新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により18時間、 26分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,876 - 2,900件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16929 返信
    ボス
    ゲスト

曲順これで遅刻早退大丈夫ですよね

15
    G F RWe’re An American Band (みがこ) だいすけ yukio ぢゅんぢゅんグドロー (G2:みがこ)
    TOTO Rosanna (ジョン子) レース (yukio) ぢゅんぢゅんCAT

16
    Heart If Looks Could Kill (あにゃこ) グドロー (yukio) キムタク ( ) G2:みがこ
    Heart Alone みがこ レース (野村) キムタク CAT G2:あにゃこ
    EARTHSHAKERRadio Magic TAKUMI あにゃこ (野村) キムタク
    Michael SchenkerRocknights a (みがこ) フクマ 野村 (仙人) CAT

17
    Journey Escape あにゃこ (フクマ) (yukio) (仙人) ジバン
    Boston More Than A Feeling (ジバン) グドロー (yukio) ぢゅんぢゅん G2:アッペ
    UFO Only you can Rock me(みがこ) だいすけ (yukio) ぢゅんぢゅんジバン
    Barracuda Heart ジョン子 だいすけ (アッペ) ぢゅんぢゅん G2:グドロー
    アン・ルイス ああ無情 まりりん (ボス) (アッペ) (ぢゅんぢゅん)黒猫

18
    Led ZeppelinThe Ocean (ジョン子) ボス yukio (仙人)
    Ziggy グローリア アッペ あにゃこ (アッペ) (仙人)
    Journey Separate ways まりりん レース (ボス) (ぢゅんぢゅん)黒猫 
    Janis JoplinMove Over ジョン子 十夜 (ボス) (仙人) 黒猫
    SHOW-YA 限界Lovers ジョン子 (十夜) (ボス) (仙人) ジバン 

19
    UFO Lights out (神谷) (フクマ) (野村) (仙人) ジバン G2:グドロー
    打首獄門同好会失われし平和 (神谷) 十夜 (yukio) (仙人) × 女声:(みがこ)

#16920 返信
    まりりん
    ゲスト

ああ無情→でいいんデスヨね〜⁉️何故に無常?あ、お口では難しいってゆー事で皆様無常でお願い致します✌️

#16876 返信
    レース
    ゲスト

Rosannaのコーラスはサビ前 Gからいきます
    サビはCからいきます

Separate waysのコーラスはサビ Bで歌います

よろしくお願いします。

#16867 返信
    野村
    ゲスト

あにゃこさん、フクマさん、了解です。ありがとうございます。それではまたの機会によろしくお願いします。

というわけでボス、「Cum on Feel the Noize」は今回不成立ということでお願いします。ご配慮くださりありがとうございました。

#16859 返信
    フクマ
    ゲスト

>野村さん 自分は大丈夫ですよ。まぁまたの機会にでも

#16852 返信
    あにゃこ
    ゲスト

野村さんのご判断で問題ないですよー^ ^

#16849 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

ボス>あぁ無情エンディング了解です!

ジョン子さん>失礼しました?

ロン増えてパニックなう(笑)

#16836 返信
    野村
    ゲスト

あ、なんか表明者なので、勝手に結論出しちゃった感じですが、あにゃこさん、フクマさんのご意見はどうでしょうか?

#16835 返信
    野村
    ゲスト

ボス、「Cum on Feel the Noize」に関して、ありがたいお言葉をいただきましたが、乗ってくださっているメンバーで特にロンの少ない方もいない状況ですし、仙人にもそんなに甘えられないので、リベンジはまたの機会にさせていただきます。

あにゃこさん、フクマさん、それでいいですよね。あらためていつか表明しますので、その際はまたよろしくお願いします。

#16833 返信
    ボス
    ゲスト

じゃ曲はこれで決定でよろしいですかね
    遅刻早退ほかにいらっしゃいませんでしょうか?

クワイエットライオットとかリベンジでしたっけ?
    そんなら仙人に乗ってもらうけど?メンバーの方どうしますか?

まりりん
    ああ無常の終わり方?
    うーん、オクチでは難しいなぁ
    当日で良いんじゃないかな?

ジョン子さん
    オーシャンのソコは仙人とボスでがんばりますー

#16790 返信
    まりりん
    ゲスト

ボスー
    お手数ですけどああ無情のエンディング決めて下さ〜い

#16789 返信
    ジョン子
    ゲスト

Ocean>
    Oceanの途中のNa Naのアカペラのところ、一番低いパートどなたか歌っていただけると嬉しいです。
    低いのでたぶん男性じゃないと出ない気がします。
    (ついでにha~のコーラスもあると嬉しいですが)

ぢゅんぢゅんさん>
    ジョン子は More than a feelingのメンバーではありませんー(笑)
    バラクーダとロザーナでの共演よろしくお願いします!

#16780 返信
    ぢゅんぢゅん
    ゲスト

グドローさん・ジョン子さん>
    「More than a feeling」エンディング了解、
    ritする感じですね。

レースさん>
    「Rosanna」エンディングVer.了解です。

共演の皆様ヨロシクお願いします?

#16742 返信
    みがこ
    ゲスト

Yukaさん強奪ありがとうございました!
    と言う訳でコーラス乗ります。
    (便乗)cho/ We’re an American Band /
    (便乗)cho/ Rock My Nights Away /

あんまり関係ないですが、
    More than a feeling
    の終わり了解しました。

#16741 返信
    グドロー
    ゲスト

More than a feelingの演奏隊の皆様
    終わり方は下記の通りです。
    ボーカルが歌い終えたあと
    G → C → Em → Dを4回繰り返して
    最後Gで終了とします。

#16723 返信
    Yuka
    ゲスト

名前が出てしまったので(^-^;)謹んで参加させていただきます。
    改めて強奪させていただく曲を吟味していたため、直前のお知らせで申し訳ありません。では、以下の曲でお願いいたします。
    GFR / We’re an American Band / V
    MSG / Rock My Nights Away / V
    歌い慣れていない分野ではありますが、ばんがりますのでよろしくお願いします。

#16694 返信
    レース
    ゲスト

遅くなってすみません TOTO ROSANNA エンディングですが

ライブ版 (40 tours around the sunバージョン)
    のようにギターソロ終わりに合図するのでスネアドラム 6連のタタタ タタタ タン入ったら E♭ B♭ F ,F C G ,E♭ B♭ rit F でいきたいと思います
    よろしくお願いします。

#16687 返信
    みがこ
    ゲスト

アッペさん、強奪ありがとう( ´ ▽ ` )

Yukaさんも強奪お待ちしています(o^^o)

#16685 返信
    アッペ
    ゲスト

(強奪) Boston/More Than A Feeling/G2
    ではGCEDのバッキングやります。

で、所要で17時入りになってしまいました。
    よろしくお願いします。

#16677 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>ESCAPEの皆さま
    便乗ありがとうございます。楽器隊の皆さま問題なければスタジオ盤通りで。あと、Cho入れる方を大募集です!

#16667 返信
    CAT
    ゲスト

すみません。
    TOTO/Rosannaのエンディング、どうすれば良いですか?
    以前書いて下さって見落としてるかもしれないのですが。

#16666 返信
    グドロー
    ゲスト

アッペ さん
    Gt2はバッキングでOKです。
    アルペジオとソロは自分が弾きます。
    もし可能であればソロはユニゾンで弾けるとベストです。

#16657 返信
    アッペ
    ゲスト

背中叩いてくれたお礼にMore Than A Feelingのギターやってもいいんですけど昨日のダメダメギターと二日酔いでもう自信がありません。
    グドローさん、G2はナニ弾けばいいんですか?簡単なとこにしていただけると助かります。

#16621 返信
    みがこ
    ゲスト

Yukaさんがいくらか強奪してくれそう?なので、
    (便乗) Boston/More Than A Feeling/G2&cho
    で、ロンですね⁈
    G2は、バックのコードカッティングしか弾きません。(グドローさんに了承済み)
    出来れば、ギターの方、どなたか強奪してくれて、コーラスだけにしてくれたら有難いなぁ、と、思っていますが、いかがでしょうか。

◯If Looks Could Killエンディング了解です。

#16616 返信
    キムタク
    ゲスト

If Looks Could Killエンディング了解です。
    Radio Magic構成も了解です。

25件の投稿を表示中 - 2,876 - 2,900件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2083に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板