新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより18時間、 18分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,776 - 2,800件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20918 返信
    グドロー
    ゲスト

エスケンさん
    邦題を教えてもらって思い出しました。
    この曲はよく聴いていましたよ!

#20916 返信
    エスケン
    ゲスト

あ、それは「二人だけのデート」(I Only Want To Be With You)のことですね
    こちらは「ダンスはゴキゲン」(I Only Wanna Dance With You)です
    3rdアルバムの1曲目

>こみるさん
    間違いあるかもなので担当表の曲目に
    「ダンスはゴキゲン」
    の邦題も入れておいてください

よろしくです===

#20909 返信
    グドロー
    ゲスト

エスケン さん
    ローラーズの曲のタイトルが間違っているようです。
    Dance → Be が正しいのでは?

#20907 返信
    エスケン
    ゲスト

もうひとつ
    表明/Bay City Rollers/I Only Wanna Dance With You/3/B/V, G, D, K, (Cho)
    よろしくです==

#20906 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/Carpenters/There’s A Kind Of Hush/3/B/V, G, D, K, Cho

よろしくです===

#20878 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Rainbow / Do you close your eyes /Gt
    3:00
    Vo / ba / Dr / key

#20827 返信
    神谷
    ゲスト

追加で一曲お願い致します!
    便乗/The Dirty Mac/Yer Blues/Vo.

#20820 返信
    安達
    ゲスト

動き過ぎと叱られるかもしれませんが、BELLCRANKSが素敵だったのでwest coastものを表明させてください。

表明/CSN&Y/Country Girl/5:11/D/V,G,B,K,Cho
    ギターの本数やコーラスの人数は判断能力が無いので
    エンディング含め応相談で。

表明/Linda Ronstadt/I Can’t Let Go/3:00/D/V1,V2,G1,(G2),B
    これはツインヴォーカルに拘りますが、ギターの本数は拘りません。
    エンディングは応相談で。

表明/Doobie Brothers/Jesus Is Just Alright/4:36/D/V,G1,(G2),B,K,(Cho),(Per)
    カッコが多いですが、これも応相談で。

#20809 返信
    黒猫
    ゲスト

私の 崩壊の前日のパートを書き忘れましたが、Keyです。

#20808 返信
    黒猫
    ゲスト

便乗します  カルメン・マキ&OZ/崩壊の前日

よろしくお願いします

#20797 返信
    野村
    ゲスト

以下2曲表明。2曲ともコーラスは必須ということでお願いします。

表明/The Who/Substitute/3:46/B/V,G,D,Cho
    表明/Todd Rundgren/I Saw The Light/3:01/B/V,G,D,K,Cho

#20763 返信
    あにゃこ
    ゲスト

表明/カルメン・マキ&OZ/崩壊の前日/4:38/V/GBDK
    表明/Calole King/I Feel the Earth Move/3:16/V/GBDK

マキOZはスタジオ盤通りで。
    キャロルキングはこのアレンジと構成で。でもここまでテンポ速くなくていいですw
    ようつべUvhf9d2ZXG8

#20757 返信
    キムタク
    ゲスト

木村です。
    今回も参加させて下さい。

ドラム便乗
    HEART/Straight On/D
    HEART/Who Will You Run To/D
    Journey/Only The Young/D

宜しくお願い致します。

#20753 返信
    エハラ
    ゲスト

安達さんに誘われて来ました。参加させてください。よろしくお願いします。

早速、以下2曲振り込みます。
    便乗/PROCOL HARUM・A Whiter Shade of Pale /ギター
    便乗/The Who・Go To The Mirror!/ギター

追加で便乗です。
    便乗/Led Zeppelin・How Many More Times /ギター
    (便乗)/Rolling Stones・Jumping Jack Flash /G2ギター

この前のビートルズセッションでロンしなかったので、ここで表明しちゃいます。
    表明/The Dirty Mac・Yer Blues /5分/クラプトンギター/V. ジョンギター・B・D /ロックンロールサーカスVer(半音下げE♭)

#20680 返信
    野村
    ゲスト

参加させてください。取り急ぎ、以下1曲便乗。あとはおいおい。

便乗/Sunshine of Your Love/B

#20669 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/U2/Sunday bloody sunday/vo
    よろしくお願いします。

#20661 返信
    神谷
    ゲスト

小出しですが希望出しますね〜。

便乗/BABYMETAL/Over the Future/Vo.
    便乗/Oasis/Don’t Look Back In Anger/Vo.&タンバリン
    表明/中森明菜/ミ・アモーレ/3.52/Vo./G.B.Dr.key.(per.)

よろしくお願いします!

#20650 返信
    toshi
    ゲスト

5月のクラロクは仲間に入れて下さい。

代理便乗で中森明菜 1/2の神話 トシミ/vo

表明/OASIS/don’t look back in anger/4:48/G/vo b d key

表明/U2/Sunday bloody sunday/4:41/G/vo b d key

宜しくお願いしデス。

#20634 返信
    安達
    ゲスト

振り込みます。
    (便乗)/BOSTON/something about you/Dr
    宜しくお願いします。

#20584 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/BOSTON/something about you/Cho
    お願いします。

#20564 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/BOSTON/something about you/B

よろしくです===

#20555 返信
    神谷
    ゲスト

土曜日なので19時からの遅刻となりますが、参加させてください。

便乗/打首獄門同好会/ニクタベイコウ/男声Vo.

#20537 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗

Journey/Mother Father/Gt
    Whitesnake/Rough An’ Ready/(Gt)

#20535 返信
    ナカジー
    ゲスト

初めまして。ギターのナカジーと申します。
    メールエラーなりましたか。大変失礼しました。

以下便乗
    BOSTON/something about you G2
    Lisa/炎 G
    starship/We built this city G

#20533 返信
    しん
    ゲスト

5月のクラロク参加します。

表明/Black Sabbath/Lady Evil/4:26/D/V,G,B
    表明/Jefferson Starship/Winds Of Change/4:00/D/V,(V),G1,G2,B,(K)
    表明/Journey/Mother Father/5:30/D/V,G,B,K
    表明/Thin Lizzy/With Love/4:40/D/V,G,(G),B
    表明/Whitesnake/Rough An’ Ready/2:52/D/V,G,(G),B,K
    表明/中森明菜/1/2の神話/3:20/D/V,G,B,K

宜しくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 2,776 - 2,800件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2549に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板