新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により10時間、 8分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,476 - 3,500件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9228 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、すっかりご無沙致しておりやす。もうすっかりお忘れの事と存じます。
    あっしです。専務でございやす。
    8/29のクラも更けてしまってすみませんでした。
    次回10/17は参加出来ればと思っております。
    また早々と表明が出てますね。ありがとうございます。
    ボス、仙人、こみるさん、そして参加の皆さん、心よりお礼申し上げます。

#9179 返信
    みがこ
    ゲスト

とりあえず、参加表明です。よろしくお願いします。
    表明/janis joplin/ me and bobby mcgee /4:31/V&AG / G.B.D.(K)
    表明/The Pretenders/Brass in pocket/3:10/Vo/G.B.DR.

#9175 返信
    仙人
    ゲスト

こみるさんすいません。下記表明のバンド名と曲名の間のスラッシュが抜けていました。

The Beatles / I’ve Got A Feeling 3:37 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    Night Ranger / Eddie’s Comin’ Out Tonight 4:26 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    TOTO / 99 5:15 (ドラム) V/G/B/K1/K2

です。

#9172 返信
    仙人
    ゲスト

以下表明でっす。

The Beatles I’ve Got A Feeling 3:37 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    Night Ranger Eddie’s Comin’ Out Tonight 4:26 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    TOTO 99 5:15 (ドラム) V/G/B/K1/K2

あと
    Journey/Stone in love
    Don’t Look Back/Boston
    乗ります~。

全て強奪推奨で!

#9118 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Journey/Stone in love/Gt(Lead)
    Vo/Gt2/Ba/Dr/(Cho) 4:30

Bon Jovi/Born To Be My Baby/Gt
    Vo/Ba/Dr/Key/(Cho) 4:40

Don’t Look Back/Boston/Gt1(Lead)
    Vo/Gt2(Rhythm)/Ba/Dr 6:00

#9108 返信
    野村
    ゲスト

皆さん、お疲れさまでした。特に八面六臂の活躍だったボスと仙人は本当にお疲れさまでした。おかけさまでいつもながら楽しませていただきました。

私自身の出来はお染ブラザーズ式に言うなら「いつもより余計に間違っております~」だったのに対して、お若い方々のパフォーマンスが立派すぎて、頭の下がる思いでした。

次回も、仕事などの予定が入らない限りは、基本的に参加させていただくつもりですので、またよろしくお願いします。

#9101 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。 
    はしゃぎ過ぎてあまり酒呑めませんでしたがきちんと酔いました。
    録音聴いたら予想ほど悪くなかったのでまた参加します。
    ありがとうございます。
    ビートルズアメグラセッションの方もよろしくお願いします。
    ボッスはまだまだ辞任しないでくださーい!

#9085 返信
    ボス
    ゲスト

昨日はありがとうございました!
    仙人も司会にドラムにありがとうございました
    次回は専務も大丈夫だと思います!

10月17日よろしくお願いいたします
    もう表明など、いつでもどうぞ!

#9074 返信
    こみる
    ゲスト

get back三人ギターかと
    思っちゃった。
    修正しました。

#9071 返信
    アッペ
    ゲスト

あ、あとGet BackのGはアッペでなくフクマさんです。
    念のため。

家でパラノイド練習できなくて困ってます。
    通報されそう。

#9069 返信
    みがこ
    ゲスト

こみるさん、すみません!
    私の覚え間違いでしたm(_ _)m

#9068 返信
    こみる
    ゲスト

>みがこさん

冷たい雨もでしたっけ?
    ギブズじゃなくて?
    見落としてる?

#9067 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用ファイル、演奏順でアップしました。
    間違い、抜けの確認よろしくお願いいたします。

#9066 返信
    みがこ
    ゲスト

あの〜、曲順に無いような気がするのですが、
    HI-FI SETの冷たい雨、って、key目立つとこだけジパンさんが弾いてくれるので、ロンではないでしょうか?

#9064 返信
    野村
    ゲスト

もう日付が変わって当日になったことですし、朝から現状のロン曲の仕込みに専念したいので、すみませんが「You」はこれにて締め切りとさせてください。

フクマさん、堀江仙人、今回は乗ってくださり、ありがとうございました。あらためて、いつかどこかで出しますので、その際はまたよろしくお願いします。

なお「You Can’t Hurry Love」のほうはギリギリまで対応可能です。

#9063 返信
    アッペ
    ゲスト

フクマさん感謝。よろしくです!

#9061 返信
    フクマ
    ゲスト

アッペさん YouTubeとかでジョージパートわかりました バッキングのカッティングですね 了解です

#9060 返信
    野村
    ゲスト

>ボス
    了解です。ありがとうございます。

#9059 返信
    ボス
    ゲスト

あ、野村さん!良いところに気がついた!
    すみません
    ではボンジョビとパープルの間にお願いいたします!

#9058 返信
    野村
    ゲスト

ボス、曲順表にGet Back(文化祭バージョン)が抜けているような…。これ、ロンしてますよね?

#9057 返信
    megulu
    ゲスト

初めまして。
    スモークオンザウォーターのギターと、
    ギブス、sweet memoriesのボーカルを担当させて頂くmeguluです。
    野田みなみさんと新村拓巳さんと同じスクールに通ってました!よろしくお願いします?‍♂️

#9056 返信
    ボス
    ゲスト

ユキオさん、松田聖子はいりまーす

18
    Black Sabbath’s Paranoid (アッペ) グドロー yukio (仙人)
    Orleans Dance with me みがこYuk (ボス) yukio (仙人) (みがこ) グドロー 
    Motley Crue Wild Side (ジバン) フクマ yukio (仙人) 21stC.S.Fish
    Michael Schenker GroupCaptain× フクマ (yukio) (仙人) ジバン

19
    Europe Seven Doors Hotel (Yuka) だいすけ (yukio) (仙人) (ジバン)
    Bon jovi Runaway みゆき だいすけ 野村 (仙人) みなみ Yuka
    Deep PurpleSmoke On The Water TAKUMImegulu 野村 シンジ グドロー
    椎名林檎 ギブス megulu ボス 仙人 シンジ (ジバン)

20
    プリンセス世界でいちばん熱い夏エミ ボス (アッペ) シンジ (ジバン)
    ジギー グロリア (アッペ) ボス (アッペ) (仙人)
    杏里 オリビアを聴きながらYuka ボス (アッペ) (仙人)
    荒井由実 あの日に帰りたい (エミ) ボス (アッペ) シンジ (みがこ)

21
    松田聖子 SWEET MEMORIES megulu ボス yukio (仙人)
    HeartI Didn’t Want To Need You21stC.S.Fishだいすけ(yukio) (仙人) (みがこ)
    OasisDon’t look back in angeTAKUMI フクマ (ボス) シンジ みがこ

#9055 返信
    ボス
    ゲスト

曲順はこんな感じでしょうか

18
    Black Sabbath’s Paranoid (アッペ) グドロー yukio (仙人) ×
    Orleans Dance with me みがこYuk (ボス) yukio (仙人) (みがこ) グドロー 
    Motley Crue Wild Side (ジバン) フクマ yukio (仙人) × 21stC.S.Fish
    Michael Schenker GroupCaptain× フクマ (yukio) (仙人) ジバン

19
    Europe Seven Doors Hotel (Yuka) だいすけ (yukio) (仙人) (ジバン)
    Bon jovi Runaway みゆき だいすけ 野村 (仙人) みなみ Yuka
    Deep PurpleSmoke On The Water TAKUMImegulu 野村 シンジ グドロー
    椎名林檎 ギブス megulu ボス 仙人 シンジ (ジバン)

20
    プリンセス世界でいちばん熱い夏エミ ボス (アッペ) シンジ (ジバン)
    ジギー グロリア (アッペ) ボス (アッペ) (仙人)
    杏里 オリビアを聴きながらYuka ボス (アッペ) (仙人)
    荒井由実 あの日に帰りたい (エミ) ボス (アッペ) シンジ (みがこ)

21
    HeartI Didn’t Want To Need You21stC.S.Fishだいすけ(yukio) (仙人) (みがこ)
    OasisDon’t look back in angeTAKUMI フクマ (ボス) シンジ みがこ

あとこの辺が誰か来たらロンでどっかに入ります
    乗られている方で、もう時間的に無理ですー!は言ってください
    G-FORCE(Gary Moore)You
    松田聖子 SWEET MEMORIES
    Diana Ross & The Supremes You Can’t Hurry Love

#9054 返信
    アッペ
    ゲスト

あっ、フクマさん。
    ゲットバックのジョージギター弾いてくれませんか。コードカッティングだけなんですが、どうかお願いしたいです。

#9053 返信
    フクマ
    ゲスト

あっもう明日ですね
    (便乗)oasis don’t look back in anger ギター

25件の投稿を表示中 - 3,476 - 3,500件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3054に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板