新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 3時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,476 - 2,500件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #35874 返信
    Yuka
    ゲスト

皆様今年もよろしくお願いします。
    便乗/Rush/Marathon/V

#35872 返信
    安達
    ゲスト

チャレンジ参加します。

表明/Rush/Marathon/6:40/D/V,G,B,K
    表明/Rush/Distant Early Warning/5:14/D/V,G,B,K
    いずれもLIVE(A Show of Hands)バージョンで。
    V,B,Kは1人でも2人でも3人でも構いません。

表明/Genesis/Fading lights/10:16/D/V,G,B,K
    バージョンは応相談で。
    歌のところのパーカッション系の音はシンセ難しければドラムで何とかします。
    シンセ便乗の方はそこの意思表示よろしくお願いします。

表明/Pink Floyd/SHEEP/11:00/D/V,G,B,K
    これもバージョンは応相談で。

#35869 返信
    ひろき
    ゲスト

記入ルール忘れてました。
    下記2曲は()無しです。

あと追加で、
    便乗/TOTO/99/G
    表明/billy joel/prelude〜angry young man/5/G/Vo,B,Dr,key
    です。

よろしくお願いします。

#35856 返信
    ひろき
    ゲスト

ひろきです。

ひさしぶりに参加したいと思います。
    とりあえず2曲
    (便乗)camel/echoes/G
    (便乗)BLAND X/Rhesus Perplexus/G

#35819 返信
    セイジ
    ゲスト

参加します

便乗/Genesis/Can Utility and the Coast Liners/歌
    表明/Queen/Brighton Rock/5/V/G,B,D
    表明/The The/The Beat(en) Generation/3/V/G,B,D,Harp, Keyあれば尚可
    表明/10cc/パリの一夜/9/V/G,B,D+Timpani,Piano,Cho

ティンパニの音ってシンセで出すことになりますかね?

#35765 返信
    Kami
    ゲスト

明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

曲を表明したいと思います。
    リバーサイドに続けとばかりに新興のバンドさんを、
    (そうでもないかもだけど、なかなか出ないので良いかなと)
    とてもハリソンさんみたいには叩けないだろうけれども頑張ってみます。

表明:The Pineapple Thief/Threatening War/6:37/G.B.Key.Vo.Cho.大募集。

宜しくお願いします。続けて便乗いきます。

(便乗)Camel/echoes/Kami/Dr
    (便乗)ページェント/木霊/Kami/Dr
    (便乗)TOTO/99/Kami/Dr

以上、宜しくお願いします。

#35558 返信
    やなつー
    ゲスト

担当表更新、こみるさん、長い間ありがとうございました、
    Yes以外わからない(笑)とのことで、アーティストか曲か、時には演奏時間なのかもわからないようなのもあって大変でしたね。

次回までそんなに時間もなく、あまりのんびりできないので便乗開始します。
    ちょっと略しても大丈夫ですかね?
    (便乗)Can Utility-/Genesis、木霊/Pagent、Echoes/Camelの鍵盤でお願いします。
    Echoes 鍵盤2募集させて下さい。なくてもOKです、

#35523 返信
    Kami
    ゲスト

スケジュール合いましたので、2/12参加させていただきたいと思老います。
    曲などはまた後程。
    そうしましたら宜しくお願いします。

#35290 返信
    フランコ米田
    ゲスト

2月12日の担当表ですがこちらのURL上で直接更新していますのでURLは変わりません。当面の間ブックマークをお願いします。
    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Xi47og31Y81WS12oMc7bMUtWl-xT7PFp/edit?usp=sharing&ouid=114830022989770812439&rtpof=true&sd=true

yanaさんが更新の手伝いをしてくださることになりました。
    yanaさん、ありがとうございます。

#35210 返信
    ルーリー
    ゲスト

便乗/平山照継/ラブ・ソングス/Vocalで
    よろしくお願いします。

#35208 返信
    ルーリー
    ゲスト

大好きなテルズシンフォニアが!
    便乗/平山照継/13日の金曜日に/女声Vo
    で、よろしくお願いします。

#35130 返信
    yanaです。
    ゲスト

>米田さんへ
    あ〜何度もこうるさくすいません。
    平山照継「13日の金曜日」は男女ツインボーカル必須なので、例えば、Voに「男声」、ChoかOthersに「女声」の明記お願いします。
    あと、表明曲は、アーティスト名→曲名でソートをお願いします。

#35128 返信
    yanaです。
    ゲスト

あ、早い!
    これと前の投稿はまとめて削除していただいても良いです〜

#35127 返信
    yanaです。
    ゲスト

>米田さんへ
    CamelのIceは、私はカッコ付き便乗ですので、修正お願いします〜

#35126 返信
    yanaです。
    ゲスト

便乗・表明イキます〜
    前回のセッションで、ノヴェラやテルシンとか和モノの話題出たので、いくつか〜
    あ、Porcupine Treeも久々やってみたい〜

表明/平山照継/13日の金曜日に/5.5/yana/B/V1(男声), V2(女性), G, B, D, K
    表明/平山照継/ラブ・ソングス/3.5/yana/B
    表明/ページェント/木霊/6/yana/B
    (便乗)/Porcupine Tree/Fear of A Blank Planet/yana/B

#35111 返信
    yanaです。
    ゲスト

あ、JankeeさんCamelのIceって、タイコで良いんですよね?
    でしたら、是非ともご一緒したく〜

(便乗)/Camel/Ice/yana/B

#35105 返信
    Jankee
    ゲスト

2月もよろしくお願いします。

便乗/TOTO/99/bass
    便乗/Camel/Ice/drums

#35092 返信
    フランコ米田
    ゲスト
    #35025 返信
    Yuka
    ゲスト

うそです。参加し始めたのは去年からではなく今年からですた。

#35024 返信
    Yuka
    ゲスト

去年恐る恐る参加し始めたプロセツですが、お優しい皆様といつも楽しく過ごさせていただき感謝です。来年もよろしくお願いします(ぺこり)
    便乗/Camel/Echoes/V
    表明/Rush/The Analog Kid/5/V/G, B, K, D
    表明/Uriah Heep/Love In Silence/7/V/G, B, K, D
    青っぽいサムネのではなく、アルバムTotally Drivenのこちらでお願いします→つべ/watch?v=Gjr5zrcp5O8

#34994 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/Allan Holdsworth/Metal Fatigue/B
    表明/Camel/Echoes/8/B/V, G, D, K

よろしくです===

#34981 返信
    yanaです。
    ゲスト

参加表明〜
    とりあえず、1曲だけ表明〜
    前書いた通り、リーチまでいったOmegaの曲を懲りずに〜ボーカルの方がコロナウイルスで亡くなったので、追悼したく〜

表明/Omega/Gammapolis I (English version)/4/yana/B

その他表明や便乗はもうちょいお時間下さい〜

#34954 返信
    ルーリー
    ゲスト

TOTO!大好きです。

コーラスで入れていただけませんか?
    便乗/TOTO/99/Chorusで、是非、
    よろしくお願いします。

#34946 返信
    十夜
    ゲスト

参加します。よろしくお願いします。
    まずはこれから。

表明/Black Page/月男とステッキ/4:50/G/B,D,K,(C)
    表明/Allan Holdsworth/Metal Fatigue/4:57/G/V,B,D
    表明/Porcupine Tree/Fear of a Blank Planet/7:28/G1/V,B,D,(G2),K

#34940 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/Toto/99/Vo

25件の投稿を表示中 - 2,476 - 2,500件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#6824に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板