新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより23時間、 26分前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,451 - 3,475件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12452 返信
    こみる
    ゲスト

4日まで放置するとわけわからなくなりそうなので
    更新しました。
    間違い探しよろしくお願いいたします。

#12417 返信
    フランコ米田
    ゲスト

あけましておめでとうございます。
    便乗します。

便乗/Area/Luglio, Agosto, Settembre (Nero)/G
    (便乗)/ASIA/only time will tell/4:50/G

#12414 返信
    セイジ
    ゲスト

ではでは

表明 / The The / The Beaten Generation / 3 / V / G,B,D,Harp,(Keyあれば尚可)
    表明 / Gentle Giant / A Cry for Everyone / 4 / V / G,B,D,Key

#12408 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

忘れてました

(便乗)ユアーズ・イズ・ノー・ディスグレイス/dr

よろしくお願いいたします。

#12407 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

表明/ASIA/only time will tell/4:50/vo&b/g、dr、key、cho

ベースは括弧付で。

(便乗)Pink Floyd/The Happiest Day of Our Lives〜Another Brick In the Wall, Pt. 2/b&vo

よろしくお願いいたします!

#12403 返信
    MOORI
    ゲスト

今年もよろしくお願いしますー
    便乗 Rush/Freewill/ B,(K)
    便乗 kansas/Icarus(Bonrne On Wings Of Steel)/B

#12394 返信
    十夜
    ゲスト

今年もよろしくお願いします。

表明/Rush/Freewill/5:24/G/V,B,D,(K)
    表明/Pink Floyd/The Happiest Day of Our Lives〜Another Brick In the Wall, Pt. 2/5:49/G/V,B,D,K
    便乗/Doom/Incompetent… The War Pig/G

#12374 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Gentle Giant/Just The Same/B

よろしくです===!

#12354 返信
    コウイチ
    ゲスト

日曜はおつかれさまーでした。
    次回も参加します。

便乗/Gentle Giant/Just The Same/V

表明/Porcupine Tree/Lazarus/5/V,AG/G,B,D,K
    表明/Opeth/Dirge For November/9/V/G1,G2,B,D,Cho

#12341 返信
    しゅり
    ゲスト

続けてリクエスト
    Supertramp/The Logical Song/4/Vo G B Key/Dr
    Gentle Giant/Just The Same /5:33 /Vo G B Key/Dr
    kansas/ Icarus(Bonrne On Wings Of Steel)/ 6:02 /Vo G B Key Vr/Dr
    PFM/ Four holes in the ground/7:50 /Vo G B Key Vr/Dr
    Uriah Heep/ Return To Fantasy/ 6 /Vo G B Key/Dr

#12340 返信
    しゅり
    ゲスト

2月14日も参加しますよ。
    取り合えず便乗です
    (便乗)Riverside/cronym Love/Dr
    The Moody Blues/The Land Of Make Believe/Dr
    King Crimson/21世紀の精神異常者/Dr
    UTAOPIA/Trapped/Dr

#12301 返信
    しゅり
    ゲスト

やなさんー大変な手術をしたようで、一刻を争う事態で、不幸中の幸い。皆さんの適切な処置で、急死に一生を得ましたね。良かった。近いうちの復帰を期待しますが、無理をなさらないように。十分休養を取ってください。

#12294 返信
    セイジ
    ゲスト

初心に返って…これ多分プログレセッション初参加の記念曲

便乗/Area/Luglio, Agosto, Settembre (Nero)/歌

#12291 返信
    こみる
    ゲスト

このあと、年末年始は更新お休みすると思いますので
    よろしくお願いいたします。

#12263 返信
    エスケン
    ゲスト

お!?

便乗/Doom/Incompetent… The War Pig/B
    便乗/赤い公園/塊/B

よろしくです===

#12262 返信
    やすお
    ゲスト

大変ご無沙汰してます。
    2~3年ぶり?の参加かしらw

一気に行きます
    表明/Doom/Incompetent… The War Pig/7.5/Dr/Vo,G,B
    表明/赤い公園/塊/2.5/DrとVo/G,B
    表明/Steve Hackett/The Air Conditioned Nightmare/4/Dr/G,B,Key
    表明/Brand X/Soho/3.5/DrとVo/G,B,Key,Cho(下のパート)
    便乗/Genesis/Firth Of Fifth/Dr
    よろしくお願いします。

#12258 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

表明/Area/Luglio, Agosto, Settembre (Nero)/5/B/V, G, D, K

来年もよろしくです===
    yanaさんお大事に

#12255 返信
    沖津
    ゲスト

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。yanaさんの体調が心配ですが、ご回復を願っております。
    便乗/Genesis/Firth of Fifth/鍵盤

#12217 返信
    十夜
    ゲスト

日曜はありがとうございました&お疲れ様でした。アクシデントで一曲入魂になってしまいましたが、演奏の方もアクシデントの方も大事無くてほっとしてます。Tokyo Dream、無事リベンジできてよかったわぁ
    来年もまだ可能な限りは参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

皆様、良いお年を(^-^)

#12207 返信
    Kami
    ゲスト

日曜は大変にお世話になりました。まがりなりにも何とか全曲完奏出来て良かったです。
    ご一緒して頂いた皆様のお蔭です。

yanaさんも、快方に向かってくれてる様で本当に一安心です。
    ボスと米田さんが落ち着いて対処してくれた事も重要だったと思います。
    私はすっかり取り乱してしまいまして本当に役立たずでした、お恥ずかしい限りです。
    今後は落ち着いた対処も心がけて行きたいです。

次回バレンタインデイの日も大丈夫そうなので検討中です。予定上手く合いましたら参加しますので
    その時はよろしくお願いします。

そうしましたら皆様良いお年をお迎えください。

#12202 返信
    ボス
    ゲスト

ヤナさんですが
    現在入院中ですが
    そこそこ元気だそうです
    皆様ありがとうございました!
    後は本人から近いうちに何か報告があると思うので
    こちらの件はもうここで、既読スルーして下さいませ!

#12189 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

表明/ムーディー・ブルース/The Land Of Make Believe/4:50/vo&ag/g、b、dr、key、cho

よろしくお願いします!

#12185 返信
    MOORI
    ゲスト

今年は一度だけでしたが、、2月14日参加させて頂きますー。
    よろしくお願いしますw

表明/UTAOPIA/Trapped/Bs
    表明/KANSAS/Relentless/Bs

#12184 返信
    みがこ
    ゲスト

今年は、皆様、ありがとうございました。
    yanaさん、無事と言う事でよかったです。そしてまた一緒に演奏出来る事を、楽しみにしています。
    便乗/V/firth of fifth

#12163 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様でした&ありがとうございました
    ヤナさん、大事に至らなそうでよかったですね。
    個人的には今年はあまり多くはなかったですが、音楽活動の締めとしては良かったかと(^^♪
    これからももお店のセッションはできるだけ顔を出そうと思います。
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

25件の投稿を表示中 - 3,451 - 3,475件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1607に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板