新ポピュリーSESSION掲示板

ホーム フォーラム ポピュリーSESSION掲示板 新ポピュリーSESSION掲示板

新ポピュリーSESSION掲示板

• このトピックには4,701件の返信、1人の参加者があり、最後にゆっきーにより2時間、 55分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,451 - 2,475件目 (全4,702件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30069 返信
    ともかづ
    ゲスト

うぉっ!
    皆様怒濤のご参加表明ありがとうございます‼️

。。。何があったんすか? 笑

とりあえず最低限開催はできそうで一安心いたしました。泣

掲示板が賑わうと後からの参加者様も安心して書き込みできるのでこれからもっと増えてくださると期待してます。
    が、あと1ヶ月もないので早期の曲成立になんとなくご協力お願いします。

#30054 返信
    シンジ
    ゲスト

・表明
     Mr.Children/HANABI/Ds/VO,G, B,Key/5:58
     Official髭男dism/Laughter/Ds/VO,G, B,Key/5:53
     竹内まりや /majiでkoiする5秒前/Ds/VO,G, B,Key/4:21

・便乗Ds
     Goodbye To Love
     Hearts

#30052 返信
    しん
    ゲスト

便乗/Michael Jackson/Beat It/ドラム
    便乗/Asia/Only Time Will Tell/ドラム

表明は後ほど~。もう1ヶ月切ってるんですよね。

#30048 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Billy Joel/the stranger/VO
    (便乗)/The Knack/My Sharona/B

ともかづさーんがかわいいベース弾きを連れて来るらしいので参加を決断しました。
    ストレンジャーは口笛吹けないのでフクマさん吹いて下さいいつもすいません。

#30046 返信
    フクマ
    ゲスト

ともかづさーん 役に立つかは別として参加させてくださーい。

とりあえず表明と便乗お願いします。状況見て都度表明 便乗しますね。

表明/Billy Joel/the stranger/G/VO B DR key/5:11

表明/EXTREME/it(‘s a monster)/G/VO B DR/4:25

表明/EXTREME/war heads /G/vo B DR/5:19
    最初に軍人がなんか言っているところ抜いたら実質4:30ぐらいです。

(便乗)Michael Jackson/beat it/G

(便乗)Asia/only time will tell/G

#30043 返信
    十夜
    ゲスト

気がつけば日取りも迫ってきたので参加表明しておかねば。
    よろしくお願いします。

とりあえずこの辺りでお願いします。CKBの(O)はサックス、フルートの類ですが、シンセ代用でもちろんOKです。

表明/Crazy Ken Band/昼下がり/4:53/G/V,B,D,K,(O)
    表明/Crazy Ken Band/ベレット1600GT-CKB仕様/4:45/G/V,B,D,(K),(O)
    便乗/Guns N’ Roses/Welcome to the jungle/G

#30033 返信
    仙人
    ゲスト

下記ドラム強奪推奨で表明しまっす。

Larry Carlton / Room 335/5:40/G.B.K.(per.) →インストです
    Louis Armstrong / What A Wonderful World/2:17/V.G.B.K.
    Three Dog Night / Joy To The World/3:17/V.G.B.K.Cho.

※What A Wonderful Worldは色んな音が入っていますがテキトーで(笑)。

#30025 返信
    ともかづ
    ゲスト

たくや様ご参加ありがとうございます!

ちょっと掲示板が寂しいですが、方々にお誘いだしております。
    もう少し賑わってくるかと思いますのでよろしくお願いします?

#30021 返信
    yukio
    ゲスト

誰か来てくれないかな〜
    表明/Sting/Shape of My Heart/4:39/bass/募集.Vo.AG.Dr.Key.(harp)
    表明/Guns N’ Roses/Welcome to the jungle/4:33/bass/募集.Vo.Gtr.Dr.(gtr2)
    表明/Asia/Only Time Will Tell/4:44/key/募集.Vo.Gtr.Dr.Bass
    便乗/JUDY AND MARY/くじら12号/bass
    便乗/TOTO/HOME OF THE BRAVE/bass
    よろしくお願いします。

#29980 返信
    たくや
    ゲスト

プログレセッションに参加しているB&VOのたくやと申します。
    こちらも参加させて頂きたく、よろしくお願いします。

表明/The Knack/My Sharona/5:00/B&VO/Dr,G1,G2
    表明/Michael Jackson/Beat It/5:00/B/Dr,G,K,VO
    表明/Marty Balin/Hearts/4:30/VO/Dr,B,G,K

#29795 返信
    ボスリー
    ゲスト

(便乗)
    Carpenters・Goodbye To Love・ギター
    松田聖子・風立ちぬ

表明
    TOTO/HOME OF THE BRAVE・6・ギターと低いほうのボーカル

#29470 返信
    ともかづ
    ゲスト

神谷さんいつもありがとうございます!
    何故か最近ジャニーズが流行りだしたようです。

また緊急事態やマンボーが出てないと良いのですが。。汗

2番乗りありがとうございます?

#29393 返信
    神谷
    ゲスト

表明/JUDY AND MARY/くじら12号 Kujira No 12 Final Live/4.40/Vo./G,B.Dr.

表明/松田聖子/風立ちぬ/4.40/Vo./G.B.Dr.key.(per.)(cho.)

表明/ABBA/Chiquitita/5.19/Vo./AG.B.Dr.key.cho.

JUDY AND MARYは表記のライブヴァージョンでお願い致します。

#29392 返信
    神谷
    ゲスト

皆様、先日は遅刻参加で終盤三曲のみでしたが、とても楽しかったです!
    ありがとうございました!
    土曜日は今後も19時からの参加になってしまいますが、皆様の演奏音源を聴くのも私個人の楽しみになっております。コーラス隊や群舞w(と想像しました=嵐)があるとポピュリーならではの懐かしさも込み上げてきますね〜。他の曲もかなり多彩で、相変わらず皆様の演奏も歌も素晴らしく、とても楽しませて頂きました!

次回はどんな選曲になっていくのか凄く楽しみです。また遅刻になりますが是非参加させて下さい。表明曲は次のコメント欄にあげますね。どうぞ宜しくお願い致します!

#29328 返信
    ともかづ
    ゲスト

yukioさんありがとうございます~
    いろいろ宣伝までしていただいてスミマセン。汗

#29306 返信
    yukio
    ゲスト

1番乗り。
    表明/The Carpenters/Goodbye To Love/3:58/bass/募集Vo.Gtr.Dr.Key
    表明/Derek & The Dominos/Bell Bottom Blues/5:01/bass/募集Vo.Gtr.Dr.Key
    表明/スピッツ/シロクマ/3:47/bass/募集Vo.Gtr.Dr.(Key)
    よろしくお願いします。

#28925 返信
    ともかづ
    ゲスト

さて、皆様きっと燃え尽き症候群で沈黙を守っておられると思いますが、、、汗

トップの表明様にはボクから感謝状が発行されます?(手書き)

はたしてどなたになるのでしょうか?ドキドキ 

#28783 返信
    だいすけ
    ゲスト

土曜日は皆様、ありがとうございました。
    今回も楽しかったです!
    またよろしくお願いします。

#28747 返信
    ともかづ
    ゲスト

皆様、昨夜はありがとうございました‼️

おかげさまで、無事に開催することができました。
    次回も開催自体はいたしますので(確信)、ご都合がよろしいようでしたら、またのご参加お待ちしております?

日程は、10月23日土曜日となります。

よろしくお願いします! 

あと、帰りにご挨拶できなかった方、スミマセンでした。

本当にありがとうございました!

#28720 返信
    アッペ
    ゲスト

ただいま。
    帰りました。
    あいさつは基本だと今更再認識しました。
    楽しかったです。
    ありがとうございました。

#28685 返信
    ボスリー
    ゲスト

それでは本日お待ちしております!
    14時半前は入れませんので、暑いから表で待たないでくださいねー

感染拡大しておりますので
    いつも以上に気を引きしめてよろしくお願いいたします!
    ウチができるのは皆様のマナーが良いと信じております!
    そんな皆様に一つお願いはウチに来る前に
    飲んで来られるのはやめてくださいねw
    よろしくお願いいたします!

>仙人
    悲しき願い見落としてました
    えーとギターはちょこさんがやってくれることになりましたので
    2番案で良いと思います

#28681 返信
    ジバン
    ゲスト

>ともかづさん
    早退&遅刻ありません。

>野村さん
    Destiny エンディング了解です。

>あにゃこさん
    群青日和 キー了解です。以前と同じですよね♪

>ボス
    Garl Goodbayは自分のシンセ持っていきますのでお店のエレピと2台弾きでお願いします。
    群青日和 大丈夫でしたらまたお店の赤いの貸してください!

#28670 返信
    アッペ
    ゲスト

もしアンコール来たら長い夜にAGでちっちゃく参加してもいいですか?
    一応コード譜準備しときます。
    前曲のあいみょんからAGつないだままでいけるし。

#28666 返信
    Yuka
    ゲスト

仙人様、ワンオクのコーラスどうもありがとうございます。より厚く熱い曲になると思います。

#28664 返信
    神谷
    ゲスト

>仙人様 あいみょんのコーラス大歓迎です!宜しくお願い致します!

25件の投稿を表示中 - 2,451 - 2,475件目 (全4,702件中)
返信先: 新ポピュリーSESSION掲示板で#4325に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板