新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,551 - 2,575件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #33560 返信
    yanaです。
    ゲスト

あ、こみるさん、すいません。
    カッサーリさんが便乗してロンでしたね〜

#33556 返信
    こみる
    ゲスト

セイジさん、やなつーさん
    表明は括弧つけないが原則ですので、
    今回はつけません。
    プロデューサーから要請があったら
    あらためてお願いします。

あと、掲示板での個人への便乗の呼びかけは
    お控えください。
    裏でやってね。

#33553 返信
    Yuka
    ゲスト

では…
    強奪可で便乗/Pink Floyd/Comfortably Numb/V2

(心の声)女声3部のカラフィナやウェットン/ダウンズもロンできてればなあ…(^-^;)

#33551 返信
    yanaです。
    ゲスト

もろもろ、確認等です。

>米田さんへ
    時間113分になりましたが、まだ待ちますか?
    カットとかありますか?

>よっしーさん、たくやさん
    Pink Floydの「Confortably Nxmb」はV2待ちリーチですが、ウタもう一人待ちますか?
    このメンツで決行しても良い気もしております〜

>こみるさん
    私の絡んでる曲ではないですが、
    Genesisの「Dukes Travel〜」はタイコ待ちリーチですね。

#33508 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

ウニタ・ミニマの「シャツ」について、
    担当表の表記を下記に変更しておいていただけますか。

Vo:みがこ Cho(V2):おかすけ

男声も大変表に出ている曲なのですが、終始旋律なのは女声の方でした。

表明時のパートの募集の仕方があいまいでした。
    お手数をおかけして申し訳ありませんが、
    よろしくお願い致します。

#33498 返信
    hattrick
    ゲスト

カッサーリさん、有難うございます。大感謝です。

#33477 返信
    カッサーリ
    ゲスト

Hattrickさん
    そこまで仰るのなら、前半を30余年振りにコピーし直しましょう。
    便乗/Genesis/Duke’s Travels/Ds

#33475 返信
    Hattrick
    ゲスト

Genesis のDuke’s Travelsがドラム待ちのリーチかと思います。ご確認ください。これは麻雀的に捉えると、倍萬リーチ(個人的には役満並みの期待)という感じかと思いますので、誰かドラム牌を振り込んでくれるとめちゃ嬉しいのですが。しゅりさん、まだドラム牌、手持ちにありませんか?いや、既に相当、振り込んでいて大変そうなので恐縮ではあるのですが・・・。

#33463 返信
    やなつー
    ゲスト

Camel/Rhayader ~ は()をはずしていただけますでしょうか?
    逆に自分表明ですがPink Floyd/Pigを ()にしていただければと思います。

いつもの感じですが、その他の( )は強奪大歓迎ですので、是非どうぞ。
    Ocean GypsyとかLamiaは何回かやってますし。

#33462 返信
    セイジ
    ゲスト

おお!、not one of usもロンですな、有難うございます。
    調性用に以下セイジヴォーカルをカッコつきにさせて頂きます。

Windchase/Horsemen To Symphinity
    Pink Floyd/Pig
    Led Zeppelin/The Ocean

#33453 返信
    つるみん
    ゲスト

便乗/Peter Gabriel/Not One Of Us/G
    です。

#33449 返信
    しゅり
    ゲスト

やりますか
    (便乗)/Philip Bailey & Phil Collins/Easy Lover/ ドラム

#33444 返信
    ルーリー
    ゲスト

みがこさん!
    嬉しいお声がけ!ありがとうございます?
    曲の知識が足らず、強奪表明ができないので、今回はお気持ちに感謝し、当日の交流を楽しみにしています!

#33433 返信
    みがこ
    ゲスト

(便乗)Genesis/Duke’s Travel-Duke’s End (1980年5月7日 Lyceum Ball Live)/V
    (便乗) Philip Bailey & Phil Collins/Easy Lover/V2(Phil)
    ◯強奪歓迎〜!ルーリーさんいかがですか?

#33432 返信
    りこ
    ゲスト

もう一つお願いします〜

(便乗)/Philip Bailey & Phil Collins/Easy Lover/ 鍵盤

#33398 返信
    カッサーリ
    ゲスト

(便乗)/Pink Floyd/Comfortably Numb/dsでお願いします。

#33397 返信
    たくや
    ゲスト

もったいないので、、

(便乗)/Philip Bailey & Phil Collins/Easy Lover/B

#33396 返信
    よっしー(風呂井戸)
    ゲスト

すいません。
    Pink Floyd/Comfortably Numb 時間は9分でお願いします。
    よろしくお願いします。

#33379 返信
    りこ
    ゲスト

こみるさん、ざっくり書いてしまいまして、大変申し訳ございません?

やなさん、ご指摘いただき、どうもありがとうございます〜

改めまして、、、

便乗/Pink Floyd/Comfortably Numb/鍵盤

どうぞ宜しくお願いします。

#33378 返信
    こみる
    ゲスト

>yanaさん

フォローありがとうございます。

皆様お手数をおかけしますが、
    便乗もアーティスト名、曲名を正確に書いていただけると
    私が「どれ?」って探す時間がなくなりますので
    よろしくお願いいたします。

#33363 返信
    yanaです。
    ゲスト

おぉ、りこさん、いらっしゃい〜!

あの〜ナムって、
    Phnk FloydのComfortably Numbのことですか〜?
    最近、曲の表明・便乗の書き込み方がバラけておりまして、
    集計しているこみるさんは、曲を全部知っているわけではないので、
    こうるさいおせっかいですいませんが、
    表明・便乗は正確に表記していただきたく〜

#33361 返信
    りこ
    ゲスト

りこです。
    プロセツ、お邪魔させていただけますでしょうか。
    リスナー参加参加でと思いましたが、ナムの鍵盤空いていたら乗らせてください。
    どうぞ宜しくお願いします〜

#33293 返信
    よっしー(風呂井戸)
    ゲスト

やなつーさん、ありがとう!

#33289 返信
    やなつー
    ゲスト

それでは、Pink Floyd/Shine On You Crazy Diamond (Delicate Sound of Thunder) 鍵盤でSaxソロ部分をやる方向で行きます。多少アドリブになるのはご容赦下さい。初めのソロとかもですが。

#33288 返信
    よっしー(風呂井戸)
    ゲスト

Pink Floyd/Shine On You Crazy Diamond (Delicate Sound of Thunder)/12分
    の5ピース(d.b.g.k.v)以外、、、SAXですよね?
    SAX担当の方の参加はかなり期待薄なので、やなつーさん、KBで代わりにいかがでしょうか?
    もしSAXの部分を割愛するならリフを一回しやって終える構成でよいかと思います。

25件の投稿を表示中 - 2,551 - 2,575件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1264に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板