新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により18時間、 32分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 151 - 175件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94053 返信
    347
    ゲスト

18時ちょい、行きます。
    よろしくお願いいたします。
    347death

#94052 返信
    へいげん
    ゲスト

ボス

すみませんが、今回もお店のベース
    貸して下さい。

#94051 返信
    ボスリー
    ゲスト

遅刻の方の曲が多くて
    曲順、難儀してますww

347さん、18時ちょいでも大丈夫?

あとバンヘイレンのギター奪いますよ>ふくまんこ
    ちなみにコレ女性は低いから
    レギュラーチューニングのままで良い?

こんな感じでどうですか?

17

Rainbow Eyes of the World (あにゃこ)だいすけyukio しん やなつー
    Journey Don’t Stop Believin’ りず だいすけ コウイチ 安達 ジバン
    Deep Purple Highway Star (みがこ) ボス コウイチ 安達 (やなつー)
    TOTO Live For Today ネギシ ネギシ エスケン 安達 Cat

18
    Badlands High Wire MAX (だいすけ)(ともかづ)すコンブ
    THIN LIZZY Cowboy song〜Boys347 347へいげエスケンやなつー
    Motorhead Ace of Spadas コウイチ 347 コウイチ (仙人)
    44MAGNUM Your heart りず 347 (へいげん)すコンブ
    44MAGNAM I’m on fire あにゃこ347 (へいげん)すコンブ

19
    Heart Alone        Dai ネギシみが(ともかづ)TanakaCat
    TOTO St. George And The DragoMAX ネギシ yukio Tanaka Cat
    Van Halen You Really Got Me神谷 ボス yukio (Tanaka)
    TOTO 99      Dai ボス (ともかづ)(仙人) (やなつー)
    Judas Priest The hellon〜Elec347 347フク エスケン (仙人)

20
    ELLEGARDEN Red Hot     みがこ (福間みがエスケン(仙人)
    Hoobastank The Reason ネギシ (福間) エスケン (仙人) Cat
    Thee Michelle Gun 世界の終わり 福間 ダイフク コウイチ (仙人)
    Journey Open Arms     神谷 (だいすけ)yukio しん ジバン
    Eagles Hotel California (りず) (福間ねぎyukio 安達

#94050 返信
    やなつー
    ゲスト

Catさん、Aloneのkey2ってピアノじゃないのをやればいいでしょうか?
    St.Georgeも必要なら入ります。オルガンですよね?

#94015 返信
    Tanaka
    ゲスト

しんさん、了解です。
    レインボー貰ってください!

#94013 返信
    しん
    ゲスト

締め切り過ぎちゃいましたが
    もし大丈夫でしたらTanakaさんの
    レインボーください。バビロンが
    リーチのままで成立してないので。

強奪/Rainbow/Eyes Of The World/ドラム

宜しくお願い致します。

#94012 返信
    多分すコンブ
    ゲスト

仙人の叩く曲 3曲頂きます。

44MAGNAM / I’m on fire / ドラム
    44MAGNAM / Your heart / ドラム
    Badlands / High Wire / ドラム

よろしくお願いいたします。

#94000 返信
    Tanaka
    ゲスト

〉しんさん

良ければ私の○○○も奪ってください。

#93991 返信
    野村
    ゲスト

ともかづさん、ありがとうございます。ただ、せっかくですが、この段階でもまだはっきりしないので、今回弾くことはあきらめます。Bの皆さん、お騒がせしました。当日は、もし都合がつけばリスナー参加させていただきますので、よろしくお願いします。

#93982 返信
    仙人仮面
    ゲスト

では本日24時で一旦締め切りといたします。
    皆さん駆け込みよろしくです。

>しんさん
    良ければ私の○○○を奪ってください。

#93944 返信
    ともかづ
    ゲスト

野村さん、自分の便乗曲はどれでも強奪なさってもらって大丈夫です〜。

#93943 返信
    ともかづ
    ゲスト

曲数的に問題なければよろしくお願いします!

(ともかづベース便乗)
    ToTo/99
    Badlands/High wire

野村さん、自分の便乗曲は

#93939 返信
    だいすけ
    ゲスト

カッコ付きで便乗します。
    強奪、大歓迎です!

(便乗)/Journey/Open Arms/ギター

#93915 返信
    Tanaka
    ゲスト

便乗した以下の2曲をカッコ付きにします!

(便乗)/Rainbow/Eyes of the World/dr

(便乗)/Van Halen/You Really Got Me/dr

#93909 返信
    コウイチ
    ゲスト

一曲乗ります。

(便乗)/Bruce Springsteen/Thunder Road/G

#93878 返信
    野村
    ゲスト

21日は用事が入りそうで参加表明できない状態でしたが、用事が入る可能性がかなり低くなってきました。大丈夫であればリスナー参加させていただきます。また、大丈夫かどうかがわかるタイミングによって、もし可能であれば1、2曲弾かせていただくかもしれないので、Bの方々、譲渡可能な曲には(  )を付けておいてください。はっきりしなくてすみませんが、よろしくお願いします。

#93872 返信
    yukio
    ゲスト

数曲便乗します。
    便乗/Rainbow/Eyes of the World/bass
    便乗/Van Halen/You Really Got Me/bass
    便乗/Journey/Open Arms/bass
    よろしくお願いします。

#93850 返信
    Dai
    ゲスト

JourneyのStone in Love, Voで便乗します。

#93847 返信
    りず
    ゲスト

便乗します!
    44MAGNUM/Your heart/歌
    よろしくお願いします^_^

#93839 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Hoobastank/The Reason/B

よろしくです===

#93820 返信
    福間
    ゲスト

昔コピーしたことあるやつやってみます。

(便乗)Van Halen/You Really Got Me/G

(便乗)Led Zeppelin/移民の歌/G

#93810 返信
    仙人仮面
    ゲスト

TOTO/Angel Don’t Cryですが鍵盤募集が抜けていました。すいません、
    あとQueen/Somebody To Loveもコーラス募集します。

合わせてよろしくお願いします。

#93798 返信
    しん
    ゲスト

もう少しだけ表明させてください。

Kingdom Come/Living Out Of Touch/4:25/D/V.G.B
    Talisman/I’ll Be Waiting/3:00/D/V.G.B.(K)
    Thin Lizzy/Emerald/4:04/D/V.G1.G2.B

#93797 返信
    ともかづ
    ゲスト

ロン促進です。
    ともかづベース便乗

The Who/Love reign over me
    Heart/alone

よろしくお願いします〜

#93781 返信
    仙人仮面
    ゲスト

日が迫ってきたのでロン促進で以下ドラム便乗します。
    いつでもどこでも現場でも強奪推奨です。

Thee Michelle Gun Elephant/世界の終わり
    44MAGNUM/Your heart
    Badlands/High Wire
    Hoobastank/The Reason
    TOTO/99
    George Harrison/Give Me Love

25件の投稿を表示中 - 151 - 175件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#40387に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板