新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により20時間、 18分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 451 - 475件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89286 返信
    あにゃこ
    ゲスト

これ、結構ハードロックでしかも難しいですね(汗)と、もう1曲。

便乗/ファイター石田&GYM/ゴジラ/V,G2
    便乗/PEARL/Everybody tears~すべての矛盾を愛せ~/V

#89282 返信
    グドロー
    ゲスト

(便乗)
    WHITESNAKE/Fool For Your Loving/G2

#89275 返信
    野村
    ゲスト

以下、便乗。で、後々苦しくなりそうなので、すみませんが「Aces High」は取り下げさせてください。担当表担当様、お手数をおかけして申し訳ありません。

便乗/WHITESNAKE/Fool For Your Loving/B

#89272 返信
    フクマ
    ゲスト

堀江さん ご指摘ありがとうございます。そうですね、バーニーマースデンが弾いているready an’ willingの方ですね。お手数ですが担当表にも反映お願いします。

#89271 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

引き続きリーチ促進で以下ドラム便乗を。いつでも強奪してください。
    Deep Purple/Black Night
    Led Zeppelin/Rock And Roll

>フクマ君
    WHITESNAKE/Fool For Your LovingはReady An’ Willingバージョンでしょうか?一応指定した方が安全かと思います。

#89265 返信
    フクマ
    ゲスト

表明と便乗お願いします。

表明/WHITESNAKE/Fool For Your Loving/4.15/G1/Vo.B.DR.KEY.(G2)

便乗/Mr.Big/Temperamental

#89262 返信
    だいすけ
    ゲスト

便乗しまーす!

便乗 / Mr.Big / Stay Together / ギター
    便乗 / Journey / Faithfully / ギター

#89260 返信
    おこのみ
    ゲスト

久々に参加します。まずは便乗します

便乗/Asia/Heat Of The Moment/Kb
    便乗/Deep Purple/Strange Kind Of Woman/Kb
    便乗/Deep Purple/Black Night/Kb

#89257 返信
    ともかづ
    ゲスト

参加します!

ともかづベース便乗

Mr.Big/Green-Tinted sixties Mind
    Mr.Big/Temperamental
    Deep Purple/Black Night

#89255 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    White Snake/Here I Go Again/Gt1

#89252 返信
    野村
    ゲスト

バーニー・マースデン追悼でこの曲を。バージョンはもちろん、バーニーが弾いている「セインツ・アンド・シナーズ」版。「サーペンス・アルバス」版ではないのでご注意ください。

表明/White Snake/Here I Go Again/5:09/B/V,G1,G2,D,K,(Cho)

#89240 返信
    仙人でんがな
    ゲスト

>太郎さん
    ご指摘ありがとうございます。失礼しました。

>神谷さん
    お気遣いありがとうございます。

#89233 返信
    フクマ
    ゲスト

遅くなりましたが参加します。表明と便乗お願いします。

表明/DEEP PURPLE/Mistreated/7.28/G/Vo.B.DR.KEY

表明/WHITE SNAKE/Blindman/5.07/G/Vo.B.DR.KEY

便乗/RAINBOW/Gates of Babylon/G

様子見て便乗&表明します。

#89231 返信
    太郎
    ゲスト

神谷さん

ありがとう ございました。

#89224 返信
    神谷
    ゲスト

>太郎さん 了解しました!ACDC二曲Vo.便乗致します。

>仙人様 担当表そのままで大丈夫です。以下追加でお願い致します。

(便乗)ACDC/Shoot To Thrill/Vo.

よろしくお願いいたします!

#89221 返信
    野村
    ゲスト

場がにわかにメタルづいてきたので、久しぶりに以下の曲を。

表明/Iron Maiden/Aces High/4:29/B/V,G1,G2,D

#89205 返信
    太郎
    ゲスト

訂正お願いします。
    表明したRook And Roll→Rock And Rollに
    スペル ミスしました。

あと入力ミスかな?
    神谷さん[便乗]VのShoot to Thrillが
    Whole Lotta Rosieになってます。

神谷さん 出来れば、Whole Lotta Rosieも
    [便乗]Vして頂けると嬉しいのですが。

#89203 返信
    yukio
    ゲスト

参加します。
    たまには持ち曲を表明。
    表明/ファイター石田&GYM/ゴジラ/3:31/bass/募集Vo.G.D.(G2)(アナウンサー)(コーラス)
    ようつべドットコムwatch?v=_F1mmiLpYos
    えーっそんなの知らないなんて言わずに一度聞いてみて下さい。

#89196 返信
    グドロー
    ゲスト

表明
    RAINBOW/Still I’m Sad/Gt
    (スタジオ版)
    4:00
    Ba/Dr/Key/(G2)

Sugar Baby Loveは取り下げてください。

#89187 返信
    りず
    ゲスト

みがこさん^_^

今回も、よろしくお願いいたします!私、ホルモン大好きなんです。是非、振り付けもやりましょー🌼

#89185 返信
    野村
    ゲスト

すみません。まだ便乗者のいない私の表明曲「Africa」を取り下げさせてください。よろしくお願いします。

#89180 返信
    みがこ
    ゲスト

カッコ付き、強奪歓迎!
    (便乗)Green-Tinted Sixties Mind/v
    (便乗) Rook And Roll/v

りずさん、ホルモンcho便乗ありがとうございます😳私も色々と出来るか分かりませんが、もしもロンしたら、一緒に振り付け❣️やりましょうね♡

#89173 返信
    グドロー
    ゲスト

便乗
    Tarot Woman/RAINBOW
    (Ba)

#89149 返信
    りず
    ゲスト

便乗 44MAGNUM/NO STANDING STILL/3:07/Vo/Dr.G.B

#89148 返信
    コンブ
    ゲスト

表明 44MAGNUM/NO STANDING STILL/3:07/Dr /Vo.G.B
    表明 PEARL/Everybody tears~すべての矛盾を愛せ~/5:09/Dr Vo.G.B

25件の投稿を表示中 - 451 - 475件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#27452に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板