新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により13時間、 2分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,701 - 2,725件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21686 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/H&O/Wait For Me/V
    便乗/Sade/Smooth Operator/V
    便乗/Yngwie Malmsteen/Crystal Ball/V
    便乗/Y&T/Forever/Cho
    でお願いします。

#21684 返信
    神谷
    ゲスト

追加希望です!

便乗/Graham Bonnet/Night Games/Vo.
    便乗/Quiet Riot/Cum on Feel the Noize/cho.

私が表明者ではありませんが、Y&T/Foreverはコーラス必須です。
    よろしくお願いします!

#21555 返信
    ジバン
    ゲスト

お願いいたします。
    便乗/Iron Maiden/2 Minutes To Midnight/Vo

便乗/Alcatrazz/Jet to jet/鍵盤
    便乗/Graham Bonnet/Night Games/鍵盤
    便乗/Journey/Mother Father/鍵盤
    (便乗)/Journey/Don’t Stop Believin/鍵盤

#21478 返信
    太郎
    ゲスト

付き添い兼リスナーで奈緒さん参加します。
    来れない場合もありますので、
    カッコ付きリスナーでお願いします。

#21425 返信
    CAT
    ゲスト

便乗いたします。
    Todd Randgren/I Saw the Light/Key

#21414 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    Y&T/Forever/Gt2

#21366 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Cream/Sunshine of Your Love/Vo
    (便乗)/中森明菜/1/2の神話/Ba
    強奪OKで。

#21346 返信
    渡辺健太郎
    ゲスト

フクマ様、
    はい クワライギターご遠慮なくお持ちくださいませ。
    初参加なのでロック系、歌謡曲系それぞれ1曲づつ位演奏できれば良いと考えているので大丈夫ですよー。
    ご心配おかけし申し訳ないです。

こみる様、
    回答遅れすみません。上記の通り、クワライギターはフクマ様となりますので宜しくお願い致します。

#21336 返信
    フクマ
    ゲスト

渡辺さん とりあえず私がカッコで便乗しますんでロンした数が物足りなければ遠慮なく強奪してください。

こみるさん クワライギター括弧つけて便乗お願いします。お手数おかけします。

#21331 返信
    こみる
    ゲスト

Quiet Riot/Cum on Feel the Noize/G

譲り合いになっていますが、決めてください。

#21309 返信
    シンジ
    ゲスト

参加します。Ds
    便乗
     ・タイムマシンにお願い
     ・炎
     ・There’s A Kind Of Hush
     ・Every Breath You Take
     ・We’re All Alone
    表明
     ・Hall and Oates/Wait for me/4:10/Ds/V,G,B,Key,(Cho)
     ・Sade/Smooth Operator/4:19/Ds/V,G,B,Key,(Cho)
      Sax部分は鍵盤でお願いします。

#21304 返信
    フクマ
    ゲスト

渡辺さん 私前(前々回)にこの曲やったことあるんで大丈夫ですよ。それに書き込み僅差でも渡辺さんが先だったんで是非やってください。

#21303 返信
    野村
    ゲスト

飛び飛び連投、すみません。以下、括弧付きで便乗します。

(便乗)/サディスティック・ミカ・バンド/タイムマシンにお願い/B

#21302 返信
    あにゃこ
    ゲスト

あ、これも。

(便乗)/Alcatrazz/Jet to Jet/V

#21301 返信
    渡辺健太郎
    ゲスト

あっフクマ様
    私は初参加ですのでまだ便乗の余裕がないので、お譲りします。
    ご遠慮なくクワライは、持って行ってください。
    本人が言っているので全く問題ありません(笑)。
    これからもよろしくお願いします。

#21300 返信
    渡辺健太郎
    ゲスト

すみません。初参加なので便乗したばかりですが以下の曲は他の曲に集中するために取り消します。
    Quiet Riot/Cum on Feel the Noize/G
    お騒がせしました。

#21299 返信
    野村
    ゲスト

次々に行き違いが…(汗)。渡辺さん、ありがとうございます。フクマさんもありがとうございます…ですが、ギターは先着で渡辺さんですよね。フクマさん、お気持ちだけありがたくいただいておきます。

#21298 返信
    フクマ
    ゲスト

あっ 数分違いでクワライ入ってるの知らずに便乗しちゃいました。クワライ無しで大丈夫です。

#21297 返信
    フクマ
    ゲスト

便乗よろしくお願いします。

(便乗)quiet riot/cum on feel the noize/g
    (便乗)iron maiden/2 minutes to midnight/g2

#21296 返信
    野村
    ゲスト

あにゃこさんもサンクスです!

#21295 返信
    渡辺健太郎
    ゲスト

便乗です。
    宜しくお願いします。

#21293 返信
    野村
    ゲスト

すみません。間違いがありました。Rock BottomはMSGではなくUFO。つまりフクマさんの表明に便乗です。

あ、キムタクさん、早速の便乗ありがとうございます。

#21292 返信
    あにゃこ
    ゲスト

炎ってCho入れていいんですよね〜?
    あと諸々。

便乗/LiSA/炎/Cho
    (便乗)/Starship/We Built the city/V(ミッキー)
    (便乗)/Quiet Riot/Cum’n Feel the Noiz/V
    (便乗)/Deep Purple/Burn/V

#21291 返信
    キムタク
    ゲスト

Quiet Riot/Cum on Feel the Noize
    ドラム便乗します。
    宜しくお願い致します。

#21290 返信
    野村
    ゲスト

以下、よろしくお願いします。
    表明/Quiet Riot/Cum on Feel the Noize/4:51/B/V,G,D,(Cho)
    便乗/Michael Schenker Group/Rock Bottom/B

25件の投稿を表示中 - 2,701 - 2,725件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#1396に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板