新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,224件の返信、1人の参加者があり、最後にカッサーリにより36分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 251 - 275件目 (全5,225件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94820 返信
    Dann
    ゲスト

皆さん、本当にご迷惑をお掛けします。またお見舞いの言葉を頂戴しありがとうございます。現在、自宅の書斎に軟禁されています。症状はごくごく軽いですが、んー、でも自重ですね。クラスターや死人を出したら詫びても詫びきれません。

中尉殿、Soft Machineについては私、本気でした。0.6倍速で聴き込んで、冒頭部分はかなりしっかりコピーしていました。
    カッサーリさん、すいません。私は全て暗譜で叩くので基本的に譜面は作っていません。ただ、Uriah Heepについてはブログに終盤の構成のみ記してあります。ダブルシャッフルさえできれば、4曲の中では一番取っつきやすいと思います。その次はたぶんKhanです。曲構成がカッチリまとまってますから覚えてしまえば演奏のハードルはそう高くありません。なお、Soft Machineは刻みが速すぎるので冒頭部分のみ自己流の譜面を途中まで作りましたが、これは完コピのための作業であり曲を覚えるのには役立たないと思います。
    GenesisはPeterの動きを動画で研究し、タンバリンも買っていました(笑)。絶対インパクトのあるパフォーマンスができると思っていたので真に残念です。
    Nexusは演奏するのが夢の一つだったので、ようやくロンしたのに口惜しい限りです。ため息が出ます。
    他の曲もすでに仕上がっていましたが、このような事態となり重ねてお詫び申し上げます。

#94814 返信
    バウアー中尉
    ゲスト

あれれ、Dannさんお大事に。むちゃな曲に便乗いただきありがとうございました。嬉しかったです。

#94809 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

あ、じゃあ紙飛行機お願いいたします‼️

ありがとうございます😊

#94808 返信
    カッサーリ
    ゲスト

追伸>
    Dannさん、もしも譜面か構成表があれば送っていただけますか?

#94806 返信
    カッサーリ
    ゲスト

まずはDannさん、お大事にしてください。
    穴埋めですが、元々の担当分の採譜は終わっていて、加えて今週は割と時間を取れるので、以下の通りです。
    ①紙飛行機とIslandは引き取り可能ですので、ヒロミチさんとやなつーさんのご判断にお任せします。
    ②後は、皆さんの担当状況等を勘案して
    Uriah Heep>Soft Machine>Khan>Nexus
    という優先度で検討してみます。
    以上、取り急ぎ!

#94804 返信
    黒猫
    ゲスト

Dannさんお大事になさってくださいね。

#94803 返信
    やなつー
    ゲスト

一曲だけ体が空いてましたので
    (便乗)Renaissance/Island/Ds

#94802 返信
    yana
    ゲスト

Dannさんお大事に。
    担当表、ヒロミチさんの投稿を反映の上、Dannさんの予定していた曲を別枠のリーチにして反映しておきました。

#94799 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

Dannさんお大事にしてください。

緊急時なんで、少し簡略形になりますが、紙飛行機のドラムをやります。

誰かやる方いたら是非強奪を!

アイランドはドラムレスで決行できると思います。

ドラム代理の方が見つかる場合には、他の曲をお願いしていただきたく思います。

#94795 返信
    Dann
    ゲスト

先ほどコロナ陽性の判定が出てしまいました。5類に移行と言えども中高年の参加者が多い状況ですので、真に心苦しいですが参加を見合わせます。直前かつドラム担当が少ない中、大変なご迷惑をお掛けすることを心からお詫びします。

#94746 返信
    カッサーリ
    ゲスト

今回もロータム外して演奏します。その分、時間がかかること、皆様には予めお詫び申し上げます。

#94701 返信
    フランコ米田
    ゲスト

他に遅刻、早退ある方はお知らせください

#94676 返信
    やなつー
    ゲスト

一部裏声になってしまいますが、下記Cho入ります。
    (便乗)Khan/Stargazer/Cho

#94669 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 連続を御容赦です、お呼び出しになりますが Uriah Heep/Look At Yourself の基盤音源を確認&確定したいので 表明者様ブログの方へ 何とぞヨロシクお願いします〜 ☆

#94656 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

> yanaさんの確認=その整理頂いた通りです〜(遅れると やなつーさん代打していただけるのかもですがスタンバイ30分繰り上げが第一実行目標です)☆

#94655 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ 黒猫さんアリガトございます、終わりがカッチリ分からずなんですが何とかソレで駆けつけられるようにと…予定が忙しくなっての参加の御様子でコチラも無事やらせてもらえれば思います> 日付違いは解明しました。(and 皆様…いつも後方席でビデオ立ててますが同じ所なり違う所なり当日遅れにてよろしくお願いします)☆

#94654 返信
    黒猫
    ゲスト

yanaさん>間違えてすみませんでした。

11日 に、17:30入りです。

真夏の夜の夢 18:30未来さんスタンバイなら、未来さんボーカルで、私がキーボード弾きます。

(未来さん、真夏の夜の夢のボーカル楽しみにしています)

#94653 返信
    yana
    ゲスト

えと、すいません。整理させて下さい。

「真夏の夜の夢」は、未来さんが、18:30くらいにはスタンパってもらって、予定通りボーカル担当。

黒猫さんは、17:30遅刻、19:30早退。

でよろしいでしょうか?

(>黒猫さん、12日でなく、セッションの日の11日が17:30着で良いですね?)

#94649 返信
    黒猫
    ゲスト

やなつーさん、ありがとうこざいます。

12日は、ギリギリ間に合うとはおもうのですが、念の為、17時半からの参加にしていただきますね。

#94646 返信
    やなつー
    ゲスト

真夏の夜の夜の夢、黒猫さんが歌う場合のみお引き受けと考えてますが、時間の都合でできないという場合も引き受けます。

#94635 返信
    黒猫
    ゲスト

真夏の夜の夢、便乗ありがとうございます。

実は、私はプログレセッションにエントリーしてから、12日のお昼からのライブが決まり、19:30に早退することになりました。

もしもやなつーさんが、真夏の夜の夢、私の代わりに弾いていただければありがたいです。(私は歌いませんが、、)

成立曲が増えてしまったため、Don’t Let Me Downが成立した場合、仕込みが難しいので、こちらを誰か強奪していただけませんか?

#94632 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

やなつーさん投稿を自分の下記2件を投稿してから確認しましたが、そうなるならドウゾですので成立へ乗車申請しましたが、当方はかまいませんので。
    音域的には今日夕方にコノ曲を確実かどうか実際歌唱してテストしましたが、最近 青い珊瑚礁(原曲Key)で歌っており、それどこか 和田アキ子 あの鐘を鳴らすのはあなた より低いし、ルーキーロンの時の CHASE2曲より遥かに低いですね… ですが参加者が聴きたいかどうか…はありますよね〜以降どうまとまっても良いです☆

#94631 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ > あっ締め切り宣言も出てましたね=了解です♪♪☆

#94630 返信
    未来☆(Miki)
    ゲスト

★ > 米田さん =承知しました☆

◆ そうですね、黒猫さんが早退時間> 担当表にも書いてありましたスミマセン=なんとか18時30分にはスタンバイ終えて出られるように早めるしかないですね=了解です。
    …とすると土壇場で出した乗車願いにある他の黒猫さんKbの曲は、真夏の夜の夢 をマズ1曲としてヤレても あとプラス1曲 が限界になりますね…
    ▶︎ yanaさん毎度お手数=真夏の夜の夢 は( )を外してください>決定なので最初からナシにすれば良かったスミマセン(=黒猫さんが私でOKならなんですが)

#94629 返信
    やなつー
    ゲスト

全く余計なお世話かもしれませんが、真夏の夜の夢、黒猫さんが歌うってのはどうでしょう?
    鍵盤ならサポートしますが。

25件の投稿を表示中 - 251 - 275件目 (全5,225件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#15111に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板