新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,210件の返信、1人の参加者があり、最後にしのぶにより9時間、 7分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全5,211件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97400 返信
    しのぶ
    ゲスト

8月プログレセッションの件、日程調整いただき、誠にありがとうございます。
    ボス、米田さん、ありがとうございます!
    ご予定をされていた皆さま、恐縮でございます。申し訳ありません。札幌と蕨で2週連チャン、どうぞお付き合いくださいませ。
    次回6月も参加します(^^)/ 曲表明は後ほど。よろしくお願いします!

#97388 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/Beggars Opera/Classical Gas/B

よろしくです===

#97382 返信
    フランコ米田
    ゲスト

参加の皆様ありがとうございました。名演に次ぐ名演で盛り上がりましたね。次回もこの調子でよろしくお願いします。

8月のセッションですがしのぶさん主催の札幌プログレセッションと被ってしまい、そちらに参加検討されている方も何人かいらっしゃるとのことなので日程を1週間ずらして8月18日(日) とします。
    お盆は札幌と蕨でプログレ三昧ということでよろしくお願いいたします。

#97377 返信
    やなつー
    ゲスト

皆さま、お疲れ様&ありがとうございました。6月も参加します。10月も万難を排して参加したいと思ってますが、8月は現時点では札幌の方に遠征予定で、不参加の予定です。次回表明をお願いします。
    表明 新月/科学の夜/5.5/鍵盤/Vo,G,B,Ds
    表明 Beggars Opera/Classical Gas/4.5/鍵盤/G,B,Ds(,希望あれば鍵盤もう一人)
    表明 Electric Light Orchestra/Strange Magic/4/鍵盤/Vo,Cho(女性一人必須),G,B,Ds,(,希望あれば鍵盤もう一人)
    表明 Styx/Renegade/4.5/鍵盤/Vo,G,B,Ds

#97376 返信
    yana
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした!
    ありがとうございました。
    最後まで見届けられず残念ですが満喫しました!
    次回もよろしくお願いします。
    週末が水鏡ライブなので、それが終わってから曲表明検討します。

#97368 返信
    Dann
    ゲスト

先日は盛会のうちにセッションを完遂できて何よりでした。
    共演してくださった皆さん、フレンドリーにお声掛けくださった皆さん、お店のスタッフの皆さんに心からお礼申し上げます。「プログレセッションらしい」演奏を多数やらかしてしまったようですが”La Espiral””Parallels”を何とか完奏できたので個人的には満足です。
    “Space Boogie”の練習し過ぎで左手が今度は腱鞘炎に(笑)なってしまったので、次回の参加は回復状況を見て判断したいと思います。

#97330 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 同じく遅れてます、PK着開始5時から15分遅れますスミマセン〜☆

#97329 返信
    十夜
    ゲスト

すみません、首都高渋滞で20分ほど遅れます。

#97328 返信
    しのぶ
    ゲスト

すいません、上野駅構内で遭難してたので15分くらい遅れます。京浜東北線に無事乗車できたとこ。

#97326 返信
    コウイチ
    ゲスト

出番2曲目なのに申し訳ありません。
    到着20分程遅れそうです。

#97325 返信
    つるみん
    ゲスト

すみません、少し遅刻します。
    17:10には着く予定です。

#97316 返信
    まー
    ゲスト

米田さん、調整ありがとうございます。私の出番で3曲続いているところはKb3台使いますが、最後の1曲(U.S.Drag)は1台しか使わないので出入りに時間はかからないと思います。うまく並べて頂きとても助かります。

#97315 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

米田さん、お手間取っていただいてすみません。ありがとうございます。

#97314 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ヤマケイさん、すいません、下記変更しました。

Nexus / La Espiral
    Colosseum Ⅱ / War Dance
    Rush / Limelight
    18:00〜
    ページェント / 螺鈿幻想
    Novela / フェアウエル
    Rush / New World Man
    King Crimson / The Court Of The Crimson King
    19:00〜
    National Health / Phlakaton 〜 The Bryden 2-Step Part 2
    Genesis / Squonk
    Osanna / Canzona (There Will Be Time)
    エレファントカシマシ / RAINBOW
    20:00〜
    Jeff Beck Group / Going Down
    King Crimson / Red
    Missing Persons / U.S. Drag
    21:00〜
    Museo Rosenbach / Della Natura
    Khan / Stargazers
    Yes / Parallels

#97313 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

museoにチェロのってた記憶がありますが、18:00には行けません。ごめんなさい。

#97312 返信
    しゅり
    ゲスト

私もツインペダル借りたいです!持って行かないのでよろしくお願いします。

#97305 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

Nexus / La Espiral
    Colosseum Ⅱ / War Dance
    Rush / Limelight
    18:00〜
    Museo Rosenbach / Della Natura
    ページェント / 螺鈿幻想
    Novela / フェアウエル
    Rush / New World Man
    19:00〜
    King Crimson / The Court Of The Crimson King
    National Health / Phlakaton 〜 The Bryden 2-Step Part 2
    Genesis / Squonk
    20:00〜
    Osanna / Canzona (There Will Be Time)
    エレファントカシマシ / RAINBOW
    Jeff Beck Group / Going Down
    King Crimson / Red
    21:00〜
    Missing Persons / U.S. Drag
    Khan / Stargazers
    Yes / Parallels

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#97295 返信
    Dann
    ゲスト

今回もツインペダルを貸してください。

#97273 返信
    カッサーリ
    ゲスト

今回もロータム外します。色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

#97215 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

> 米田さん
    今回は遅刻申請ありません、ユルいお願いですが当方スタンバイ遅いので> 今までも1番2番バッターは無かったのですが、そんな感じでいただければ助かります。
    なお、翌日にカフェでのライブに出るのですが、最後まで居て聴いていくつもりでおります。
    …こんな所でよろしくです☆

#97173 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ Novelaの「フェアウェル」で歌詞の最後で 言葉4つだけ Cho.が必要と分かりました(普通に出せる中低域です)
    LVだけで何とかも出来ますが、手伝ってみようとの方=いらしたら助かり!! よろしくです。打ち合わせブログでどの部分か投稿してあります(音源URLも投稿済み)よろしくお願いします〜☆

#97156 返信
    まー
    ゲスト

今更ながら、1曲追加で便乗させてください。
    (便乗)/ Missing Persons / U.S.Drag / まー / Kb.
    この曲Kbがいないと寂しいので、賑わい担当として手を上げました。

#97150 返信
    yana
    ゲスト

早退申請です。
    21:00早退でお願いします。

#97151 返信
    yana
    ゲスト

早退申請です。
    21:00早退でお願いします。

#97146 返信
    Jankee
    ゲスト

来週のセッション、友人1名(ギタリスト)リスナーで入ります。よろしくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 1 - 25件目 (全5,211件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#3062に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板