新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,099件の返信、1人の参加者があり、最後にNべっくにより1日、 16時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,801 - 1,825件目 (全5,100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #40644 返信
    Yuka
    ゲスト

度々すいません。
    >いつになく実力者そろいで
    →いつもに増して実力者揃いで
    に修正します(^-^;)

#40643 返信
    Yuka
    ゲスト

皆様、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。いつになく実力者そろいで緊張しまくりでしたが楽しかったです。
    で、お店にキキララのバッグを忘れてきてしまいました。中身はお菓子なので、良かったらボス始めスタッフゥ〜の皆様でお召し上がっちゃってください。よろしくお願いします。バッグ自体は次回持って帰るので、お手隙ですが保管をお願いしますm(_ _)m

#40638 返信
    黒猫
    ゲスト

皆さん、お疲れ様でした。
    今日も楽しかったです。
    写真をこちらにまとめておきますね。

http://30d.jp/redpink/717

#40626 返信
    十夜
    ゲスト

首都高事故渋滞でちと遅れます。16:30までには着きます

#40624 返信
    ジョン子
    ゲスト

1番バッターですが…
    急病人救護のため京浜東北線が止まっています
    ギリギリになるか少し遅刻かもしれません

#40621 返信
    安達
    ゲスト

のりぴーリスナー参加します。

#40622 返信
    安達
    ゲスト

のりぴーリスナー参加します。

#40616 返信
    黒猫
    ゲスト

ルージュの伝言エンディングですが、

歌)叱ってもらうわマイダーリン

コーラス)
       E♭(マイリトルダーリン マイリトルダーリン
       Cm(マイリトルダーリン マイリトルダーリン
       E♭(マイリトルダーリン マイリトルダーリン
       Cm(マイリトルダーリン マイリトルダーリン
    E♭

でお願いします。

#40611 返信
    アッペ
    ゲスト

わわわわわーつワタシがギター便乗する2曲に美しい女性達がいきなりドンドン。

おにゃこねえさんっ!またまた助けていただいてありがとうございます。今オリビァビーンメローの練習をやっと開始したところなんで(今までなにやってたんだ?)イカヨウにもなんですが。
    御提案としては、もうもう姉さんにコードストロークでもアルペジオでもなんでもがんがん好きなようにアッペさんのコトなど気にせずに弾いてもらって、ワタクシはその後ろでなんだかコーラスエフェクター(さっき机の下から発掘された骨とう品)で誤魔化したエレキギター音でこれマタわけわかんない「それでコピーしたのアッペさん!」ってボスに怒られるようなフレーズだかなんだかをチョコチョコ弾いたり弾かなかったりしているという素晴らしい一部いい加減なギターアンサンブルプレイはいかがでしょうか、別におんなじこと弾いてもいいよねAGとEGで楽器ちがうんだからねっ。
    「アナタの言ってる意味が解らない」ということであれば、

—とにかくお好きなようにもうもうリードギターのつもりで遠慮なくお引き頂いて結構でございます—

ということをこの場を借りて申し上げたいわけでして。このような長文不可解場違いな文章を幹事店長の方々は削除修正していただいても全く構わないわけですが、先日そちらの現場で私の文章が面白いをおっしゃって頂いた方(何回かお会いした記憶がありますがマスクだしお名前が分かりません)がおられたので調子に乗って書きました。ピンクキャデ万歳。

#40595 返信
    あにゃこ
    ゲスト

ストロークかざっくりアルペで許してください〜

便乗/OLIVIA NEWTONJHON/HAVE YOU NEVER/AG

#40589 返信
    みがこ
    ゲスト

はい、やなつーさん、Start Me Up隊の皆様
    最後のサビ4回めにVoの合図を入れて、
    「Start me up」で終わる、で、よろしくお願いします。

#40577 返信
    ボスリー
    ゲスト

HATTRICKさん
    このイージーラバーは半音下がってるけど
    F#mスタートで大丈夫ですよね?

#40572 返信
    やなつー
    ゲスト

Easy Lover エンド了解です。ラストのサビは6回(普通の1.5倍)ですね。
    Start Me UpはVoの合図で「Start me up」で終わるでいいですか?
    You make me lovin’ funのエンドはつべのLiveですね。歌抜けて2コード3回し、イントロ1コード3回しの感じですね。

#40570 返信
    ボスリー
    ゲスト

そよ風の誘惑は
    アコギ入るといいですね
    (ついでに生ジバンフルートとか入るとさらに良かったねぇ)

サビのHAVE NEVER BEEN MELLOWの所
    メインがラ
    上はド
    下は一番難しいファの音から入りますよ

#40567 返信
    Yuka
    ゲスト

あにゃこ様、ありがとうございます。
    では、上の目立つところを目立たないように歌おうと思います。

#40566 返信
    あにゃこ
    ゲスト

だんだん自分の首を絞めている。。。

便乗/OLIVIA NEWTONJHON/HAVE YOU NEVER/Cho2

なんかコーラスがふんわりしてよく分からないので、yukaさん、上の目立つところを歌ってください!自分は下の方を雰囲気で入れます。(そんなんでスミマセン!)

あとこれ、アコギ入ってる??アッペさんどこ弾くんだろう?ストロークでいいなら出来るかもだけど。

#40563 返信
    ジョン子
    ゲスト

あにゃこさーん
    了解です(*`・ω・)ゞ
    では私は下をとっていきますねー
    楽しみ〜
    わっしゅわりわり

#40557 返信
    あにゃこ
    ゲスト

わーいジョン子さんとハモれる〜\(^o^)/

ジョン子さんの方がキーが高い気がするんですが、今回は私が高い方にチャレンジしてみてもいいですか?よろしくお願いします!

#40556 返信
    Yuka
    ゲスト

何度もすいません。
    Have you never been mellowのコーラス、上下必要だと思うので、どなたかもしいらっしゃれば。私は上でも下でも良いです。

#40554 返信
    ジョン子
    ゲスト

ルージュの伝言、cho入りまーす♪
    便乗/ユーミン/ルージュの伝言/Cho2

あにゃこさん、どこ歌いますか?
    それにあわせます〜(*´ω`*)

#40552 返信
    Yuka
    ゲスト

Have you never been mellowのカッコを外しちゃって下さい。よろしくお願いします。

#40550 返信
    みがこ
    ゲスト

あにゃこさん、ありがとうございます!

#40549 返信
    あにゃこ
    ゲスト

えっと。

便乗/ユーミン/ルージュの伝言/Cho
    強奪/ブロンディ/コールミー/Cho

ユーミンのコーラスはもう一人いてもいいですね。ブロンディさみがこさん了解済みです。

#40543 返信
    黒猫
    ゲスト

ルージュの伝言、コーラス入れる方がいましたらよろしくお願いします。

#40530 返信
    あにゃこ
    ゲスト

時間通りに行けるようになったっぽいので。なんか出来そうなのあったらまた追記しますがとりあえず。

便乗/Fleetwood Mac/You Make Loving Fun/Choとギロw

25件の投稿を表示中 - 1,801 - 1,825件目 (全5,100件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2581に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板