新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,095件の返信、1人の参加者があり、最後にまっちゃんにより3日、 22時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1,976 - 2,000件目 (全5,096件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #37243 返信
    おかすけ
    ゲスト

>黒猫さん
    了解です!(^^♪

#37241 返信
    黒猫
    ゲスト

おかすけさん
    Get Back隊の皆様

オリジナル通りセリフ→Get Back,Get Back,
    Get Back where youonce belong♬と2回歌って終わりでおねがいします。

#37240 返信
    仙人
    ゲスト

担当表に印刷用曲順ファイルのリンクを貼りました。

#37239 返信
    おかすけ
    ゲスト

このタイミングですみません(;^_^A
    Get Backですが最後ドラムがフィルして再び歌(セリフ)にはいるところですけど、エンディング参照動画だとギターソロちょこっと弾いてますが、どうしましょう?オリジナル通りセリフ→Get Back,Get Back,
    Get Back where youonce belong♬と2回歌って終わりにしますか?

#37236 返信
    ボスリー
    ゲスト

16
    Free Wishing Well セイジ フクマ 野村 仙人 CAT
    Kansas Icarus みがこ (フクマ) yukio 仙人 CAT
    少年ナイフ オウムのポリネシア みがこ みがこ (おかすけ) 仙人 CAT
    Foreigner Dirty White Boy (みがこ) グドローみがこ (おかすけ) 仙人 YUCCA
    Keel Because The Night ジバン グドローみがこ (seychi) 仙人
    The Beatles Don’t let me down セイジ エハラアッペ (おかすけ) 仙人 黒猫

17
    The Beatles Get Back (おかすけ) エハラアッペ (おかすけ) キムタク 黒猫
    Suzi Quatro Devil Gate Drive あにゃこ あにゃこ おかすけ キムタク 黒猫
    Deep Purple Burn セイジ ボス おかすけ ゆうゆ 黒猫
    松田聖子 SWEET MEMORIES 雪姫 ボス (おかすけ) ゆうゆ 黒猫
    LiSA 紅蓮華 京んあにゃこ ボス (エスケン) ゆうゆ
    QUEEN BRIGHTON ROCK セイジ ボス エスケン 仙人

18
    The Beatles Hey Bulldog セイジ エハラ エスケン 仙人 CAT
    Led Zeppelin Since I’ve Been Loving You セイジ エハラ yukio 仙人 CAT
    Dream Theater The Spirit Carries On (京ん) 十夜 yukio ゆうゆ YUCCA
    NIGHTWISH “The Phantom of the Opera 雪姫京ん (十夜) yukio ゆうゆ 黒猫
    Terra Rosa The Endless Basis あにゃこ (十夜) seychi ゆうゆ 黒猫
    Dead End I Can Hear The Rain 京ん 十夜 seychi キムタク

19
    Scorpions Big City Night ジバン だいすけ(フクマ)seychi キムタク
    Rainbow A Light In The Black あにゃこ だいすけ エスケン 仙人 ジバン
    Black Sabbath Black Sabbath 十夜 フクマ (パル) 仙人
    Tygers of Pan TangLove Potion No. 9 (あにゃこ) (フクマ)グドロ 野村 キムタク
    Bad Finger Come And Get It おかすけ (アッペ) yukio キムタク おかすけ

#37206 返信
    フクマ
    ゲスト

エハラさん 強奪承知致しました。

堀江さん Kansasの件承知致しました。

#37205 返信
    黒猫
    ゲスト

エハラさん

Don’t let me down
    ぜひぜひおねがい致します。

#37188 返信
    エハラ
    ゲスト

直前で申し訳ないですが、
    フクマさん、Get Back のジョージギターを強奪させてください。
    加えて、Don’t let me down は、ジョンギターがあった方が良い気がするのですが、乗ってもOKですか?

よろしくお願いします!

#37177 返信
    グドロー
    ゲスト

改めまして
    Keel 演奏隊の皆様

エンディングは下記ライブ動画の終わり方にします。

Keel “Because The Night” Monsters of Rock Cruise, MSC Poesia, 3/18/13 live concert
    【keel because the night liveでYoutubeを検索するとライブ動画がでてきます】

(注:keyは半音下げていますが無視してください。)

ボス
    間違って送信してしまった動画付きの掲示板を削除願います。

#37150 返信
    仙人
    ゲスト

>Kansas隊のみなさま
    エンディングですが
    スタジオ盤のF.O.している最後の部分、消えきる進行をritしつつ最後までやりきる感じで終わろうと思います。
    「Two For The Show」というライブ盤のイメージです。

現場説明で大丈夫と思いますがご参考まで。
    つべ/watch?v=1mj3YbFE9Yg
    (エンディングに至る尺とかが違いますが終わり方のみ参考にしていただければ。)

#37149 返信
    グドロー
    ゲスト

すみません
    手違いで動画をアップしてしまいました。
    削除して下さい。

#37148 返信
    グドロー
    ゲスト

Because the night/Keel
    のエンディング

YOUTUBEにアップロードされたライブ映像がありますのでそれで終わろうと思います。
    (キーは半音下げていますが無視して下さい)

#37138 返信
    エスケン
    ゲスト

Hey bulldogのエンディングは

つべ.com/watch?v=sxqzMYjjkW8
    Dave Grohl and Jeff Lynne – Hey bulldog

ドラムの合図の後
    ♪ You can talk to me 〜
    を歌ってジャ〜ンみたいな感じで===

#37110 返信
    だいすけ
    ゲスト

Big City Nightのみなさま、よろしくお願いします。

フェードアウトなので、終わり方なんですが、
    ソロ明けのサビを6回やっったら、以下の動画

ようつべ.com/watch?v=l8-pOEDH1CM
    Scorpions – Big City Nights (Live 1985)

の4:45あたりの様にE G A →がしゃーん→ A
    で終わりたいと思います。

※動画の音源は半音下がってます。終わり方の参考なだけなので、当日はスタジオ版通り、レギュラーチューニングで行きましょう。

#37109 返信
    あにゃこ
    ゲスト

>グドローさん

ありがとうございます!ひっじょおに助かります(笑)

#37107 返信
    グドロー
    ゲスト

あにゃこ さん
    強奪しま~す
    tygers of pan tang/love potion no 9/G2

#37105 返信
    seychi
    ゲスト

じゃあkeel乗っかりましょ

(便乗)/Because the night/Keel/Ba

#37102 返信
    野村
    ゲスト

フクマさん、キムタクさん、あにゃこさん、タイパンを成立させてくださり、ありがとうございました。

エンディングはオリジナルのとおりガチャガチャやって、キムタクさんの合図で終わりましょう。

コーラス、引き続き募集中です。よろしくお願いします。

#37099 返信
    あにゃこ
    ゲスト

ありゃりゃー、すみません仙人、追記をお願いします。

(便乗)/Tigers of Pan Tang/Love Potion No.9/G2

でも自分、たぶん大して弾けないんで、どなたか強奪してもらえると大変嬉しいです!!

#37087 返信
    フクマ
    ゲスト

CATさん freeの件承知致しました。

ボスリー 強奪かしこまりました

あにゃこさん そうですね。tigersのバッキングギターやってくれるのですね。ありがとうございます。やれる範囲で大丈夫ですんでよろしくお願いします。

#37086 返信
    あにゃこ
    ゲスト

あっ、タイガースオブパンタンってG2あるのか!(汗)どなたか入れませんか?誰もいなかったら自分が入れるかな、できるかな(汗)(汗)フクマくんがリードで、バッキングやればいいんですよね?(汗)(汗)(汗)

#37084 返信
    仙人
    ゲスト

えと、担当表のミスを発見しました(汗)。
    自分の便乗にカッコをつけるのを忘れてました(滝汗)。

私の便乗は全て強奪OKです(現場でもOK)。
    (担当表は明日にでも修正します。すいません。)

#37065 返信
    グドロー
    ゲスト

誰か
    Because the night/Keel のベース
    便乗していただける方いまんか?

前回 パティ スミス バージョンでリクエスト
    したのですがベース待ちでロンしませんでした。

#37053 返信
    ボスリー
    ゲスト

福間ちゃん
    一曲いただきますよー
    強奪
    DEEP PURPLE・BURN・GUIT・BOSS

#37050 返信
    ボスリー
    ゲスト

遅刻早退は
    セイジさんの19時半帰りだけで良いのかな?

25件の投稿を表示中 - 1,976 - 2,000件目 (全5,096件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#1488に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板