめんなさいー
    昔(笑)Yセツでロンしなかったんですよー(笑)

25件の投稿を表示中 - 2,226 - 2,250件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1759に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板