新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により8時間、 18分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,801 - 1,825件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40572 返信
    やなつー
    ゲスト

Easy Lover エンド了解です。ラストのサビは6回(普通の1.5倍)ですね。
    Start Me UpはVoの合図で「Start me up」で終わるでいいですか?
    You make me lovin’ funのエンドはつべのLiveですね。歌抜けて2コード3回し、イントロ1コード3回しの感じですね。

#40570 返信
    ボスリー
    ゲスト

そよ風の誘惑は
    アコギ入るといいですね
    (ついでに生ジバンフルートとか入るとさらに良かったねぇ)

サビのHAVE NEVER BEEN MELLOWの所
    メインがラ
    上はド
    下は一番難しいファの音から入りますよ

#40567 返信
    Yuka
    ゲスト

あにゃこ様、ありがとうございます。
    では、上の目立つところを目立たないように歌おうと思います。

#40566 返信
    あにゃこ
    ゲスト

だんだん自分の首を絞めている。。。

便乗/OLIVIA NEWTONJHON/HAVE YOU NEVER/Cho2

なんかコーラスがふんわりしてよく分からないので、yukaさん、上の目立つところを歌ってください!自分は下の方を雰囲気で入れます。(そんなんでスミマセン!)

あとこれ、アコギ入ってる??アッペさんどこ弾くんだろう?ストロークでいいなら出来るかもだけど。

#40563 返信
    ジョン子
    ゲスト

あにゃこさーん
    了解です(*`・ω・)ゞ
    では私は下をとっていきますねー
    楽しみ〜
    わっしゅわりわり

#40557 返信
    あにゃこ
    ゲスト

わーいジョン子さんとハモれる〜\(^o^)/

ジョン子さんの方がキーが高い気がするんですが、今回は私が高い方にチャレンジしてみてもいいですか?よろしくお願いします!

#40556 返信
    Yuka
    ゲスト

何度もすいません。
    Have you never been mellowのコーラス、上下必要だと思うので、どなたかもしいらっしゃれば。私は上でも下でも良いです。

#40554 返信
    ジョン子
    ゲスト

ルージュの伝言、cho入りまーす♪
    便乗/ユーミン/ルージュの伝言/Cho2

あにゃこさん、どこ歌いますか?
    それにあわせます〜(*´ω`*)

#40552 返信
    Yuka
    ゲスト

Have you never been mellowのカッコを外しちゃって下さい。よろしくお願いします。

#40550 返信
    みがこ
    ゲスト

あにゃこさん、ありがとうございます!

#40549 返信
    あにゃこ
    ゲスト

えっと。

便乗/ユーミン/ルージュの伝言/Cho
    強奪/ブロンディ/コールミー/Cho

ユーミンのコーラスはもう一人いてもいいですね。ブロンディさみがこさん了解済みです。

#40543 返信
    黒猫
    ゲスト

ルージュの伝言、コーラス入れる方がいましたらよろしくお願いします。

#40530 返信
    あにゃこ
    ゲスト

時間通りに行けるようになったっぽいので。なんか出来そうなのあったらまた追記しますがとりあえず。

便乗/Fleetwood Mac/You Make Loving Fun/Choとギロw

#40520 返信
    Hattrick
    ゲスト

Easy Lover の皆様、明日は宜しくお願いします。終わり方ですが、下記のような感じでいかがでしょうか。
    つべ/watch?v=7FJD1G25KM0

コーラスを6回繰り返して、イントロのF# Fmに戻って終わるという。宜しくご検討ください。

(※ピンクキャデラックの掲示板はつべ直リンク禁止ですのでリンクは削除して表記を変更しました。ご了承下さい。)

#40509 返信
    ボスリー
    ゲスト

曲順これで良いかな

16:00
    Badlands High Wire ジョン子 だいすけ yukio 仙人
    The Pretenders Brass in pocket みがこ hattrickみがこ yukio 安達
    Nirvana Smells Like TeenIzumi 十夜 yukio のりぞー
    King Crimson RED × 十夜 yukio 仙人
    VOW WOW Too Late To Tur京ん のりぞー yukio 仙人 ジバン

17:00
    VOW WOW HURRICANE 京ん のりぞー 野村 仙人 ジバン
    ユーミン ルージュの伝言 京ん アッペ 野村 シンジ 黒猫
    BLONDIE CALL ME Yuka だいすけ ボス 安達 黒猫
    BON JOVI LIVING ON A PRA京ん フクマ ボス のりぞー 黒猫
    OLIVIA NEWTONJHONHAVE YOU NEVERジョン子 アッペ ボス シンジ 沖津
    Nena 99 Luftballons みがこ 十夜 ボス シンジ CAT

18:00
    GFR AMERICAN BAND 京ん だいすけ ボス 仙人 CAT
    Journey Still they ride ジョン子 フクマ ともかづ 安達 CAT
    GARY MOORE Still Got the BluIzumi LoniGes ともかづ のりぞー CAT
    Mr Big TO Be With You Yuka LoniGesアコ ともかづ 仙人
    Night Ranger EddiesComing outフクマ LoniGesのりぞー ともかづ 仙人 ジバン
    Journey WHO’S CRYING Yuka のりぞー ボス 安達 沖津

19:00
    The Beatles SOMETHING ボス hattrick ボス 安達 沖津
    PHIL COLLINS EASY LOVER Izumiジョン子 hattrick ボス やなつー 沖津
    Wings Maybe I’m Amaz ジョン子 hattrick yukio やなつー CAT
    Fleetwood Mac You Make Loving Yuka hattrickやなつーyukio 安達 CAT
    The Rolling Stones みがこ フクマやなつー 野村 安達

番外
    The Beatles/Twist And Shout/たま
    こちらメンバー募集中です~

#40508 返信
    ボスリー
    ゲスト

ルーリーさん
    大丈夫ですよろしくお願いします~

#40507 返信
    ルーリー
    ゲスト

まだ募集していましたら、
    便乗/The Beatles/SOMETHING/Chorusで参加させて下さい。
    どなたかすでに決まっていた場合は、リスナーで。
    よろしくお願いします。

#40502 返信
    京ん
    ゲスト

遅刻申請遅くなりごめんなさいm(_ _)m
    16時30分着予定でお願いします。

#40494 返信
    フクマ
    ゲスト

YUKAさん 承知致しました。できる限り頑張ります。まだ決定した訳ではないのですが…とりあえず明日仕事の空き時間に人気のない公園で練習します。

#40492 返信
    Yuka
    ゲスト

もともと、ボーカルがいたらコーラスに入ろうと思っていた曲だったので、フクマさんお願いします( ^ω^ )
    Loni Gesさんもああ仰ってますし、私はありがたいことにロン曲数曲ありますし、コーラス(この曲はこれも大事)でサポートします!

#40490 返信
    フクマ
    ゲスト

YUKAさん 譲渡大歓迎なんで是非メイン強奪お願いします。マジでやっているとはいえ本職のボーカルにやっていただきたいです。

#40487 返信
    Yuka
    ゲスト

寝落ちしてました。ナイトレンジャー…既に立候補されているので、私はコーラスやります。

#40486 返信
    Loni Ges
    ゲスト

>フクマさんありがとうございます。
    男気受け取りました!
    初ボーカル楽しみにしております?

#40484 返信
    ボスリー
    ゲスト

↓ナイトレンジャの方良いですか?

コピー間に合わないよって方いたら無しで(笑)

#40481 返信
    フクマ
    ゲスト

ギャグじゃないよ。突貫工事だけど今日一日練習して手ごたえを感じたのでやってみます。ギターの決定曲は仕込み済みです。

(便乗)night ranger/eddie’s comin’ out tonight/vo

やなつーさん ストーンズの件承知致しました。

25件の投稿を表示中 - 1,801 - 1,825件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2547に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板