新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより2日、 17時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,476 - 3,500件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9439 返信
    あにゃこ
    ゲスト

参加しますー。

(便乗)Gary moore/always gonna love you/Vo.
    (便乗)Michael shenker group/armed and ready/Vo.
    (便乗)UFO/only you can rock me/Vo.

なんかフクマさんのコピペになってしまったw
    表明や追加の便乗はまた。

#9432 返信
    フクマ
    ゲスト

参加させてください!
    便乗お願いします!
    (便乗)Gary moore/always gonna love you/ギター
    (便乗)Michael shenker group/armed and ready/ギター
    (便乗)UFO/only you can rock me/ギター

#9419 返信
    ジバン
    ゲスト

再び参加させて下さい!鍵盤で4曲表明お願いします。

表明/UFO/Only you can Rock me/4:14/鍵盤/Vo,B,G,Dr
    表明/Michael Schenker Group/Armed And Ready/4:10/鍵盤/Vo,B,G,Dr
    表明/Rainbow/Stargazer/8:26/鍵盤/Vo,G,B,Dr
    表明/Rainbow/A Light in the Black/8:10/鍵盤/Vo,G,B,Dr

#9317 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Gary Moore/Always gonna love you/Key
    4:00
    Vo/Gt/Ba/Dr

#9296 返信
    ボス
    ゲスト

(便乗)
    queen/somebody to love・guit
    toto/99・vo&guit

#9283 返信
    グドロー
    ゲスト

退店 21:00

Boston/Don’t Look Back
    高い声が出るバックボーカル募集
    (カッコ付でロン後でもOK)

#9274 返信
    yukio
    ゲスト

参加します。
    駆けつけ3曲便乗します。
    便乗/Boston/Don’t Look Back/bass
    便乗/Janis joplin/Me and bobby mcgee/bass
    便乗/The Beatles/I’ve Got A Feeling/bass
    よろしくお願いします。

#9245 返信
    セイジ
    ゲスト

参加します!

便乗/Boston/Don’t Look Back/V
    便乗/The Beatles/I’ve Got A Feeling/V

表明/Jamiroquai/Canned Heat/6/セイジ/V/G,B,D,K,できればK2も
    表明/Queen/Somebody to love(on fire版)/6/セイジ/V, Piano/G,B,D

#9228 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、すっかりご無沙致しておりやす。もうすっかりお忘れの事と存じます。
    あっしです。専務でございやす。
    8/29のクラも更けてしまってすみませんでした。
    次回10/17は参加出来ればと思っております。
    また早々と表明が出てますね。ありがとうございます。
    ボス、仙人、こみるさん、そして参加の皆さん、心よりお礼申し上げます。

#9179 返信
    みがこ
    ゲスト

とりあえず、参加表明です。よろしくお願いします。
    表明/janis joplin/ me and bobby mcgee /4:31/V&AG / G.B.D.(K)
    表明/The Pretenders/Brass in pocket/3:10/Vo/G.B.DR.

#9175 返信
    仙人
    ゲスト

こみるさんすいません。下記表明のバンド名と曲名の間のスラッシュが抜けていました。

The Beatles / I’ve Got A Feeling 3:37 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    Night Ranger / Eddie’s Comin’ Out Tonight 4:26 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    TOTO / 99 5:15 (ドラム) V/G/B/K1/K2

です。

#9172 返信
    仙人
    ゲスト

以下表明でっす。

The Beatles I’ve Got A Feeling 3:37 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    Night Ranger Eddie’s Comin’ Out Tonight 4:26 (ドラム) V/G1/G2/B/K
    TOTO 99 5:15 (ドラム) V/G/B/K1/K2

あと
    Journey/Stone in love
    Don’t Look Back/Boston
    乗ります~。

全て強奪推奨で!

#9118 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    Journey/Stone in love/Gt(Lead)
    Vo/Gt2/Ba/Dr/(Cho) 4:30

Bon Jovi/Born To Be My Baby/Gt
    Vo/Ba/Dr/Key/(Cho) 4:40

Don’t Look Back/Boston/Gt1(Lead)
    Vo/Gt2(Rhythm)/Ba/Dr 6:00

#9108 返信
    野村
    ゲスト

皆さん、お疲れさまでした。特に八面六臂の活躍だったボスと仙人は本当にお疲れさまでした。おかけさまでいつもながら楽しませていただきました。

私自身の出来はお染ブラザーズ式に言うなら「いつもより余計に間違っております~」だったのに対して、お若い方々のパフォーマンスが立派すぎて、頭の下がる思いでした。

次回も、仕事などの予定が入らない限りは、基本的に参加させていただくつもりですので、またよろしくお願いします。

#9101 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったです。 
    はしゃぎ過ぎてあまり酒呑めませんでしたがきちんと酔いました。
    録音聴いたら予想ほど悪くなかったのでまた参加します。
    ありがとうございます。
    ビートルズアメグラセッションの方もよろしくお願いします。
    ボッスはまだまだ辞任しないでくださーい!

#9085 返信
    ボス
    ゲスト

昨日はありがとうございました!
    仙人も司会にドラムにありがとうございました
    次回は専務も大丈夫だと思います!

10月17日よろしくお願いいたします
    もう表明など、いつでもどうぞ!

#9074 返信
    こみる
    ゲスト

get back三人ギターかと
    思っちゃった。
    修正しました。

#9071 返信
    アッペ
    ゲスト

あ、あとGet BackのGはアッペでなくフクマさんです。
    念のため。

家でパラノイド練習できなくて困ってます。
    通報されそう。

#9069 返信
    みがこ
    ゲスト

こみるさん、すみません!
    私の覚え間違いでしたm(_ _)m

#9068 返信
    こみる
    ゲスト

>みがこさん

冷たい雨もでしたっけ?
    ギブズじゃなくて?
    見落としてる?

#9067 返信
    こみる
    ゲスト

印刷用ファイル、演奏順でアップしました。
    間違い、抜けの確認よろしくお願いいたします。

#9066 返信
    みがこ
    ゲスト

あの〜、曲順に無いような気がするのですが、
    HI-FI SETの冷たい雨、って、key目立つとこだけジパンさんが弾いてくれるので、ロンではないでしょうか?

#9064 返信
    野村
    ゲスト

もう日付が変わって当日になったことですし、朝から現状のロン曲の仕込みに専念したいので、すみませんが「You」はこれにて締め切りとさせてください。

フクマさん、堀江仙人、今回は乗ってくださり、ありがとうございました。あらためて、いつかどこかで出しますので、その際はまたよろしくお願いします。

なお「You Can’t Hurry Love」のほうはギリギリまで対応可能です。

#9063 返信
    アッペ
    ゲスト

フクマさん感謝。よろしくです!

#9061 返信
    フクマ
    ゲスト

アッペさん YouTubeとかでジョージパートわかりました バッキングのカッティングですね 了解です

25件の投稿を表示中 - 3,476 - 3,500件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#3141に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板