新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 3時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,326 - 3,350件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15993 返信
    yanaです
    ゲスト

参加表明します〜
    まだ体力が本調子ではないので、あまりたくさん弾けないかもてすが、
    とりあえず、1曲便乗入れます。
    表明は週末に考えます。

(便乗)/Dream Theater/Another Day/yana/B

#15990 返信
    セイジ
    ゲスト

乗りましょう

便乗/Dream Theater/Another Day/セイジ/V

#15985 返信
    黒猫
    ゲスト

表明します
    Dream Theater/Another Day/(4:27)/K 黒猫/V/G/B/D

Jeff Beck/Scatterbrain/(5:41)/k 黒猫/G/B/D

#15963 返信
    黒猫
    ゲスト

こんにちは、鍵盤で「参加させて下さい。

KING CRIMSON EPITAPH

#15934 返信
    Kami
    ゲスト

前回はすみませんでした。どうしても急きょスケジュールが合わなくなってしまって参加できなくなりました。が、何とか今回こそ大丈夫そうです。
    ちょっと調節してみますので確定しましたらまた書き込みます。
    どうぞ宜しくお願いします。

#15821 返信
    十夜
    ゲスト

>エスケンさん
    すみません、そうです、フロイドです。指摘ありがとう

>こみるさん
    ということで、下記に訂正します

表明/Pink Floyd/Astronomy Domine(Ummagumma Ver.)/8:31/G/V,B,D,K

#15820 返信
    エスケン
    ゲスト

これはピンク・フロイドですよね
    便乗/Astronomy Domine(Ummagumma Ver.)/B
    よろしくです===

#15806 返信
    十夜
    ゲスト

忘れ物は無事回収できました(^^)
    ボスありがとうございました。

一曲追加しますね。

表明/Astronomy Domine(Ummagumma Ver.)/8:31/G/V,B,D,K

#15786 返信
    みがこ
    ゲスト

便乗 It Bites/Still To Young To Remember/V&AG
    よろしくお願いします。

#15677 返信
    ハットトリック
    ゲスト

追加で便乗、御願いします。

便乗/Genesis/Ballad Of Big/G

#15390 返信
    十夜
    ゲスト

>ボス
    すみません、前回セッション時に忘れ物なかったでしょうか?
    ACアダプターが刺さった黒いPanasonicのテーブルタップなんですが。
    ありませんか?

#15341 返信
    Jankee
    ゲスト

いつも皆さま、ありがとうございます。2月セッションも大切な時間を過ごすことができました。
    次回もよろしくお願いします。
    (便乗)Rush/Limelight/B
    (便乗)It Bites/Still To Young To Remember/B

#15313 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Return to Forever/Sorceress/B

よろしくです===

#15298 返信
    十夜
    ゲスト

では、4月もよろしくお願いします。

表明/Return to Forever/Sorceress/7:33/G/B,D,K
    表明/Dream Theater/Learning to Live/11:30/G/V,B,D,K
    表明/It Bites/Still To Young To Remember/4:59/G,C/V,B,D,K,(AG)
    便乗/Rush/Subdivisions/G

#15252 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します
    便乗/Rush/Tom Sawyer/B
    表明/Genesis/Ballad Of Big/5/B/V, G, D, K
    表明/Kenso/気楽にいこうぜ/3/B/G, D, K
    よろしくです===

#15225 返信
    みがこ
    ゲスト

日曜日は、皆さま、混ぜていただき、楽しく過ごさせてもらって、ありがとうございました(^o^)
    とりあえず、参加表明です。
    便乗Rush/Limelight/V

#15215 返信
    ハットトリック
    ゲスト

先日は仕事が重なり参加できませんでしたが、4月は御一緒させていただきたく存じます。
    (便乗)Rush/Tom Sawyer/Guitar
    (便乗)Rush/Limelight/Guitar

#15187 返信
    しゅり
    ゲスト

リクエストでございます。
    Anekdoten/Karelia/7:22/Dr/G,Bass,Key,
    Jean-Luc Ponty/New Country/3:05/Dr/G,Bass,Key,Vn
    Rush/Tom Sawyer/5:30/Dr/Vo,G,Bass,Key,
    Rush/Subdivisions/5:40/Dr/Vo,G,Bass,Key,
    Rush/Limelight/4:50/Dr/Vo,G,Bass
    Asia/Time Again/5:05/Dr/Vo,G,Bass,Key,

#15183 返信
    たくや
    ゲスト

次回も緊急事態ある無しに関わらず参加します。
    下記よろしくお願いします。

表明/ELP/The endless enigma pt1/6:40/B&V/Key,Dr ※イントロやるかはkey次第
    表明/KING CRIMSON/EPITAPH/8:40/B&V/Key,Dr,G
    表明/BEATLES/TOMMOROW NEVER KNOWS/3:00/B&V/Dr,G,+なんでも

#15155 返信
    十夜
    ゲスト

先日はお疲れ様でした。
    テレワークに緊急事態宣言で気軽に出歩けなくてストレス溜まってたところに年度末デスマが重なってヘロヘロになってましたが、このセッションでマジで救われました。やっぱり生演奏は偉大だわ。ありがとうございます。

4月は流石にデスマも緊急事態宣言も解除されてると思いますので、感染対策しっかりやった上で(3密、鼻出し顎マスク、ダメ、ゼッタイ)また参加したいとおもいます。

#15152 返信
    しゅり
    ゲスト

この度はご迷惑をおかけしました。
    次回は必ず参加します。ドラムで。
    緊急事態宣言が解除されればですが、
    大丈夫そうですよね。

#15111 返信
    やなつー
    ゲスト

先日は皆さまありがとうございました。
    個人的にはまだそんなに音楽活動等で出歩かないつもりなのですが、このセッションだけは次回も状況が悪くなってなければ参加したいと思っています。
    表明等は参加を決めましたら。

#15101 返信
    フランコ米田
    ゲスト

参加いただいた皆様ありがとうございました。
    このような状況の中にも拘わらず予定通り開催できたことは大変ありがたくうれしく思っています。
    皆さんの音楽への愛と情熱があってこそと思います。それが演奏にも表れて予想以上の盛り上がりになったのではないでしょうか。

当日告知しました通り次回は4月3日(土)です。
    おおよそ緊急事態宣言は解除されていると思いますので通常時間の開催になる予定です。
    通常より準備期間が短くなりますので注意してください。

ではよろしくお願いします!

#15086 返信
    yanaです
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした。
    多くの方から温かいお声がけいただき感謝です。

楽しめめしたが、やはり、弾きたくてウズウズしてしまいますね〜
    現状、手術で胸の骨切ってるので、2ヶ月は重いもの(基本2kgまで)は持たないように言われてるので、次回参加を目指して養生に務めます。
    とりあえず、3月2日が次の通院日なので、そこで回復度合確認の上、参加表明の判断をする予定です。

#15063 返信
    アッペ
    ゲスト

良かったコト
    ・開催された。地震にもマケズに。
    ・yanaさんが大丈夫だった。でも焦って無理しないでね。
    ・順次郎さんがいろんな意味で凄かった。ぜひぜひ友達になって下さい。
    ・みがこさんにまた背中をぶっ叩かれた嬉しかったすごく。すいません嫌いにならないでね。
    ・じみへんが褒められた。音色のおかげでかいかも。
    ・新たにウマいウィスキーを知った。ボスリありがと。
    ・NUNOさんに絡めた。多くの女子と会話できた。話が長いのは私だった。
    ・トレモロアーム生れてはじめて人前で使った。
    ・歌わなかった。

悪かったコト
    ・ノルウェー仕込み不足。ビートルズなのに。
    ・全体的に上手く弾けなかった。今までで一番弾きやすいギターだったのに。
    ・帰りに全然先の駅まで行ってしまった。起きていたのに。

生きがいですやはり。
    皆さんありがとう。

25件の投稿を表示中 - 3,326 - 3,350件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1748に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板