新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,703件の返信、1人の参加者があり、最後にたくやにより1時間、 39分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,326 - 2,350件目 (全4,704件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31075 返信
    フクマ
    ゲスト

ボス ミスチルのHANABI強奪大丈夫ですよ。

#31071 返信
    ともかづ
    ゲスト

それでは曲順発表です。

10月23日土曜日

14時30分オープン
    15時00分スタート

15時~
    1.Uriah Heep Look At Yoursel(あにゃこ) だいすけ NUNO (仙人) やなつー
    2.Asia Go たくや だいすけ たくや (仙人) (やなつー)
    3.Michael Jackson Beat It (セイジ) (フクマ) たくや しん (やなつー)
    4.THE YELLOW MONKEY楽園 エル (フクマ) (ともかづ) しん (やなつー)

16時~
    5.Asia Only Time Will NUNO (フクマ) NUNO しん yukio
    6.Billy Joel The stranger (アッペ) フクマ 野村 安達 やなつー
    7.Heart Never あにゃこ だいすけ 野村 (しん) (やなつー)
    8.Mr.Children HANABI エル ボス (ともかづ) シンジ (やなつー)
    9.Aiko カブトムシ (あにゃこ) (ボス) (ともかづ) シンジ みゆき

17時~
    10.TOTO HOME OF THE BRAV(ジバン) ボス yukio 安達 やなつー
    11.David Bowie Let’s Dance セイジ (十夜) たくや しん (やなつー)
    12.Red Hot Chili PeppersBy The Wayセイジ (十夜) あすぱら (仙人)
    13.Guns N’ Roses Welcome to the jセイジ 十夜だいすけ yukio 安達
    14.世良公則&ツイスト銃爪 (アッペ) (ニシやん) NUNO (安達) (やなつー)

18時~
    15.Steppenwolf Born To Be Wild (たくや) (ニシやん) 野村 (仙人) ジバン
    16.Boston More than a feel(セイジ) ニシやん エスケン 安達
    17.Larry Carlton Room 335 ニシやん エスケン (仙人) やなつー
    18.Rolling StonesHonky Tonk Women たくや (ニシやん) (アッペ) しん (やなつー)
    19.JUDY AND MARY くじら12号 神谷 (十夜) yukio (やなつー)

19時~
    20.T-SQUARE It’s magic お嬢 (ボス) あすぱら Dr.ポンポコ (蝋人形の親方)
    21.Carpenters Goodbye To Love (神谷) ボス yukio シンジ (やなつー)
    22.Sting Shape of My Hear(ボス) AG:NUNO yukio (仙人) (やなつー)
    23.松田聖子 風立ちぬ 神谷 ボス NUNO (仙人) (やなつー)

各時間帯はおおよその目安です。
    当日に多少入れ替えがあるかもしれません。

ご確認よろしくお願いいたします!

#31057 返信
    ボスリー
    ゲスト

ふくまちゃん
    ミスチルの花火奪っていいかな??
    かっこついてるから
    強奪
    Mr.Children・HANABI・ボス・ギター

#31046 返信
    やなつー
    ゲスト

神谷さん、くじらの「波乗り~」は十夜さん、了解です。あそこ忘れがちなのでちょうどよかったです。

たくやさん、ASIA/GO スタジオ盤だとサビを4回繰り返した4回目に歌「GO—-」って伸ばしてますよね。で、追加でもう1回、テンポ落として「ドーシッドーミーミシッドーーーー」と楽器隊だけがやって終わりってのはどうでしょう。

#31028 返信
    たくや
    ゲスト

ASIA/GO メンバーの皆さま、よろしくお願いします。
    エンドはどうしましょか?

#31027 返信
    たくや
    ゲスト

beat itメンバーの方々、よろしくお願いします。
    エンドはなるべくシンプルに、ギターソロの前と同じ(ギターソロの後にbeat it〜のサビ×2+ダダッダ、ダダッダ×8)でいかがでしょうか?

#31016 返信
    ともかづ
    ゲスト

えと、申請いただきました方以外特に遅刻&早退のかたもいらっしゃらなそうですので曲順を考えます~
    早めにお知らせできるように頑張ります!

#31014 返信
    神谷
    ゲスト

>やなつーさん 今回は色々なお気遣い、本当にありがとうございます。
    くじら12号の男声「波を越えて♪」は十夜さんにお願いしたいと思います。
    他のchoが入る部分は無理のない範囲で宜しくお願い致します。
    「風は秋色」への便乗もありがとうございました。完コピは厳しいと思っていましたので、出来る限りのアレンジでお任せします。こちらもとても楽しみです!宜しくお願い致します。

>十夜さん くじら12号の男声「波を越えて♪」への申し出、ありがとうございます!
    この部分だけ入れて頂ければ嬉しいです。あとはギターに専念して下さい。
    難しい曲ですが、Vo.頑張ります!宜しくお願い致します!

#31010 返信
    十夜
    ゲスト

>くじら隊
    したら、「波を越えて♪」の部分は歌いますですよ。
    そこはあまり忙しくないところなので。他の箇所のコーラスはあまり入れる余裕ないかも(^^;;

>By The Way隊
    こっちもコーラス入れますね。

#31004 返信
    ニシやん
    ゲスト

「More Than a Fleelng」のエンディングの件です。
    大サビのVoが抜けた後、以下のように
    八小節目をE♭・フェルマータで終了
    という感じでいかがでしょうか……

║G C │Em D │G C │Em D │
    │G C │Em D │G C │E♭(・║

#30972 返信
    だいすけ
    ゲスト

>十夜さん

Welcome to the jungleのギターの振り分け、了解しました〜

#30968 返信
    ともかづ
    ゲスト

親方さま到着時刻の関係ですよね?、鍵盤のやなつーさんから連絡を頂きまして、もしものときは変わりに弾いていただきますので、くれぐれも慌てずに頑張って向かってくださいませ~

他に遅刻&早退のかたいらっしゃいましたら教えてください。

#30961 返信
    蝋人形の親方
    ゲスト

親方より最後のお願い

()をつけてくださいいい(>人<;)

#30953 返信
    やなつー
    ゲスト

ともかづさん、Wi-Fi確認ありがとうございます。

Let’sDance Vo合図でLiveのように「Let’s Dance,Let’s Dance,Let’s Dance,Let’s Dance,(もう一回?」で終了ですかね。

くじら12号、Beat it,HANABI、Never,楽園、当日誰もいらっしゃらなければ、できるところはCho入ります。弾きながらだとできないところもあるかもしれないので、できる方は是非。
    Look At Yourselfは自分もCho入りますが他の方もお願いします。

#30952 返信
    神谷
    ゲスト

>くじら12号へ便乗の皆様、ありがとうございます!
    ライブ・ヴァージョン希望ですので、下記ようつべを参照確認お願い致します。

ようつべどっとこむ/watch?v=U9klmvrLQeQ

楽器隊のどなたか、ラスト前に入る男声の「波を超えて〜♪」を歌える余裕のある方いませんか?
    無理ならば私が歌いますが…。

>ともかづさん お疲れ様です。朝から笑わせないで〜=わいふ(^o^;)。

#30947 返信
    ともかづ
    ゲスト

やなつーさん、Wi-Fi使えます~✌️

#30946 返信
    ともかづ
    ゲスト

やなつーさん、お店のわいふ

#30933 返信
    十夜
    ゲスト

色々確認デス
    >ジャングル隊
    チューニングは半音下げ、十夜=スラッシュ(イントロディレイ、ソロ)、だいすけ=イジー(イントロリード、バッキング)でいいですか?

>ダンス隊
    時間的にシングルバージョン指定で合ってます?
    あとはエンディングですがなにか案ありますか?

#30926 返信
    NUNO
    ゲスト

失礼!!コピペで貼ったからだわ~
    申し訳な~い・・・
    じゃあユーライアヒープの( )は外してくださ~い!!

#30925 返信
    こみる
    ゲスト

>NUNOさん

括弧付きで便乗してるようですよ。
    譲渡でありがとうございます。

#30921 返信
    野村
    ゲスト

え、私の目には括弧が付いてるように見えるんですが、幻覚? それとも私のスマホ、PCのみ、そのように表示されてるのか!?(汗)

でも、その気になったんで、お言葉に甘えていただいちゃいますね。よろしくお願いします。

#30920 返信
    NUNO
    ゲスト

野村さん~( )付けてないけど
    バランス悪いから譲りますよ!!どうぞ!!

#30918 返信
    野村
    ゲスト

>NUNOさん
    「Born To Be Wild」は括弧付きですよね? いただいてもよろしいですか?

#30911 返信
    こみる
    ゲスト

途中で成立曲1曲足し算忘れてるので
    23曲です。

T-SQUAREの時間わかんないのですが
    7分にしておきました

#30909 返信
    やなつー
    ゲスト

ボスかともかづさん、店のWi-Fiって使えますよね?

25件の投稿を表示中 - 2,326 - 2,350件目 (全4,704件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#1930に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板