新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により10時間、 25分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,726 - 3,750件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7556 返信
    pinkcadillac
    キーマスター

何を発信しても怖い時代になっちゃったのですけど
    気に入らないとかそういうので突っ込まないでね~
    コロナの自粛で人の意見がだいたい3っつに分かれているのでね
    (2つはわかると思いますが、もう一つは全く無関心な人、こういう人はどうでもいいわw)
    こういう意見の違いで、この先、俺の友人達が敵対しない世の中になって欲しいと言う願いを込めて!

ピンク・キャデラック当面の営業につきまして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    イベントに関しまして
    3月からやってないし、今後は下記の通りです
    (各イベントのプロデューサー達いつもありがとう、本当にこの人達にやってもらっててヨカタ!)
    11日の生バンドカラオケ
    19日の東京ジュテ~ムライブ
    25日のプログレセッション
    5月は2日の生バンドカラオケ
    4日クラシックロックセッション
    16日クイーンセッション
    これらのイベントは中止させていただきました
    (9日のイエスセッションに関しては今の所開催予定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    普段の営業ですが(前向きに考えて書いてますが気を悪くされた方ごめんね)
    まずボス自身がコロナにかかってないことが前提でお店に居ますが
    店はボスの部屋なのでw許してくだされ(チャリンコ通勤でマスクしてますよ)

5日から今日まで自粛休業しておりましたが
    明日からも営業は普通にはしません
    (政府がはっきりしないんだから俺もこういう感じで)

こんな感じ!
    店入るとき手洗いとうがいはしていただきます
    ドアに半分テープが張ってありますので手を洗う前はそちらを握って開けて下さい、トイレもね(写真)
    基本的には8時からいますが、毎日の報道で状況も変わるため店居ない日もあります
    意味のない侵入者を防ぐため看板と階段暗くして、鍵もかけてます
    カラオケはやりません、どうしてもやりたい方はこれを買ってね(写真)
    予約かご連絡いただかないと知り合いでも開けません
    ご新規の御客様はお断りします
    いっぺんに入れる人数は3組までですが、店は無駄に!広いので、3m以上のロングディスタンスランアラウンドを保てます!イエス!
    カップルに関してはくっついててOKです
    3組ですがもしお客様がいらしてる場合、このあと御客様を入れていいか、その場の方に判断していただきます
    御自身でしゃべるときどうしてもつば飛んじゃうんだよね!と自覚のある方はマスクしつつ飲んでください
    またはこちらの判断で、お顔の前にこれを置かせていただきます(写真)
    あとやっぱり飲みすぎて酔っ払っいそうでしたら、お酒を出すのはやめてお帰りいただきます

これで来る方いらっしゃるんだろうかw
    来てくれとは言いませんよ!
    家に居られない人がいるのも事実
    そういう方もひっくるめてみんな御客様
    ちょとだけ飲みにでたいという方がいらっしゃるのもわかりますので
    このようなスタイルにしようと思いました(あとボスに逢いたいんだよーって方w)
    多分、ウチのような店が潰れるのは時間の問題かもしれないけど、残り少ない人生楽しく活きたいものです

3月8日現在はこの感じですが、日々変わる状況に応じて変更はしていきますね

#7552 返信
    専務
    ゲスト

皆さん、専務です。
    これまでたくさんの表明、便乗を頂きまして皆さまに盛り上げていただいておりますが、ご存知の事態を鑑みまして断腸の思いでございますが、5/4のクラロク中止を宣言します。
    二曲のロン、多数のリーチございますが、残念でなりません。
    こういった状況にもかかわらず果敢にセッション参加を申し出ていただいた方々に誠に敬意を表する次第です。また改めてお詫び申し上げます。
    4/12を変更して、この日を受け入れて頂いたにもかかわらず大変申し訳ありません。
    次回は6/20開催を年間予定として提示しておりますが、また変更などありましたら急ぎ皆さんにご連絡させていただきます。

#7536 返信
    神谷
    ゲスト

遅ればせながら、今回も参加させてください。
    翌日もセッション参加予定で余裕がないので、既に覚えている曲だけ便乗します。
    強奪も大歓迎です! よろしくお願い致します!

(便乗)/Gary moore/wishig well/Vo.
    (便乗)/GunsNroses/Welcome to thejungle/Vo.
    (便乗)/Europe/Final count down/Vo.
    (便乗)/Iron Maiden/Run to the hills/Vo.

#7494 返信
    野村
    ゲスト

>こみる様
    まだ便乗のない私の表明曲、「Layla」を取り下げさせてください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

#7492 返信
    21世紀の精神異常魚
    ゲスト

久しぶりに参加させていただきます?

前の書き込みは私の大学の友達です、どうぞよろしくお願いします〜??

表明便乗は後ほど…

#7491 返信
    さき
    ゲスト

はじめまして、21世紀の精神異常魚の紹介で参加したく、こちらに書き込みました!

便乗 /GO AWAY BOY /プリンセスプリンセス /Dr

はじめての参加で分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

#7487 返信
    あにゃこ
    ゲスト

表明ですー。

表明/山根麻衣/たそがれ/歌/GBDK/6分

#7465 返信
    だいすけ
    ゲスト

表明します~

Rainbow/A Light In The Black/ギター/V,B,D,K/8分
    Europe/Seven Doors Hotel/ギター/V,B,D,K/5分

#7452 返信
    ニシやん
    ゲスト

以下の曲、ベースで
    (便乗)/天国への階段・LED ZEPPELIN/Ba
    よろしく、お願いします。

#7451 返信
    フクマ
    ゲスト

ついでに表明
    gary moore /wishig well/g/vo.b.dr/4:07
    gary moore/shapes of the things to come/g/vo.b.dr/4:15

#7449 返信
    フクマ
    ゲスト

ボス ハイウェイスター了解です かっこにしておいてよかった タクミくん イツミちゃん頑張ってね  

#7441 返信
    ともかづ
    ゲスト

延期になっておりましたポピュリーセッションの日程が決まりました!
    本年度の予定は
    7月26日 日曜日
    9月26日 土曜日
    11月7日 土曜日
    となります。

この度幹事を受け継がせてもらいました、あけさんのかわりはとてもつとまるとは思っておりませんが、変わらず盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

掲示板も解禁いたしますのでよろしくです?

#7435 返信
    みがこ
    ゲスト

すみません、こみるさん、Janis Joplin/Summertime/は、
    G1、G2、key無し表記で、お願いします。

以下、強奪思い切りOKよろしくお願いします。
    (便乗)/PRINCESS PRINCESS/GO AWAY BOY/(G)
    (便乗)/Welcome to thejungle/(G2)
    (便乗)/ジューシィ・フルーツ/ジェニーはご機嫌ななめ/(key)
    (便乗)/恋人がサンタクロース/松任谷由実/(key)

#7434 返信
    エミ
    ゲスト

表明 / フラワーカンパニーズ / ビューティフルドリーマー / 4’06” / G, B, Dr,(Key.)

懲りずにまた表明。
    つべで「フラカン ビューティフルドリーマー」ですぐ出て来ます。
    鍵盤は鐘の音だけ入れてくれればめちゃ嬉しいです。

こみるさん、すみません、
    尾崎豊 / I Love You 取り下げでお願いします。

#7425 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Deep Purple/Highway Star/歌

すまん。

#7423 返信
    キーマスター

ついにカウンターのTAKUMIとITSUMIギターデビューですw

TAKUMI表明
    LED ZEPPELIN・天国への階段・8・ギター

ついでに練習中のITSUMI
    フクマさん強奪するよー
    DEEP PURPLE・HIGHWAY STAR・ギター

#7411 返信
    キーマスター

よろしくおねがいしますー

便乗
    EUROPE/FINAL COUNTDOWN・(BASS)

#7336 返信
    ニシやん
    ゲスト

>あにゃこ様
    成立したときは、香パート・よろしくお願いします(^^♪

#7330 返信
    あにゃこ
    ゲスト

こみるさんありがとうございます。
    了解です!

便乗/PRINCESS PRINCESS/GO AWAY BOY/Vo.& G2
    便乗/ジューシィ・フルーツ/ジェニーはご機嫌ななめ/Vo.& G2

>ニシやんさん
    はじめまして。
    差し支えなければ香パートのギターを入れていいですか?

#7329 返信
    野村
    ゲスト

以下、表明します。

表明/ジューシィ・フルーツ/ジェニーはご機嫌ななめ/3:42/B/V,G(イリア),G(柴矢),D,(K)

#7326 返信
    こみる
    ゲスト

>あにゃこさん

通常のセッションでは特にパート毎の
    上限人数は設けていません。
    たまたま担当表が埋まっているだけです。

#7322 返信
    あにゃこ
    ゲスト

Vo.は締め切っていますか?
    ダメならギターで参加します。

#7301 返信
    イワタ
    ゲスト

申し訳ありませんが参加をキャンセルさせて下さい。
    3/8予定の自身のライブがコロナの影響で延期になり、共演者やライブハウスの都合で振替日がセッション日と重なりました。
    またの機会によろしくお願いいたしますm(_ _)m

#7260 返信
    野村
    ゲスト

こみるさん。担当表の「Layla」の「L」が抜けています。次のタイミングでかまいませんので修正願います。

#7257 返信
    こみる
    ゲスト

担当表の6月の開催日が間違っていました。
    正しくは、6月20日ですので
    よろしくお願いいたします。

25件の投稿を表示中 - 3,726 - 3,750件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#1297に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板