新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム CLASSIC ROCK SESSION掲示板 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

新CLASSIC ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,087件の返信、1人の参加者があり、最後に四捨五入したら仙人により18時間、 23分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,026 - 2,050件目 (全5,088件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #36547 返信
    CAT
    ゲスト

どなたもいらっしゃらないのでしたら、Kansas/Icarusのバイオリンをキーボードでやらせていただきます。
    確固つきでお願いします。

#36526 返信
    ジバン
    ゲスト

下記2曲便乗お願いします!

便乗/Scorpions/Big City Night/Vo

便乗/UFO/let it roll/Key

#36487 返信
    フクマ
    ゲスト

既に履修済みの曲 仕込み状況がいいとはいえ便乗が多すぎなので(便乗)にしときます。直前で参加するギタリストさんもいるかもなんで

(便乗)tigers of pan tang/g(sykes)

(便乗)scorpions/big city nights/G2

#36485 返信
    野村
    ゲスト

寅年にちなんで、以下を表明します。サーチャーズ版ではありません。念のため…

表明/Tygers of Pan Tang/Love Potion No. 9/2:05/B/Vo,G1(Sykes),(G2),D,(Cho)

#36445 返信
    黒猫
    ゲスト

Sweet Memories
    のサックスソロは、ギターにおねがいしたいですが、よろしいでしょうか?

#36358 返信
    セイジ
    ゲスト

もいっこ

便乗/Free/Wishing Well/セイジ/歌

#36340 返信
    キムタク
    ゲスト

Scorpions/Big City Night
    ドラム便乗お願いします。

#36290 返信
    おかすけ
    ゲスト

松田聖子、スゥイートメモリーの()外して下さいまし。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#36287 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/Don’t let me down/Cho(George)
    (便乗)/The Beatles/Get Back/Cho(John)
    (便乗)/The Beatles/Hey Bulldog/Tambourne(お店の貸して下さい)

#36261 返信
    おかすけ
    ゲスト

ちょっとリーチの曲数が…(;^_^A
    Get Backのベースとボーカルを()付きにしてください。

#36245 返信
    だいすけ
    ゲスト

もうちょい表明します

表明/Scorpions/Big City Night/ギター/4:10/V,G2,B,D

#36240 返信
    キムタク
    ゲスト

Michael schenker group/cry for the nation/
    ドラム便乗します。
    宜しくお願いします。

#36235 返信
    フクマ
    ゲスト

遅くなって申し訳ないんですが表明 便乗します。便乗は状況によってカッコにしようかと思います。

表明/Michael schenker group/cry for the nation/g/vo b dr key/5:13

表明/UFO/let it roll/g/vo b dr key/3:57

表明/rainbow/power/g/vo b dr key/4:26

便乗/free/wising well/g

便乗/Beatles/get back/g2

#36233 返信
    野村
    ゲスト

以下、便乗します。いつもGaryバージョンなので、Freeバージョンはぜひやってみたい!

便乗/Free/Wishing Well/B

#36185 返信
    黒猫
    ゲスト

成立曲が増えたので、

便乗Suzi Quatro/Devil Gate Drive

キーボードは、譲渡可にしてください。

#36163 返信
    野村
    ゲスト

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

専務も復帰されるとのことで、今月もぜひ参加させていただきます。曲数控えめは変わりませんが…(汗)

取り急ぎ以下1曲便乗します。あんまり好きな曲ではないんですけどね…(苦笑)

便乗/Iron Maiden/Iron Maiden/B

#36158 返信
    専務
    ゲスト

クラロクの皆様、こんにちは。そしてご無沙汰しております。
    コロナで逃げまくっておりました、名前だけのイヤその名前すらも忘れ去られた
    なんちゃってプロデューサーの専務です。
    今回から顔を出させていただきます。ぼちぼち2年ぶりになりますか。
    完璧に浦島太郎状態ですので先ずは皆様に呆れられに参ります。
    ボス、こみるさん、トモカズ、そして実を担って頂いている仙人、本当にありがとうございます。
    では当日コソコソと参ります。皆様にお会いできるのをビクビク楽しみにしております。

#36071 返信
    セイジ
    ゲスト

貴方を愛し続けて、スタジオバージョン了解しました!ロンしましたし、楽しみです。

#36069 返信
    エハラ
    ゲスト

こんにちは!

Since I’ve Been Loving Youですが、私はスタジオ版の方が仕込みやすいですね。狂熱のライブのバージョンもカッコいいんですが、次回以降改めて準備したいところです。すみません!

そんなわけで、以下便乗します。

便乗/Led Zeppelin /Kashmir /G

#36049 返信
    仙人
    ゲスト

盛り上がってきましたね。皆さんありがとうございます。

まずお知らせです。
    お店のサイトの「セッション担当表」リンクから現在の担当表に飛べるようになりましたので宜しくお願いします。
    今までご不便をおかけいたしました。

>エハラさん、yukioさん
    Since I’ve Been Loving Youにつきまして
    セイジさんから狂熱のライブ」バージョンの提案がありました。
    表明者としてはどちらでも結構です。如何でしょうか?

#36039 返信
    CAT
    ゲスト

便乗/Led Zeppelin /Since I’ve Been Loving You/Key
    ⇒これ、オリジナルだとオルガン、狂熱のライブ版だとエレピですね。
      決めていただければ、どちらでも良いです。
    便乗/Led Zeppelin/Kashmir/(Key)
    便乗/少年ナイフ/オウムのポリネシア/効果音
    表明/Free/Wishing Well/3.41/Key/Vo,G,B,Dr/

よろしくお願いします。

#36030 返信
    パル
    ゲスト

Black Sabbath(Bass)便乗します

#36026 返信
    フクマ
    ゲスト

あけましておめでとうございます。便乗します。また後ほど改めて表明もします。

便乗/Led zeppelin/the clunge/ギター

便乗/black sabbath/black sabbath/ギター

便乗/iron maiden/iron maiden/ギター

(便乗)deep purple/burn/ギター

#36025 返信
    セイジ
    ゲスト

あとThe Beatlesのこれも歌で便乗します。

Don’t let me down
    Hey Bulldog

#36023 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Queen/Brighton Rock/B
    便乗/Led Zeppelin/The Crunge/B

今年もよろしくです===

25件の投稿を表示中 - 2,026 - 2,050件目 (全5,088件中)
返信先: 新CLASSIC ROCK SESSION掲示板で#2622に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板