新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により18時間、 17分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,851 - 2,875件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17131 返信
    あにゃこ
    ゲスト

昨日はお疲れさまでしたー。今回も楽しく参加させていただきました♪ いつも私のへっぽこギターにお付き合いいただき、優しい皆さまに感謝です☆ありがとうございます!私も朝練します。明日から(笑)

CDもたくさんお買い上げいただきありがとうございました!!

#17124 返信
    グドロー
    ゲスト

念願かなってボスのお店で大ファンでもあるBostonの曲を演奏することが出来ました。
    共演者の皆様有難うございます。

#17107 返信
    十夜
    ゲスト

昨日はお疲れ様でした(^^)
    やはりクラロクは落ち着きますね。ありがとうございました。
    個人的には打首が受け入れられてたのでだいたいOKですw

またよろしくお願いします(^^)

#17105 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。
    特にグローリアあにゃこ隊長ハモが気分最高に良かったです。
    後半記憶があいまいです。
    もう酒止めます。
    今後ともよろしくお願いします。

#17095 返信
    神谷
    ゲスト

皆様、昨晩は大幅な遅刻参加に曲順御配慮頂き、ありがとうございました。
    短い時間でしたが、非常に楽しく過ごせました。
    皆様の演奏はこれからCDで聴かせて頂きます。これも楽しみ〜(^-^)。

>黒猫さん 写真頂きます。ありがとうございます!
    久々にお話し出来て嬉しかったです!またご一緒する機会を楽しみにしていますね!

#17066 返信
    黒猫
    ゲスト

ボス スタッフの皆様 参加者の皆様 お世話になりました。

とても楽しいセッションでした。

こちらに写真をまとめました。
    http://30d.jp/redpink/669

#17045 返信
    十夜
    ゲスト

すみません、道路渋滞の為、30分程遅れそうです

#17042 返信
    CAT
    ゲスト

グドローさん
    ありがとうございます!

#17039 返信
    グドロー
    ゲスト

CAT さん
    If locks~の鍵盤ok です。

#17036 返信
    CAT
    ゲスト

セットリストpdfをダウンロードしたら、It looks could killのキーボードが募集中となってましたが、やっても良いですか?
    ギリギリにすみません。

#17031 返信
    Yuka
    ゲスト

今日はRock My Nights Awayを歌い終わって少ししたら早退させていただきます。よろしくお願いします。

#17014 返信
    ボス
    ゲスト

今日は15時オープンです
    で、15時半くらいにセッションスタートです

明日、飛び入り参加で何人か来てくれることになりましたので
    よろしくです
    ボスベースとギター奪ってもらいました
    では、本日よろしくお願いいたします!

#16999 返信
    ジバン
    ゲスト

明日は宜しくお願いします。自分の鍵盤(KORG KROME)持っていきます。エレピはお店のを貸してください。

Lights Out フェイドアウトじゃないやつ、野村さんにメッセで送りました。
    Escape、More Than A Feeling エンディング了解です

#16995 返信
    野村
    ゲスト

グドローさん、Lights Outのスタジオ版、UFOの「新たなる殺意」に収録されているのはエンディングがフェイドアウトです。私、それをコピーしてますが、もしかして別バージョンとかありますか?

#16993 返信
    グドロー
    ゲスト

野村 さん
    Lights out のエンディングは
    スタジオ盤と同じ終り方でよろしいのでは
    と思っています。
    どうでしょうか?

#16988 返信
    野村
    ゲスト

キムタクさん、このたびは本当に申し訳ありません。またの機会にぜひお願いします。

あ、ボス、オープン&スタートの時間は、曲順を見るとたぶん前回どおりですよね。馬鹿なこと聞いてすみません。

Lights Out隊の皆さん、エンディングは……当日、現地で決めますか?

#16986 返信
    キムタク
    ゲスト

Cum on Feel the Noize了解です。
    次回は速やかに便乗します。

#16984 返信
    野村
    ゲスト

ボス、時間を確認させてください。明日は15:00スタートということですが、オープンは14:30からでしょうか?

#16983 返信
    野村
    ゲスト

キムタクさん、Cum on Feel the Noizeへの便乗のお申し出、ありがとうございます。

たいへんうれしいのですが、表明者としては、他の便乗メンバーに了承を取り、すでにボスに不成立申請して、もう曲順まで発表されている段階ですので、やはり今回はそのまま不成立にするのが穏当と思います。

せっかく名乗り出ていただいたのに申し訳ありません。今度、キムタクさんも参加される回にまた出しますので、そのときにまたよろしくお願いします。

#16974 返信
    キムタク
    ゲスト

今さらで非常に申し訳ありませんが、もし今からで大丈夫ならカモンフィールザノイズ、ドラム便乗します。
    最初から便乗しようか迷ってたんが、早退の事もあって手を挙げずにいました。
    すいません。

#16953 返信
    だいすけ
    ゲスト

〉グドローさん

了解しました。
    その振り分けで大丈夫です。
    よろしくお願いします!

#16951 返信
    グドロー
    ゲスト

だいすけ さん
    Barracudaのパートの振り分けですが
    ハモりは下を弾きます。
    中間のソロはだいすけさんにお願いします。
    ただし後半のソロは自分もユニゾンで弾こうと思います
    3:15あたりのソロはアームを使用しているパートを弾きます。
    あと出だしは自分が弾きます。
    こんな感じの振り分けでよろしいでしょうか?

#16942 返信
    Yuka
    ゲスト

Rosannaのコーラス入ります。
    レースさんと被らないところをいきますのでよろしくお願いします。

#16935 返信
    CAT
    ゲスト

返信遅くなりました。
    レースさん、Rosannaのエンディングありがとうございます。

#16933 返信
    だいすけ
    ゲスト

>グドローさん

Barracudaのギターの振り分けはどうしましょう?
    所々出てくるハモリの上下、中間のソロをどちらが弾くか、3:15あたりからの振り分け(左右に振られてるので、どちらのチャンネルを弾くか)を決めれば大丈夫だと思います。

25件の投稿を表示中 - 2,851 - 2,875件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2280に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板