新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 2,626 - 2,650件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #31103 返信
    Yuka
    ゲスト

これは夜運転する時に聴いてる大好きなやつ…!
    便乗/Wetton-Downes/In The End/V2

#31100 返信
    コウイチ
    ゲスト

参加します。
    どうぞよろしく。

表明/Gentle Giant/Just The Same/6/V/G,B,D,K/Playing The Fool版でお願いします。
    表明/WETTON-DOWNES/In The End/5/V1/V2,G,B,D,K

便乗/Omega/Gammapolis I/V

#31080 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

便乗します。

Genesis/Dodo Lurker (Three Sides Live ver.)/K
    Omega/Gammapolis I (English version)/K
    Flying Colors/Kayla/K

あともう一曲表明させてください。
    どうぞよろしくお願い致します。

ウニタ・ミニマ/シャツ/4:00/K/V,V,D

昨日の表明も書き直します。
    (Kが2台みたいに見えたのとコーラスは必須であることを思い直しました。)

表明/Strawbs/Lay Down/4:30/K/V,G,G,B,D,Cho

#31049 返信
    Kami
    ゲスト

気になるので便乗してみます。
    3人ボーカル揃うなんてなかなかなので聞いてみたいです。

便乗/カラフィナ/Into the world/Dr
    便乗/Paul McCartney&Wings/Band On The Run/Dr

以上、宜しくお願いします。

#31037 返信
    ヤマケイ
    ゲスト

ボス、米田さん、皆様、
    ごぶさたしていて申し訳ありません。
    参加します。

表明/Strawbs/Lay Down/4:30/K/V,G,G,B,D,K

このあと便乗も検討しますね。

#30969 返信
    Kami
    ゲスト

こんばんわ。そうしましたら改めて参加表明させて頂きます。
    これだけ良い曲揃うとわざわざ曲の表明もしなくて済みそう。(笑)

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/Dr
    便乗/Camel/Rhayader-Rhayader goes to town/Dr
    便乗/Moody Blues/Gemini Dream/Dr
    便乗/the allman brothers band/in memory of elizabeth reed/Dr
    便乗/Robert Fripp/You Burn Me Up I’m a Cigarette/Dr
    便乗/Pink Floyd/Pig/Dr
    以上宜しくお願いします。

#30959 返信
    やなつー
    ゲスト

(便乗)Camel/Rhayader-Rhayader goes to town/鍵盤

Genesisは労力がかかり過ぎますね…。Lamiaはいつでも行けますが、Robberyは時間があるので試してはみようと思ってます。

#30957 返信
    フランコ米田
    ゲスト

便乗します。

(便乗)/Arti+Mestieri/Graviata 9.81/G
    (便乗)/Moody Blues/Gemini Dream/G
    (便乗)/The Allman Brothers Band/In Memory of elizabeth reed/G2

#30897 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

ボス、有り難うございます
    足を引っ張らないように頑張ります。
    宜しくお願い致します。
    便乗/Renaissance/Ocean gypsy/ag

#30890 返信
    おかすけ
    ゲスト

(便乗)/脳プロブレム/夢の中のストーリー/B
    よろしくです。

#30887 返信
    Hattrick
    ゲスト

みがこ様 いいんでしょうか?こんな曲を表明されて・・・。とはいえ、そのご厚情、身に沁みますので便乗させてください。

便乗/脳プロブレム/夢の中のストーリー/Guitar 1・・・Guitar 2は要らないかと思います。

#30869 返信
    ボスリー
    ゲスト

村上さーん!待ってたよ

じゃルネッサンスのOCEAN GYPSYはBASSに変えようかな?

こみるさん、すみません!
    ギターからベースに変えてくださいー

(便乗)
    Renaissance・Ocean gypsy・BASS

#30836 返信
    ルーリー
    ゲスト

Yuka様、みがこ様、カラフィナ/into the worldの便乗を、ありがとうございます。
    3人パートが揃うなんて、感激です!
    高音パートを歌いたいので、中音と低音パートをよろしくお願いします。それぞれのソロもあります?

#30822 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/g
    宜しくお願い致します。

#30818 返信
    Jankee
    ゲスト

(便乗)/Peter Gabriel/Not One Of Us/B
    よろしくおねがいします。

#30805 返信
    おかすけ
    ゲスト

なんかちょっとPILみたい・・・
    (便乗)/yonige/oujougiwa(往生際)/B
    よろしくです。

#30804 返信
    セイジ
    ゲスト

ごめんなさいこれは行かせて下さい

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/V

#30801 返信
    沖津
    ゲスト

便乗/The Beatles/You Never Give Me Your Money/鍵盤
    よろしくお願いします。

#30800 返信
    みがこ
    ゲスト

では
    (便乗)/カラフィナ/Into The World/Cho
    一番少ないパートとか、、で。

#30799 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/The Beatles/You Never Give Me Your Money/4/B/V, G, D, K, (Cho)

よろしくです===!

#30792 返信
    Yuka
    ゲスト

便乗/Moody Blues/Gemini Dream/V(下)
    便乗/カラフィナ/Into The World/Cho
    (Choといったら良いのか、3人組なので上中下の中か下、でしょうか)
    表明/Alan Parsons Project/Don’t Answer Me/4:30/V/G, (G2), B, K, D, Sax, Cho
    原曲→つべ/watch?v=JLvFbBR4XOg
    Saxソロ+終わり方参考→つべ/watch?v=C5ShuKQENDM
    Saxがいらっしゃらない場合はSaxソロがギターソロになっているURLを貼ります。
    ダメもとでよろしくお願いします。

#30787 返信
    フランコ米田
    ゲスト

>村上さん、
    首を長くしてお待ちしていました!

#30774 返信
    yanaです。
    ゲスト

おぉ、村上そん、おかえりなさい〜!
    これはうれしい!

表明されてる曲の残り、GenesisのThe Lamiaは経験曲なので、まだ慌てて便乗せず、様子見しときます。いざとなれば埋めます〜

#30760 返信
    おかすけ
    ゲスト

にゃんさまー(≧◇≦)
    (便乗)/camel/rhayader〜rhayader goes to town/b

#30759 返信
    ヒレッジ村上
    ゲスト

>エスケン
    そうです。
    宜しくお願い致します。

25件の投稿を表示中 - 2,626 - 2,650件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1363に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板