新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより3日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,326 - 3,350件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9722 返信
    ひでふぁ~
    ゲスト

昨日はドタキャンになってしまい申し訳ありません。
    皆さん、すいませんでした。m(_ _)m
    また機会がありましたら、その時よろしくお願いします!

#9714 返信
    だいすけ
    ゲスト

Here I Go Againの皆さま、フェードアウトですが、どうするか決めてませんでした…(汗)
    どうするかは考えたので、現場でお伝えします。

#9707 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

それでは本日お待ちしております
    17時半オープン18時から演奏開始です
    17時半前は入れませんので、あまり早く来すぎないように~w

トシさんととしみさんがさっき練習に来たのは内緒にしておきたいとこですが
    ボスが練習できてない!
    ヤヴァイ!

#9706 返信
    ジバン
    ゲスト

すみません!3番目のブラックサバスでベース貸してください。半音下げだからお店のがいいかな?

鍵盤は KORG KROME(61鍵)持っていきます。ご自由にお使いください?

>フクマさん
    Neon knightsのエンディング了解です!観ておきます。

#9705 返信
    キーマスター

曲順これで問題ないですかね?

18
    Michael Schenker Armed And Ready あにゃこ (フクマ) 野村 しん ジバン 
    Gary Moore Wishing Well さゆりん (フクマ) (野村) しん ×
    Black Sabbath Neon knights きらりん (フクマ) (ジバン) (しん) ×
    Janis joplin Me and bobby mcgeみがこ アッペ yukio (仙人) (募集中)AG:みがこ
    Sweet Fox On The Run さゆりん グドロー (yukio) (仙人) (グドロー) あにゃこ
    19
    Gary Moore Always gonna love yあにゃこ おたに (yukio) (仙人) グドロー
    Whitesnake Here I Go Again (1987きらりん だいすけ NUNO (仙人) グドロー
    レベッカ フレンズ(1985 Live Ver.) オザキ toshi トキオ (仙人) 京ん
    ツイスト 燃えろいい女 (ジバン) グドロー NUNO ノン
    Bon Jovi Born To Be My Baby (京ん) グドロー (yukio) かな ジバン あにゃこ
    20
    ANTHEM Wild Anthem 京ん mako (yukio) かな ×
    SexMachinguns みかんのうた (みがこ) mako (yukio) かな ×
    LOUDNESS SDI (京ん) mako カミやん かな ×
    LOUDNESS Pray for the dead 京ん イサオ カミやん かな ×
    EARTHSHAKER RADIO MAGIC としみ イサオ (ボス) かな ×
    21
    Starless 銀の翼 あにゃこ ひでふぁ~(ボス) (仙人) (ジバン)
    GFR AMERICAN BAND さゆりん ひでふぁ~NUNO (仙人) (みがこ) (みがこ)
    MR.big Green-tinted sixties mind ジバン Loni Ges yukio さおりん   (みがこ)
    アン・ルイス あゝ無情 トシミ (ボス) NUNO (しん) (京ん)
    アン・ルイス 六本木心中 としみ (だいすけ) 野村 (仙人) 京ん あにゃこ

#9701 返信
    グドロー
    ゲスト

ギター担当の方でもし何方かPhaser Or Flangerを単品で持っていましたら
    貸していただけますでしょうか?
    「燃えろいい女」で使用と思っています。

#9700 返信
    ひでふぁ~
    ゲスト

グラファンに乗っていただいた皆さん、ありがとうございます。
    楽しんでやりましょう!
    よろしくお願いしま~す!(^o^)

#9699 返信
    あにゃこ
    ゲスト

念のための確認ですが、
    明日は17:30Open、18:00Startですか〜?

#9698 返信
    フクマ
    ゲスト

シンさん armed and readyの件遅くなりましたが了解です。

neon knightsの皆さん 終わり方はLive evilバージョンで大丈夫でしょうか?

#9697 返信
    グドロー
    ゲスト

ボス
    燃えろいい女はKeyがEで始まるのは学生の頃から聴いてコピーしていたので
    認識は合っています。

#9696 返信
    しん
    ゲスト

ボス、スタゲはカットで大丈夫です。
    ロンの少ない方を優先で。明日は雨?

#9695 返信
    NUNO
    ゲスト

リスナーでタケルさんが参加希望なのですが
    店着が仕事の関係で20:30~予定です。
    来れなかったらゴメンナサイですが
    一応カウントしておいてください!!

#9692 返信
    キーマスター

ぐどろーさん、ピアノとオルガンありますので

#9691 返信
    キーマスター

なんとか全員ロン曲出ましたので
    これで決定です
    強奪は受け付けておりますのでお早めに!
    遅刻早退ある方、書いてくださいね

>ぐどろーさん
    燃えろいい女はKeyが微妙なんですがEでお願いしますってボス関係ないけど

>しんさん最後にスタゲに乗ってくれまHしたがすでにカットになりそうでしたので
    良かったら仙人の奪ってください

#9690 返信
    グドロー
    ゲスト

Allways gonna love youの鍵盤は2台
    必要なのでピアノはお店の重い鍵盤を借りようかと思います、オルガンの方の鍵盤は何方か貸してください。
    オルガンの音が出れば何方のでも構いません。

#9689 返信
    ジバン
    ゲスト

すみません(汗)多すぎるので、下記曲はボーカル きらりん にお願いしました。
    本人様には承諾済みです。私はマイクに余裕があったらコーラスでお邪魔します。

MR.big/Green-tinted sixties mind/Vo

#9688 返信
    野村
    ゲスト

yukioさん、ご了承くださりありがとうございます。私のほうはもうこれで強奪希望曲はありません。

#9687 返信
    野村
    ゲスト

しんさん、了解です。「ワルキューレの騎行」で始まるやつですよね。

#9686 返信
    しん
    ゲスト

Armed And Ready(MSG)ですがイントロの
    歌入り直前のドラムフィルはライブ盤(コージー
    パウエルバージョン)でよろしいでしょうか。
    一番安全な入りなので。

#9685 返信
    yukio
    ゲスト

>野村さん強奪ありがとうございます?

#9683 返信
    あにゃこ
    ゲスト

お手伝いしますー。

便乗/Bon Jovi/Born to be my baby/Cho

#9682 返信
    toshi
    ゲスト

すみません。ボスギター強奪を希望します。

レベッカ/フレンズ G.toshi

遅くなりましたがお願いします。

#9681 返信
    野村
    ゲスト

微力ながら、yukioさんの負担軽減のお手伝いをさせていただきたく、Akways Gonna
    Love Youを強奪したいと思います。yukioさん、よろしいですか? もし、もう仕込み始められているのであれば、強奪は取り消します。

#9679 返信
    しん
    ゲスト

(便乗)Rainbow/Stargazer/ドラム

#9678 返信
    ボス
    ゲスト

おはようございます!

ミスタービックは鍵盤無しでロンです
    あと、あぁ無情と燃えろ良い女にヌノさん入れてください
    ユキオさん、了承済みです、燃えろはボスギターでオッケーです

今夜いろいろ調整します、
    みなさまありがとうございます
    またロンのない方は強奪よろしくお願いしますー!

25件の投稿を表示中 - 3,326 - 3,350件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3804に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板