新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより3日、 6時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,501 - 3,525件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9060 返信
    野村
    ゲスト

>ボス
    了解です。ありがとうございます。

#9059 返信
    ボス
    ゲスト

あ、野村さん!良いところに気がついた!
    すみません
    ではボンジョビとパープルの間にお願いいたします!

#9058 返信
    野村
    ゲスト

ボス、曲順表にGet Back(文化祭バージョン)が抜けているような…。これ、ロンしてますよね?

#9057 返信
    megulu
    ゲスト

初めまして。
    スモークオンザウォーターのギターと、
    ギブス、sweet memoriesのボーカルを担当させて頂くmeguluです。
    野田みなみさんと新村拓巳さんと同じスクールに通ってました!よろしくお願いします?‍♂️

#9056 返信
    ボス
    ゲスト

ユキオさん、松田聖子はいりまーす

18
    Black Sabbath’s Paranoid (アッペ) グドロー yukio (仙人)
    Orleans Dance with me みがこYuk (ボス) yukio (仙人) (みがこ) グドロー 
    Motley Crue Wild Side (ジバン) フクマ yukio (仙人) 21stC.S.Fish
    Michael Schenker GroupCaptain× フクマ (yukio) (仙人) ジバン

19
    Europe Seven Doors Hotel (Yuka) だいすけ (yukio) (仙人) (ジバン)
    Bon jovi Runaway みゆき だいすけ 野村 (仙人) みなみ Yuka
    Deep PurpleSmoke On The Water TAKUMImegulu 野村 シンジ グドロー
    椎名林檎 ギブス megulu ボス 仙人 シンジ (ジバン)

20
    プリンセス世界でいちばん熱い夏エミ ボス (アッペ) シンジ (ジバン)
    ジギー グロリア (アッペ) ボス (アッペ) (仙人)
    杏里 オリビアを聴きながらYuka ボス (アッペ) (仙人)
    荒井由実 あの日に帰りたい (エミ) ボス (アッペ) シンジ (みがこ)

21
    松田聖子 SWEET MEMORIES megulu ボス yukio (仙人)
    HeartI Didn’t Want To Need You21stC.S.Fishだいすけ(yukio) (仙人) (みがこ)
    OasisDon’t look back in angeTAKUMI フクマ (ボス) シンジ みがこ

#9055 返信
    ボス
    ゲスト

曲順はこんな感じでしょうか

18
    Black Sabbath’s Paranoid (アッペ) グドロー yukio (仙人) ×
    Orleans Dance with me みがこYuk (ボス) yukio (仙人) (みがこ) グドロー 
    Motley Crue Wild Side (ジバン) フクマ yukio (仙人) × 21stC.S.Fish
    Michael Schenker GroupCaptain× フクマ (yukio) (仙人) ジバン

19
    Europe Seven Doors Hotel (Yuka) だいすけ (yukio) (仙人) (ジバン)
    Bon jovi Runaway みゆき だいすけ 野村 (仙人) みなみ Yuka
    Deep PurpleSmoke On The Water TAKUMImegulu 野村 シンジ グドロー
    椎名林檎 ギブス megulu ボス 仙人 シンジ (ジバン)

20
    プリンセス世界でいちばん熱い夏エミ ボス (アッペ) シンジ (ジバン)
    ジギー グロリア (アッペ) ボス (アッペ) (仙人)
    杏里 オリビアを聴きながらYuka ボス (アッペ) (仙人)
    荒井由実 あの日に帰りたい (エミ) ボス (アッペ) シンジ (みがこ)

21
    HeartI Didn’t Want To Need You21stC.S.Fishだいすけ(yukio) (仙人) (みがこ)
    OasisDon’t look back in angeTAKUMI フクマ (ボス) シンジ みがこ

あとこの辺が誰か来たらロンでどっかに入ります
    乗られている方で、もう時間的に無理ですー!は言ってください
    G-FORCE(Gary Moore)You
    松田聖子 SWEET MEMORIES
    Diana Ross & The Supremes You Can’t Hurry Love

#9054 返信
    アッペ
    ゲスト

あっ、フクマさん。
    ゲットバックのジョージギター弾いてくれませんか。コードカッティングだけなんですが、どうかお願いしたいです。

#9053 返信
    フクマ
    ゲスト

あっもう明日ですね
    (便乗)oasis don’t look back in anger ギター

#9052 返信
    野村
    ゲスト

>グドローさんはじめ「Get Back」メンバーの皆さん

グドローさん、ご提案ありがとうございます。表明者としては特に編成のこだわりはなく、むしろこの間と違う感じで演奏できるので賛成です。もし、ほかの方に異議がなければ、グドローさん案で行きたいと思います。よろしくお願いします。グドローさん案で行くとなると、これでロンですかね?

#9051 返信
    アッペ
    ゲスト

ゲットバック文化祭バージョンで、ジョージと歌だけポールは異議なしです。

#9050 返信
    グドロー
    ゲスト

Get Back共演者の方々へ
    Keyパートですが音源にこだわらなければギターで代用しても(Keyパートは括弧)
    いいのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
    以前高校の文化祭でGet Backを演奏したときKeyパートをギターで
    代用したことがありました。

#9047 返信
    仙人
    ゲスト

あ、ギブスの仙人ベースは括弧10個くらいつけてください!(汗)

#9046 返信
    グドロー
    ゲスト

アッペ さん
    了解しました。

#9045 返信
    ボス
    ゲスト

なんと、仙人がギブスのベースに便乗だそうです!

便乗
    椎名林檎、ギブス、仙人ベース

#9044 返信
    ジバン
    ゲスト

フルは無理そうですが、鍵盤が誰もいない様でしたら、前奏と間奏の目立つとこだけでよければ・・・今から仕込んでみます。

(便乗)/椎名林檎/ギブス/鍵盤(目立つトコだけ)

#9043 返信
    アッペ
    ゲスト

おおGET BACK急成長!
    グドローさんギターはリフの方(ジョンパート)弾いて頂けませんか?
    私はカッイング(ジョージパート)を弾きたいのですが。
    いかがでしょうか。
    ロンしたらの場合ですけども。

#9039 返信
    グドロー
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/Get Back/G2

#9038 返信
    21世紀の精神異常魚
    ゲスト

暇なのでモトリークルーのダンサーやります
    ついでにコーラスもやります

#9037 返信
    野村
    ゲスト

私はYou Can’t Hurry LoveのB、お譲りしても全然かまいませんよ。

#9036 返信
    シンジ
    ゲスト

・便乗Ds
    ・Get Back
    ・You Can’t Hurry Love
    ・Don’t look back in anger

#9034 返信
    アッペ
    ゲスト

出し過ぎかも。
    もしロンしたらボスリ、ギター貸してください。
    腰砕けで重いもの運べないんです。
    (便乗)/The Beatles/Get Back/Vo,G1

#9033 返信
    こみる
    ゲスト

>ボス

Diana Ross & The Supremes/You Can’t Hurry Loveは
    表明者がBです。

松田聖子と椎名林檎はベース待ちロン扱いってこと?

#9032 返信
    Yuka
    ゲスト

Vで便乗 You Can’t Hurry Love
    Choで便乗 Runaway

#9031 返信
    ボス
    ゲスト

5時半開場
    6時スタートですが
    遅刻早退ございましたら書いてくださいねー

#9030 返信
    ボス
    ゲスト

ZIGGYはロンでOKです
    パラノイド&ハートは(仙人)便乗でロン

ボス(bass)で便乗しておきます
    Oasis Don’t look back in anger
    Diana Ross & The Supremes/You Can’t Hurry Love

あと
    椎名林檎 ギブス
    松田聖子 SWEET MEMORIESはベースでロンでok

冷たい雨は鍵盤ないと厳しいかな
    ボンジョビはコーラスどなたかお願いしますと、ボス妹が言っておりますW

25件の投稿を表示中 - 3,501 - 3,525件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2396に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板