新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により18時間、 43分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,076 - 4,100件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5942 返信
    ボス
    ゲスト

そろそろきてくれよ~

DEEP PURPLE/LIVING WRECK/5・GUIT
    LED ZEPPELIN/WHAT IS AND WHAT SHOULD NEVER BE・5・GUIT
    YES/AMERICA・10・GUIT
    松田聖子・風は秋色・5・GUIT
    椎名林檎・シドと白昼夢・4・GUIT・(下剋上エクスタシーバージョン)
    JUDY AND MARY・クラシック・4・GUIT
    矢沢永吉・止まらないハアハア・6・GUIT(ライブバージョン、ロンしたら指定します~)

#5795 返信
    だいすけ
    ゲスト

皆さんお疲れ様でした〜
    今回は素晴らしい演奏が多く、楽しい時間を過ごせました!
    またよろしくお願いします。

#5777 返信
    神谷
    ゲスト

たくさん歌わせて頂き、ありがとうございました!
    個人的に今回は後半ゆっくり皆様の演奏を聴く事が出来たので、それも凄く楽しかったです!
    やっと念願のカレーも食べられて嬉しかった〜(^-^)。
    また参加したいと思います。皆様、よろしくお願い致します!

#5764 返信
    イワタ
    ゲスト

結局うかがうことが出来ず申し訳ありませんでした。
    急遽代打で歌ってくださったみなさんに感謝ですm(__)m
    もしかするとインフルエンザだったかもしれず、無理に行かなくてよかったかもしれません。
    次回12/1は行きたいと思っています。

#5752 返信
    野村
    ゲスト

昨日はお疲れさまでした。

今回もたくさん間違えてしまいましたが、皆さんのおかげで楽しいセッションになりました。ありがとうございます。

次回も都合がつけば、ぜひ参加させていただきますので、よろしくお願いします。

#5751 返信
    専務
    ゲスト

皆さま、ハラハラでしたが17ロンまで持っていっていただいてありがとうございました!
    ドラマーのお二方、マジお疲れ様でした。
    次回は12/1ですね。どうぞよろしくお願いします。
    会場盛り上がりのためにもお友達、ご家族、お知り合いの方お誘いもよろしくお願いします。

#5747 返信
    フクマ
    ゲスト

昨日はありがとうございました!良介さんにはエフェクターのセッティング、片付けでは専務さんにお世話になってしまいました。プレイ面でもダメダメでしたが久々に楽しいお酒が飲めたので感謝してます。

#5746 返信
    ともかづ
    ゲスト

お疲れ様でした‼️

今回皆様の演奏が凄くよくて楽しかったです。

特に女性陣が上手で焦りました。汗

時間的にもちょうど良かったのは名幹事の専務のおかげですね❗

時間はもうちょい早く曲決まるべく積極的に乗っていきますー、が決してヤリたがりな訳ではございませんっ‼️ 笑  

#5744 返信
    アッペ
    ゲスト

楽しかったす。
    感謝!
    泣きそうに嬉しい出会いもありました。

#5737 返信
    専務
    ゲスト

かなさん、ありがとうございました!

#5736 返信
    フクマ
    ゲスト

良介さん
    バッキングギターがあると自分的には助かります

#5735 返信
    かな
    ゲスト

専務さん
    レギュラーチューニング
    Emでお願いします。

#5734 返信
    かな
    ゲスト

専務さん
    今makoさんに連絡取ってます。
    お待ちくださいませ。

#5733 返信
    専務
    ゲスト

> makoさん
    すいません。アースシェイカーのkey、レギュラーチューニングでEmでいいでしょうか?

#5730 返信
    良介
    ゲスト

Guns のSweet Childですが、良かったらサイドGtやらせてください。

#5723 返信
    ボス
    ゲスト

曲順
    お帰り時間とか大丈夫でしょうか?

18
    LOUDNESS CRAZY DOCTOR ジバン mako 野村 かな
    Loudness Lonely Player (京ん) mako へいげん かな
    44Magnum No standing still (京ん) 専務 へいげん かな
    Rick Derringer Rock and roll Hoochi神谷 専務 yukio (仙人)

19
    Rainbow Man on the Silver Mountain エミ 良介 yukio (仙人) ひさの
    Janis Joplin Half Moon ひさの 良介 yukio (仙人) 沖津
    Bon Jovi Livin’ on a Prayer 4:10 神谷 良介 専務 (仙人) (ジバン)
    Night Ranger Don’t Tell Me You Lov(神谷) 良介 野村 かな ジバン (フクマ)
    GunsN’Roses Sweet Child O’Mine (神谷) (フクマ) ともかづ (仙人) ×

20
    Thin lizzy Waiting for an alibi 4:08 (神谷) フクマ yukio (仙人) G2:だいすけ
    Anthem Wild Anthem 4:28 エミ だいすけ yukio かな ×
    EARTHSHAKER MORE 4:46 エミ mako 専務 かな ×
    ZIGGY GLORIA 4 トシミ TOSHI (アッペ) (仙人) ×
    椎名林檎 正しい街 4 樹実 (ボス) ともかづ (仙人) wara 

21
    Deep Purple This time araund 京ん (ボス) ともかづ (仙人) ジバン
    Rainbow Lost in Hollywood 4:51 エミ だいすけ 野村 (仙人) ジバン
    Grand Funk Railroad We’re An American B(アッペ) だいすけ yukio (仙人) ひさの

#5717 返信
    良介
    ゲスト

良介です。
    当日、別件がありまして、
    21時outになりようセトリお願い致します。
    お手数お掛け致します。

#5716 返信
    ともかづ
    ゲスト

駆け込みでお願いします❗

こみるさん担当表更新なさって頂いた直後でごめんなさいです

ベース便乗/椎名林檎/正しい街

よろしくお願いします

#5711 返信
    こみる
    ゲスト

>フクマさん

フクマさんがクレームつけるとか
    そんな事全然思ってないので~。

私が構成とかそういうのわかってないので
    皆様、フォローよろしくです。

#5710 返信
    フクマ
    ゲスト

野村さん
    コーラス出来る限り頑張ってみますね
    サビと中間のコーラスですね

#5705 返信
    神谷
    ゲスト

>ジバンさん Bon Joviへのkey便乗ありがとうございます!
    雰囲気だけでも凄く有り難いです!よろしくお願い致します!m(_ _)m
    もちろん他に弾いてくださる鍵盤さんがいれば大歓迎です!
    他の楽器隊の皆様も間際での便乗ありがとうございました!
    ちなみにこの曲のスタジオ盤はF.O.終わりなんですが、サビ2回繰り返し後半リットしてドラムで締める感じでお願いできればと思います。詳しくは当日説明します。

それでは皆様、当日よろしくお願い致します!

#5704 返信
    イワタ
    ゲスト

京んさん、ジバンさんありがとうございます!
    Just the two of usとCrazy doctor、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#5702 返信
    へいげん
    ゲスト

できれば
    早めの出番だと有難いです。

#5698 返信
    ジバン
    ゲスト

家に譜面があったので片手で雰囲気だけでよければ・・・譜面持って行くので、当日でもどなたか弾いてくださるといいのですが(汗)

(便乗)/Bon Jovi/Livin’on a Prayer/鍵盤

京子さぁん&イワタさん!ボーカル1曲譲ってくださいm(__)m

便乗/LOUDNESS/CRAZY DOCTOR/Vo

#5697 返信
    ボス
    ゲスト

仙人ドラム(便乗)
    Thin lizzy Waiting for an alibi
    Rainbow Lost in Hollywood
    ZIGGY GLORIA
    GunsN’Roses Sweet Child O’Mine
    Rick Derringer Rock and roll Hoochie Koo
    スピッツ ロビンソン
    椎名林檎 正しい街
    ツイスト 銃爪
    Grover Washington Jr. Just the two of us
    松田聖子 SWEET MEMORIES

樹実
    椎名林檎 正しい街 Vo便乗でお願いします~

25件の投稿を表示中 - 4,076 - 4,100件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2582に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板