新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,088件の返信、1人の参加者があり、最後に元Bostonのバリー・グドローにより4時間、 23分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 4,101 - 4,125件目 (全5,089件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5697 返信
    ボス
    ゲスト

仙人ドラム(便乗)
    Thin lizzy Waiting for an alibi
    Rainbow Lost in Hollywood
    ZIGGY GLORIA
    GunsN’Roses Sweet Child O’Mine
    Rick Derringer Rock and roll Hoochie Koo
    スピッツ ロビンソン
    椎名林檎 正しい街
    ツイスト 銃爪
    Grover Washington Jr. Just the two of us
    松田聖子 SWEET MEMORIES

樹実
    椎名林檎 正しい街 Vo便乗でお願いします~

#5694 返信
    京ん
    ゲスト

下記、voで便乗します。
    Earth Wind & Fire/September

Grover Washington Jr./Just the two of us

ロンしている2曲、vo譲渡歓迎です。
    44magnum/ no stanging still
    LOUDNESS/ Lonely Player

LOUDNESS/ Crazy Doctor/vo
    当日までどなたも乗らなかったら、入ります。

#5692 返信
    専務
    ゲスト

イワタさん、お大事にしてください。どうぞご無理なく。
    えー、今夜12時をもって便乗も締切らせていただきます。
    追い込み便乗、ヨロシクお願いします!

#5690 返信
    野村
    ゲスト

>フクマ様
    ソロの音数ならJeffパートのほうが上ですよね。頑張ってください。

あと、そんな難しいことをお願いしておいて何ですが、よろしければchoのほうもご検討いただければ幸いです。

#5689 返信
    イワタ
    ゲスト

神谷さんありがとうございます!
    ではリックデリンジャーよろしくお願いしますm(_ _)m

#5688 返信
    神谷
    ゲスト

>イワタさん こんなに毎日気温変動激しいと体調管理大変ですよね〜(-_-;)。
    どうぞお大事になさってください。

Rock and roll Hoochie KooのVo.はロンしたら代われますが、ラウドネスは昔、神谷がVOWWOW中毒患者だった後遺症で、今でもガチで聴き込めないんです。若い時に影響受けてしまった事って本当にコワイです。申し訳ないのですが、他のVo.さん、どなたかお願いできませんか?

あとQueenのSomebody To LoveはコーラスからVo.へ希望変更します。
    表明者のジバンさんがよろしければ、コーラスなしでも一人で歌えるところは全部歌います。
    会場の皆さんで分かるところだけでも自由に歌ったり、手拍子部分入れてもらうような感じはいかがでしょうか?

#5687 返信
    イワタ
    ゲスト

ボーカルのみなさまへ
    きのうから喉が腫れてしまい歌うのが難しそうです。
    ロンしているLOUDNESS/ Crazy doctor、どなたか歌ってくださいませんか?
    リーチ曲もありますので、ロンしましたら助けていただけたらありがたいです。
    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    センムへ いまのところ見学で行くつもりでいます〜

#5686 返信
    フクマ
    ゲスト

すいません
    欲しいがらない→星がない
    でした

#5685 返信
    フクマ
    ゲスト

野村さん こみるさん
    ご迷惑をおかけしてすいません!本来なら自分から欲しいがないこと申告すべきでした!自分のパートはヤングギターによれば最難関とのこと…これっぽっちじゃあありませんでした笑 お騒がせしてすいませんでした

#5684 返信
    野村
    ゲスト

>こみる様
    なるほど。そんな事情があったんですね。もしかしたらこみるさん、見落としてるのかな?と思い、軽い気持ちで言っただけでした。

最終的に★を付けるかどうかはお任せしますが、お知らせしておきますと、この曲に関しては2本のギターはほぼ均等に目立ちます。フクマさんもたぶん「これっぽっちの演奏で~」ってことはおっしゃらないとは思います。断言はできませんが…(汗)。

#5683 返信
    こみる
    ゲスト

>野村さん

演奏のボリューム感がわからないのですが
    基本 G2 とか K2とかのポジションのロンは
    その人が他のメイン担当でロンしてから
    ★を加算するようにしているんです。

だいぶ前に「これっぽっちの演奏で1曲って数えられてもな」
    みたいな事をおっしゃってた方がいたので…
    (私に向ってではないです。念のため)

今回はどうかな? ★付けちゃっていいかな?

#5681 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/Grand Funk Railroad/We’re An American Band/Vo
    ロン促進の為の便乗で、強奪大歓迎。

レ 私は親米ではありません。

#5679 返信
    wara
    ゲスト

これならいける〜
    便乗/ラルクアンシェル/WINTER FALL/鍵盤
    便乗/松田聖子/SWEET MEMORIES/鍵盤

#5678 返信
    toshi
    ゲスト

駆け込みで便乗します。
    代理便乗で松田聖子/SWEET MEMORIES/VO.トシミ
    便乗でラルクアンシエル/WINTER FALL/VO. TOSHI
    よろしくお願いします。

#5674 返信
    野村
    ゲスト

>「Don’t Tell Me You Love Me」の皆様
    このたびはよろしくお願いします。cho、募集しておりますが、どなたか中間部の「Love me, Love me, Love me, Love me……」(と可能であればサビも)のchoをやってくださる方、いらっしゃいませんか? できるかできないかのご返事は、当日でもかまいません。ご検討ください。

>こみる様
    ギターのフクマさん、現在はロンの★がないですが、「Don’t Tell Me You Love Me」のJeff役でロンしているので★1つだと思います。

#5668 返信
    ジバン
    ゲスト

やれるトコまでやってみます!

便乗/Deep Purple/This time around/鍵盤

当日は、お店のエレピ&シンセ貸してくださいm(__)m

#5667 返信
    ボス
    ゲスト

じゃ表明
    ラルクアンシェル・WINTER FALL/GUIT/5
    松田聖子・SWEET MEMORIES・GUIT・5

と(便乗)です
    椎名林檎・正しい街・GUIT
    椎名林檎・本能・GUIT
    スピッツ・ロビンソン・GUIT

アースシェイカー・モア・BASS
    ボンジョビ・リビングオンプレイヤー・BASS
    QUEEN/SOMEBODY TO LOVE・BASS

#5659 返信
    専務
    ゲスト

ぼちぼち当日も迫って参りました。
    表明の締切を本日いっぱい(夜中12時)と致します。
    便乗はまだ受け付けますので、ロン成立によろしくご協力お願いします。

#5655 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Janis Joplin/Half Moon/鍵盤

#5654 返信
    ひさの
    ゲスト

同じく、、
    オルガンの音の出るキーボード借りられたら
    Key/
    Grand Funk Railroad/We’re An American Band

#5653 返信
    へいげん
    ゲスト

ロン促進の為、便乗します。
    BASSです。
    LOUDNESS/LONLY PLAYAR
    宜しくお願いします。

#5652 返信
    アッペ
    ゲスト

やってみます。
    (便乗)/スピッツ/ロビンソン/B

#5650 返信
    yukio
    ゲスト

駆け込みで便乗します。
    全てベースでお願いします。
    Janis Joplin/Half Moon
    Grand Funk Railroad/We’re An American Band
    Rick Derringer/Rock and roll Hoochie Koo

#5646 返信
    良介
    ゲスト

便乗です。
    Living on a Prayer/Gt
    Take Cover/Gt

#5642 返信
    イワタ
    ゲスト

便乗イワタ/ Vo/ ロビンソン/ スピッツ

表明イワタ/ Vo/ Take cover/ Mr. BIG/ 5/ Gt, Ba, Dr

25件の投稿を表示中 - 4,101 - 4,125件目 (全5,089件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2470に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板