新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 9時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,401 - 3,425件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14495 返信
    アッペ
    ゲスト

表明/Beatles/I Want You (She’s So Heavy)/8/B/V, G1, G2, D
    オレもヘビー

#14492 返信
    仙人
    ゲスト

16時過ぎくらいまでしか居られないのですが参加させてもらいまっす。

#14474 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Queen/Sombay to love (Live at Milton Keynes Bowl, 1982)/B

>担当表
    South Side of The Sky
    のベース便乗掲載お願いします

よろしくです===

#14446 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

はい、ノルウェーの森はロンでお願いいたします!

#14444 返信
    アッペ
    ゲスト

表明/Yes/Time And A WORD(Songs版)/4:06/EG/Vo、AG、B、Key、D、Cho
    ノルウェイの森は厳密に言うと12弦Gも入るのですが、私のシタールがGということでロンでいいですよね?ヒロミチさん

#14438 返信
    しゅり
    ゲスト

この段階で大変申し訳ない。
    緊急事態が延長された以上、
    職場の関係上、参加が難しくなりました。
    ドラム一人のところ断腸の思いです。
    皆様には大変ご迷惑を掛けますが、
    どうかご理解いただきたい。
    しゅり

#14437 返信
    セイジ
    ゲスト

ふと気が付くともう来週末でした!

表明/Queen/Sombay to love (Live at Milton Keynes Bowl, 1982)/7/V,Piano/G,B,D
    表明/Queen/Death on two legs ~ Lazing on a Sunday afternoon/6/V,Piano/G,B,D

#14436 返信
    コウイチ
    ゲスト

担当表見るとカッコ付いてませんが、
    みがこさんがボーカルを譲渡化にして鍵盤に回ってくださるということでよろしいでしょうか?
    ありがたく頂戴いたします。

便乗/Genesis/Firth of fifth/V

#14435 返信
    みがこ
    ゲスト

今回、来られなくなった方々、残念です。でも次を楽しみにしています。

私の、かっこ付きは、良ければ奪って下さい。なるべく沢山の方が出来るよう。

Firth of fifthのKey(便乗)
    ・イントロのピアノソロ無し
    ・Voどなたか、お願いします!(コウイチさんか、たくやさん、いかがでしょうか?)
    で、いいなら、入ります。
    ・いつかVoでリベンジしたいです

もし再度ロンしたら、ボス、お店のピアノ貸してください。

#14429 返信
    アッペ
    ゲスト

(便乗)/The Beatles/Norwegian Wood/g(シタール部分)
    ボスリー、店の(ボスリの?)エレキシタール使わせて頂けませんか?
    あれってギターと同じ弾き方でいいんですよね?
    無理ならそれっぽい音作って演りますです。
    よろしくお願いします。

#14427 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Yes/South Side of The Sky/B

でもって
    赤い公園/塊
    を便乗取り下げお願いします>やっさん残念

よろしくです===

#14391 返信
    フランコ米田
    ゲスト

緊急事態宣言の延長に伴い開催時間を変更します。
    オープン 15時
    スタート 15時半
    完全撤収 20時

厳しい状況ですが今のところ中止はしないつもりです。
    それぞれの立場により参加キャンセルは致し方ありません。
    決して無理はなさらないでください。

では引き続きよろしくお願いします。

#14377 返信
    やすお
    ゲスト

すみません。私の勤務先からも緊急事態宣言延長に伴い、
    集会参加を控えるように御達が出てしまいました。
    久々の参加でとても楽しみにしていたので残念です。
    表明した楽曲に便乗してくださった皆様、すみません。
    落ち着いたら改めて表明し直したいと思いますので、
    またの機会によろしくお願いいたします。
    土壇場でほんと、ごめんなさい。

#14346 返信
    沖津
    ゲスト

緊急事態宣言延長により勤務先の、会食禁止の方針が継続するため止むなく欠席させて下さい。Firth of fifth 成立していたところ、ご迷惑をおかけすることとなり、ボス、米田さん、皆様には大変申し訳ございません。よろしくお願い申し上げます。

#14341 返信
    やなつー
    ゲスト

それでは、状況がさらによくなると期待して、便乗曲あげさせていただきます。
    すべて鍵盤です。

Riverside/Acronym Love
    Area/Luglio, Agosto, Settembre (Nero)
    LED ZEPPELIN/Kashmir
    TOTO/99
    Mylene Farmer/I Want You To Want Me

下記を( )で便乗可。
    King Crimson/21世紀の精神異常者
    yes/Yours Is No Disgrace
    ASIA/only time will tell
    Steve Hackett/The Air Conditioned Nightmare
    yes/South Side of The Sky

#14257 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/The Beatles/Come together/B
    便乗/Steve Hackett/The Air Conditioned Nightmare/B

よろしくです===

#14255 返信
    たくや
    ゲスト

便乗/THE BEATLES/NORWEGIAN WOOD/b、cho

#14242 返信
    セイジ
    ゲスト

お願いします

便乗/Genesis/In the cage medley/Vo

#14237 返信
    コウイチ
    ゲスト

In The Cage MedleyはWhen in Rome 2007の版でお願いします。
    Cinema ShowからDuke’s Travelsにつなぐやつです。

表明/Maxophone/Six against one/8/V/G,B,D,K
    表明/Genesis/In The Cage Medley~Afterglow/17/B/V,G,D,K/(When in Rome 2007)

#14228 返信
    エミ
    ゲスト

便乗させてくだされい!

便乗 / The Beatles / Come Together / エミ / Cho.

#14227 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

私、仕込み時間があまり取れない状況なので、やった事無い曲が間際に沢山ロンすると迷惑をおかけする可能性があります。

リーチしていない

ピンクフロイド/The
    happiest days of our lives〜another brick in the wall

の便乗と

ムーディーブルース/The land of make believe

の表明

を取り消していただけますか。

関わってくれていた方々、申し訳ございません。

あと、過去にやった事があり私が比較的仕込みが簡単に出来るロンしやすそうな曲を表明しておきます。

表明/ザ・ビートルズ/ノルウェーの森/2:10/ag&(vo)、g(シタール部分)、b、cho
    ドラムとキーボードは無し

表明/ザ・ビートルズ/Come together/4:20/key&(vo)、g、b、dr、cho

こみるさん、色々ややこしくお手数
    おかけします!

#14179 返信
    エミ
    ゲスト

ご無沙汰してます、エミです。
    今回は直前まで仕込みが出来る環境になく便乗が出来ないのでリスナー参加を、と思いましたが、せっかくなのでダメ元で表明します。ダメならリスナーで♪
    よろしくお願いいたします。

表明 / Mylene Farmer / I Want You To Want Me / 3 / エミ / Vo. / Key.
    表明 / 原田真二&クライシス / 雨のハイウェイ / 4 / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key,(Key.)
    表明 / スピッツ / タイム・トラベル / 4’22” / エミ / Vo. / G, B, Dr, Key.

下記2曲は公式ではありませんがつべにあります(今のところ)。
    ミレーヌ・ファルメールはチープ・トリックのカバーです(横顔の画像のです)。
    「タイム・トラベル」は原田真二のカバーです(某女優さんのフォトムービーのVer.です)。

こみるさん、お世話になります。参加者一覧のVo.セイジさんを、その後にお願いします。

#14165 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

only time will tell

ベースを括弧付きに変更お願いいたします!

#14161 返信
    しゅり
    ゲスト

なかなかロンしないので促進します
    かっこ付きドラムでお願いします
    Area Luglio, Agosto, Settembre (Nero)  
    ASIA only time will tell
    rush LIMELIGHT

#14154 返信
    やなつー
    ゲスト

参加の方向ですが、来週初め早いうちに確定させます。
    土日に鍵盤でロンしそうな曲さらってみます。
    ・・・と、そんな急な状況ですので、あまり期待しないで下さい。

25件の投稿を表示中 - 3,401 - 3,425件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#4161に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板