新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により12時間、 26分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 526 - 550件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87838 返信
    十夜
    ゲスト

すみません、下記訂正。正しくはこうでした

サビ「Neon Knights!×3 All Night!」
    →エンディングのギターソロ
    →メインリフ×8
    →(Db C)×4のキメ
    →メインリフ×2
    →(Db C)×8のキメ
    →Eb(延ばさずジャン!で止める)

#87836 返信
    十夜
    ゲスト

>ネオンの騎士の皆様

基本的にスタジオ版通り(Key=Eb)で、エンディングのみライヴ盤(“Live Evil”)の終わり方としましょう
    参考動画:ようつべ//watch?v=AOhs56PLb00

具体的には、
    サビ「Neon Knights!×3 All Night!」
    →エンディングのギターソロ
    →メインリフ×8
    →(Db C)×2のキメ
    →メインリフ×2
    →(Db C)×4のキメ
    →Eb(延ばさずジャン!で止める)
    となります。よろしくお願いします。

#87833 返信
    グドロー
    ゲスト

フクマさん
    Whitesnake/Walking in the Shadow
    の中間のGソロのパート分けですが
    自分が後半のソロ(Key:C)の部分を弾きますので前半をお願いします。

#87832 返信
    Naomi
    ゲスト

曲順、承知しました。
    シンセ1台持ち込みます。
    あと、ギリギリで私が表明したホワイトスネイクがロンしましたので、guitarのフクマさん、グドローさん、パート分け、よろしくお願いいたします!

#87830 返信
    Dai
    ゲスト

仙人様
    >#87725
    了解です。

#87828 返信
    黒猫
    ゲスト

palさん、
    I Talk to the Windのエンディング了解です。

仙人さん
    Might Just Take のエンディング了解です

#87822 返信
    ともかづ
    ゲスト

黒猫さん、リフレイン了解しました!

#87817 返信
    黒猫
    ゲスト

リフレインが叫んでいる エンディング

以下の動画を参考にしてください。
    https://ようつべ//XFpqRF_p_eo

JUJU/リフレインが叫んでるLive/日本武道館HD

どうしてどうして僕たちは出会ってしまったのだろう
    こわれるほどだきしめた →のあとに
    C Bm /Em /C Bm /Em //

です。

よろしくお願いします。

#87809 返信
    Pal
    ゲスト

すみません、間違って送ってしまいました、

後半Obが入って来ると思いますが
    そのフレーズ2回やって(8小節)その後イントロに戻る尺でソロ練習します。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

#87808 返信
    Pal
    ゲスト

I Talk to the Windの合図、イントロに戻る4小節前(に入る直前)に一瞬手を上げられそうですが、ほんの一瞬になります。

Obのフレーズが、はいって

#87803 返信
    たま
    ゲスト

げげ!
    トップバッター!
    がんばりまっす(^^;

>ホワイルマイギター隊の皆様

エンディングは
    ようつべ.com/watch?v=CrTMc2i6Lzc
    にあるコンサートフォージョージのエンディングでいいですかね。

#87791 返信
    ボスリー
    ゲスト

曲順、これで大丈夫かな?

17
    Wings Maybe I’m Amazed 神谷 (ちょこ) yukio 安達 たま
    The Beatles Oh! Darling Dai (ちょこ) yukio 安達 たまたま
    John Lennon Imagine たま × (yukio) 安達 たま
    Journey Open Arms さゆりん グドロー (yukio) 安達 ジバン
    WhitesnakeWalking in the Shadow (Dai)フクマグドロMoori しん Naomi

18
    Rainbow maybe next time × グドロだいすともかづ(仙人)(Cat)
    Deep PurpleMight Just Take Your Dai だいすけ NUNO 仙人 黒猫 Choみがこ
    Europe Seven Doors Hotel ジバン だいすけ yukio (仙人) (黒猫)
    松任谷由実 リフレインが叫ん 京ん (十夜) ともかづ (仙人) 黒猫
    Dream TheaterThe Spirit Carries 京ん 十夜 (yukio) (仙人) 黒猫
    Black Sabbath Neon Knights (Dai) 十夜 Moori しん

19
    KING CRIMSON I TALK TO THE WIボス (十夜) NUNO 安達 黒猫 fltPal
    The Beatles Drive My Car みがこ (ちょこ) NUNO しん たまたま黒猫
    The BeatlesWhileMyGuitarGentlyW さゆりん ちょこみがこNUNO安達 たま
    The BanglesHazy Shade of Winter りず ちょこ (ボス) 安達 Cat Choみがこ
    ページェント エピローグ りず ちょこ (ともかづ)(仙人) Naomi fltPal
    ページェント セルロイドの空 (ボス) (ボス) (ともかづ)仙人 Naomi FltPal

20
    Toto 99 Dai (ボス) NUNO (仙人) Cat
    Iron Maiden Prowler りず フクマちょこともかづ(仙人)
    Cream Badge 神谷 フクマ ともかづ 仙人 Cat
    UK In the Dead of Night Dai フクマ yukio 仙人 Cat
    Queen Somebody To Love (神谷) (フクマ) (yukio) 安達 ジバン

#87788 返信
    ボスリー
    ゲスト

I Talk to the Windは
    PALさんのフルートソロ思う存分拭いてもらって
    PAL合図でイントロに戻って終わるのはどうですか?

#87785 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

皆さんご協力ありがとうございました。
    では一旦これにて締め切りさせていただきます。
    (ロン曲の募集パート等は大丈夫です。)
    また仙人ドラムはいつでも強奪可です。
    宜しくお願いします。

#87775 返信
    MOORI
    ゲスト

さきほどボスからWalking in the Shadow of the Bluesのベース弾けやワレ〜!と言われまして、
    今更ながらベースで便乗させていただきます。
    Whitesnake / Walking in the Shadow of the Blues / ベース

#87774 返信
    Cat
    ゲスト

今回からソフトシンセを使うことにしました。
    お店のエレピをお借りいたします。

#87768 返信
    Pal
    ゲスト

I Talk to the Windのエンディング、
    どうしましょう?
    フェイドアウトでやめてしまってもよいですか?

#87765 返信
    さゆりん
    ゲスト

(神さま、ありがとうありがとう…)

#87764 返信
    フクマ
    ゲスト

メイデンのプローラー乗っていただいた方々ありがとうございます。

ちょこさん ギターですがヘッドホンの右側の最初Eコードの方をお願いします。締切間際にありがとうございます。

#87761 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

ボス代理便乗です。ベースで。
    The Bangles/Hazy Shade of Winter

#87755 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)While My Guitar Gently Weeps/G2 ^^;

#87748 返信
    割と仙人っぽい
    ゲスト

皆さんギリギリまでドタバタですいません。いつもですが(汗)。
    本日中をもって締め切りとさせていただきます。
    最後のご協力よろしくお願いします。

ボス代理便乗
    ページェント/セルロイドの空
    ギター、ボーカル

#87747 返信
    ちょこ
    ゲスト

あら、最後と思ったけど、とりあえず便乗
    ビートルズ ホワイルマイギター ギター カッコつき

#87746 返信
    たま
    ゲスト

>しんさん
    「ビビービビーイェー」を4回繰り返したあと、5回目でブレイクして止めるパターンですね。
    それで行きましょう(^-^)

#87745 返信
    しん
    ゲスト

>The Beatles/Drive My Carのエンディング。
    表明者ではないのですが、ご提案です。
    ようつべ.com/watch?v=qKRle7mgadk
    カバーですがこちらのエンディングな感じで
    いかがでしょうか??

25件の投稿を表示中 - 526 - 550件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#20208に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板