新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,088件の返信、1人の参加者があり、最後に元Bostonのバリー・グドローにより4時間、 56分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 851 - 875件目 (全5,089件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83559 返信
    ボスリー
    ゲスト

こんな感じで大丈夫でしょうか!?

17
    Jeff Beck,Rod Stewart People Get Ready(ちゃんやま)十夜 (たくや) (しん) (ヤマケイ)
    YMO The End Of Asia × (十夜) 黒猫 しん ヤマケイ
    YMO Solid State Surviver たくや 十夜 エスケン (しん) (ヤマケイ)
    JOURNEY Mother,Father       ジョン子 フクマ yukio しん (ヤマケイ)
    Extreme Play With Me        (みがこ) フクマ エスケン (仙人)

18
    Prince Let’s Go Crazy (ジョン子)十夜 エスケン (安達) 黒猫 エミ
    SHEENA & THE ROKKETS レモンティー エミ みがこ エスケン (安達)
    Fleetwood Mac Rhiannon エミ グドロー 野村 (安達) Cat (Cho):ジョン子
    TOTO Child’s Anthem × グドロー 野村 (仙人) Catやなつー
    The JAM Heat Wave (エミ) だいすけ エスケン (仙人) Cat
    STYX The Best Of Times たくや (だいすグド)yukio仙人 やなつー

19
    Bad Company Rock and roll fantasy ちゃんやまやまグドローyukio(仙人)
    The Beatles Here Comes The Sun たくや (ちゃんやま)たくや安達 (ヤマケイ)
    THE BEATLES Sgt. Pepper’s ネギシ ネギシ エスケン (安達) たま
    オフコース 1億の夜を超えて ネギシ ネギシボス(たくや)(安達) 黒猫 たくや
    Pat Benatar Fire and Ice (ジョン子)ネギシ たくや (仙人)
    VENUS キッスは目にして         YUKI姫 toshi (ボス) (仙人) (wara)

20
    TOTO Stop Loving You あにゃこ ボス (野村) 仙人 wara (みがこ)
    OLIVIA NEWTONJHON そよ風の誘惑 YUKI姫 (ボス) (たくや) (しん) やなつー ジョン子
    Rainbow Kill The King (On Stage ver.) あにゃこ だいすけ yukio (しん) やなつー
    THE RONNETTES BE MY BABY YUKI姫 (G) (ボス) (しん) やなつー (Choみがこ)
    Sheena Easton Modern Girl エミ (十夜) 野村 安達 (やなつー)CAT
    TNT Intuition みがこ (十夜) yukio (仙人) (やなつー)(あにゃこ)

#83558 返信
    ボスリー
    ゲスト

TOTO Pamela
    Linda Ronstadt Heat Wave

ですが、今回はカットさせてください
    もうシコんじゃったから!
    って方要るなら
    最後にやるのはOKですが!

なかなか早退の方とのバランスが取れなくてすみません~
    早退の方のけづりたかったんだけど
    微妙にカットできない曲が多いんだよなw

#83557 返信
    ボスリー
    ゲスト

皆さん、少ない方、やり足りない方、強奪とかございませんか?

#83531 返信
    wara
    ゲスト

乗れませんと言いながら、楽譜を見つけましたので、乗ります〜。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

(便乗)/ヴィーナス/キッスは目にして/wara/鍵盤

#83526 返信
    エミ
    ゲスト

>野村さん
    モガの終わり方、確認しました。
    やらしくお願いしますー。

#83516 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)/THE RONNETTES /BE MY BABY/cho

あと今更で、表明者ではないのですが一応
    Extreme /Play With Me を
    コーラス募集中にしておいていただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。

#83476 返信
    ボスリー
    ゲスト

えーと
    ちょっと遅刻早退などある方は早めに書いてください
    で、カット曲もあるかもしれません

ユキ姫さん>遅刻18時だそうです

>フクマ君
    奪っておいてなんですが
    パメラカット候補になってるので(すみません)
    ストップラビングユーやりますか??

>仙人
    キッスは目にして
    トシさんとボスが逆ですね(ボスベース奪いたい方はどうぞ!)
    でも鍵盤来ないとロンにはできませんね
    逆にロネッツのビーマイベイビーはギター要らないので
    ギター無し、ボスベースでロンでもokです(ボスベース奪いたい方はどうぞ!)

#83455 返信
    wara
    ゲスト

仙人ありがとうございます♪
    仕事が1年で最も忙しい時なので、久しぶりのシンセでドキドキもあり、1曲のみで頑張ります♪

ところで、Stop loving youの終わりはどうしますか〜?

#83453 返信
    グドロー
    ゲスト

自分も20:00で早退します。

#83452 返信
    エスケン
    ゲスト

自分も20時くらいまでの出番だと有難いです===

#83442 返信
    黒猫
    ゲスト

私も、20時ころに、失礼します。

#83439 返信
    ちゃんやま
    ゲスト

ちゃんやまです
    間際になって申し訳ありません、出来れば20:30で早退させて頂きたいと思います。

#83426 返信
    toshi
    ゲスト

便乗/Venus/キッスは目にして/G

よろしくお願いします。

#83389 返信
    野村
    ゲスト

やなつーさん、「Pamela」のエンディング、了解です。

「Modern Girl」のコーラス便乗もありがとうございます。

#83377 返信
    やなつー
    ゲスト

下記、低い方のコーラスやります。
    (便乗)Modern Girl/Cho
    (便乗)The Best Of Times/Cho

#83376 返信
    やなつー
    ゲスト

Modern Girl 終わり方了解です。
    Pamela それでは、ベース音で言うとA-C-E-G-G♯の通常の流れをスタジオ盤では繰り返してフェードアウトしてますが、私が合図したらその流れの最後のG♯でビシッと止めて終わっちゃいましょう。

#83374 返信
    野村
    ゲスト

やなつーさん、すみません! 先週末から地方に行ってまして掲示板全然見てませんでした。申し訳ない!

「Pamera」ですが、つべでライブを見る限り、一発合わせのセッションでできるような終わり方のものは、やなつーさんがおっしゃるように確かにないです。だから、本家の真似をするのはやめましょう。オリジナル音源はギターとキーボードの掛け合いのような形で消えていきますよね。なので、やなつーさんか、フクマさん、どちらかに合図を出してもらって、それに合わせてキリのいいところで終わりましょう。

あと、私の表明曲の「Modern Girl」。これはつべの1984年の「Festival de Viña」というやつの終わり方が簡単だと思います。あくまでもこれを参考にするのはエンディングのみということで、ほかはすべてオリジナル音源どおりで。あと、この曲、できればコーラス欲しいです。よろしくお願いします。

ジョン子さん、「Pamera」のコーラス便乗、ありがとうございます!

#83373 返信
    ジョン子
    ゲスト

そよ風の誘惑、choやりまーす♪
    便乗/OLIVIA NEWTONJHON/そよ風の誘惑/cho

#83363 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

十夜さん、ありがとうございます。エンディングも了解です。

#83331 返信
    十夜
    ゲスト

>ヤマケイさん他SSSなみなさん
    はい、Solid State Survivorは特に指定していないのでスタジオ版です(でないと鮎川さん追悼にならないですし)。
    加工声は無理に入れなくてもいいかと。他の音もK1人なので無理のない範囲で。
    で、スタジオ版だとF.O.なので最後だけは『Public Pressure』準拠でお願いします。サビの後、イントロのD7,D#7の繰り返しを8回しして、最後シンセだけ残して終わりで。
    よろしくです

#83282 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

Solid State Survivorはスタジオ盤を確認してますがよいでしょうか?
    K2は不在でも曲の進行はできるかもと思いますが、加工された声(細野さんのマネージャさん?)のパート、その代わりになるような音は、私入れられなさそうです。ごめんなさい。

#83271 返信
    たくや
    ゲスト

(便乗)/OLIVIA NEWTONJHON/そよ風の誘惑/B

#83252 返信
    やなつー
    ゲスト

CATさん、了解です。

#83235 返信
    CAT
    ゲスト

やなつーさん

すみません。返信おくれました。
    やっていただけるなら、シンセをお願いします。

#83231 返信
    仙人でんがな
    ゲスト

以下、常に強奪推奨でドラム乗ります。
    SKYFALL
    キッスは目にして

あとwaraさん、たまさん、良ければ他に便乗・強奪等ご検討いただければ(トシミさんも)。

25件の投稿を表示中 - 851 - 875件目 (全5,089件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#9493に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板