新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により19時間、 26分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,901 - 2,925件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16610 返信
    黒猫
    ゲスト

ジョン子さん>Move overの件 了解いたしました。

CATさん>今回は音色を作っているので、私もFA06持って行きます。

あにゃこさん>Radio MagicのキーA、了解です。

#16607 返信
    CAT
    ゲスト

20日もシンセ(FA-06)持参しますので、もしよければお使いください。
    エレピはお店のを使わせてください。

#16601 返信
    ジョン子
    ゲスト

こんにちは
    たくさんロンしていただきありがとうございます!
    と同時にうわーどうしましょうとドキドキしています。
    かっこづきは遠慮なく持って行ってくださいね〜

それでMove Overのエンディングなのですが、
    最後D~ACFD~の繰り返しになりますけど、私がひとしきりha-haとか歌い終わったら
    手をあげて合図して歌から離れますので、そしたら適当なところで
    ドラムで合図してもらってACFDで終わるということでいかがでしょうか。

他に今までやってきた終わり方などありましたらご提案頂いてももちろん。
    よろしくご確認ください。

#16597 返信
    CAT
    ゲスト

Rock My Nights Awayのエンディング、了解しました。
    ありがとうございます。

#16588 返信
    フクマ
    ゲスト

>野村さん そうですね。とりあえずエンディング締めるためにライブ版を参考にしてもらえたらと考えております。

#16558 返信
    野村
    ゲスト

>あにゃこさん
    Radio MagicのキーA、了解です。

>フクマさん
    「ロック・マイ・ナイツ・アウイ」ですが、「Rock Will Never Die」を参考にするのはあくまで「エンディングだけ」という認識でいいですよね。よくよく聴いてみると、スタジオ版とは違う箇所もありましたので。

#16557 返信
    キムタク
    ゲスト

お疲れ様です。
    20日ですが、用事が早まってしまったので自分の出番は17時30分くらいまででお願いします。
    すいません。

#16554 返信
    グドロー
    ゲスト

If Looks Could Killの演奏隊の皆様

エンディングは下記の終わり方にします。

私が最後のギターソロを弾いたあと
    イントロの部分(Gm → E♭ → F)を4回繰り返して
    Gmで終了

#16553 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>Radio Magicの皆さま
    ではレギュラーチューニングで(キーA)、構成は1984年のスタジオ盤通りで、最後はあっさり終わりましょう。コーラスは黒猫さんが下、私は上でお願いします。

>アッペさん
    よく聴いたらグローリア、最初から微妙にコーラスがある。。。歌詞間違えたら一杯奢りとかナシで、まぁ穏便に☆

#16550 返信
    野村
    ゲスト

>TAKUMIさん、あにゃこさんはじめ、Radio Magic隊の皆さん
    AでもA♭でもよいのであれば、私はA希望です。A♭で行くとしても、私は半音下げチューニングで対応します。

#16542 返信
    TAKUMI
    ゲスト

あにゃこさん連絡遅れてしまいすみません!!
    僕的にもどちらでも大丈夫です!
    よろしくお願いします。

#16523 返信
    フクマ
    ゲスト

rock my nights awayに便乗していただいた皆様ありがとうございます。
    スタジオバージョンだとエンディングがフェイドアウトになっていますのでライブバージョンlive at the hammersmith odeonを参考にしていただけたら助かります。rock will never dieというライブアルバムに入っています。よろしくお願いします。

#16495 返信
    十夜
    ゲスト

>ボス
    いえいえ、実は仕事のほうが年度末進行でボロボロで全く余裕がないんで、奪ってくれてほっとしてたり(^^;; 今回はこれで十分です。

#16485 返信
    アッペ
    ゲスト

あにゃこさん宛
    ジギー歌詞間違えますけど気にせずハモリよろしくです頼もうかと思ってたとこです。
    違う歌詞でハモるなんてプログレッシブ。

#16483 返信
    ボス
    ゲスト

十夜さん、ごめん
    まちがえちゃった、なんなら奪い返すか、アン・ルイスでも奪ってくださいw

ボス(便乗)
    SHOW-YA 限界Lovers(BASS)

仙人便乗
    Michael Schenker Group Rock my nights away(Dr)

BOSTONのサイドギター誰かやってくれませんかー

#16417 返信
    黒猫
    ゲスト

あにゃこさん>コーラスは下をやりたいです~。よろしくお願いします

#16407 返信
    ジョン子
    ゲスト

たくみさん、radio magic承知です、よろしくお願いしまーす。

#16406 返信
    十夜
    ゲスト

>ボス
    今気づきましたw Zep強奪OKです。よろしくです(^^)

#16405 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>アッペさん

ベースヴォーカル!?
    ありがとうございます!
    2回目のAメロのコーラス?は自分が入れようと思います。

#16367 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>黒猫さん

ありがとうございます!!
    私はどちらでもよいので、上でも下でもお好きな方をお願いします^ ^

#16357 返信
    黒猫
    ゲスト

まりりんさん>セパレート・ウェイズの件 了解しました。

CDバージョンですと、5:42になります。

#16351 返信
    アッペ
    ゲスト

追加
    (便乗)/アン・ルイス/ああ無常/B

#16350 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Ziggy/グローリア/B
    歌詞間違えても気にしないでよろ。

#16337 返信
    まりりん
    ゲスト

クラロク
    Journey Separate Ways隊の皆々様〜
    黒猫さんに問い合わせされコレです!と私があげたバージョンはPVバージョンでして
    アルバムバージョンにてOKです!混乱させてしまい申し訳ございませんデシタ…黒猫さん伏してお詫び致します〜?
    ゴメンナサイ!

#16335 返信
    黒猫
    ゲスト

Radio Magicのコーラスやりたいです。

25件の投稿を表示中 - 2,901 - 2,925件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#1470に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板