新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 9時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,601 - 3,625件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9862 返信
    yana
    ゲスト

表明いきます。
    とりあえず、鍵盤ナシで出来る曲を~

「Book Of Saturday」は、ドラムなしです。
    「Game Of X」は、スキャットが少し入っているのですが、ナシでもOKです。

表明/King Crimson/Level Five(「The Power To Believe」収録のスタジオ盤)/7.5/yana/B/G1, G2, B, D のインスト
    表明/King Crimson/Book Of Saturday/3/yana/B/V, G, B, Vi
    表明/Beatles/I Want You (She’s So Heavy)/8/yana/B/V, G1, G2, B, D
    表明/Darryl Way’s Wolf/Game Of X/6/yana/B/(V), G, B, D, Vi

#9827 返信
    やなつー
    ゲスト

すみません、次回は参加できないかもです。

#9826 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

便乗/Renaissance/golden key/B
    便乗/PFM/Four holes in the ground/B
    表明/Rush/One Little Victory/5/B/V, G, D

>しゅりさん
    PFMのバージョンはどれに?

#9823 返信
    yanaです
    ゲスト

皆さま、お疲れ様でした〜
    やっぱり、みんなで弾くのは楽しいですね〜

次回も参加します。
    曲表明は週末に〜

#9822 返信
    つるみん
    ゲスト

日曜日はおつかれさまでした!今回は最初から最後まで観まして
    堪能しました!楽しかった~。KANSASは超絶難しかったです。
    今年最後のプログレもぜひ出たいと思っております。
    なお、告知させていただいたライブはこちらになります。
    会場は17名限定とのことです。

11月1日(日)吉祥寺シルバーエレファント
    ~PROGRESSIVE LIVE 2020~
    ACS presents「宇宙旅行企画 Space Journey vol.3」
    https://www.silver-elephant.com/progre.html
    開場 15:30 / 開演 16:00
    前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(限定17名)
    ※ライヴ配信あり(配信チケット ¥2,000)
    <出演>
    ワナナバニ園
    Akiko’s Cosmo Space feat. 鶴見知行

#9821 返信
    しゅり
    ゲスト

しゅりです。お疲れ様でした。
    次回も参加しますよ。
    取り敢えず、今回成立しなかった曲を表明

マイクオールドフィールド
     ムーンライトシャドー
     ギルティー

あと
    表明/PFM/Four holes in the ground //しゅり/Dr/V, G, B, D, K
    表明/ルネッサンス/golden key /6/しゅり/Dr/V, G, B, D, K

#9819 返信
    Kami
    ゲスト

日曜は皆様大変にお世話になりました。
    またしても拙い演奏で恐縮でした。
    でも皆様にお会いできて大変に楽しかったし、凄い演奏聴けて二度お得でした。
    ありがとうございました。

次回も参加できたらと思いますので、スケジュール調整してみます。
    上手く行きましたら参加できたらと思います。
    その時は宜しくお願いします。

#9816 返信
    おかすけ
    ゲスト

お疲れ様です。参加させてください!
    とりあえず便乗から
    便乗/PINK FLOYD/Pigs on the wing part1〜Dogs/18:00/B
    表明は後程。あまりプログレではない、かもですが…(*´Д`)

#9808 返信
    十夜
    ゲスト

お疲れ様でした。2月以来のセッション、楽しかったです。やはり生のやりとりは良いですね。またよろしくお願いします。

#9805 返信
    Jankee
    ゲスト

昨日も、みなさまありがとうございました。
    だんだんと日常が取り戻せるとよいですね。
    12月セッションも、よろしくおねがいします。

便乗/RIVERSIDE/Conceving you/3:40/b

#9801 返信
    コウイチ
    ゲスト

昨日はありがとうございます。
    私個人は2月以来のプログレセッションとなりましたが、
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    皆様お疲れさまでした。

#9800 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

昨日は皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

ボス、スタッフの皆さん、米P、こみるさん、ありがとうございました。

順調に開催が復活しており、喜ばしい限りです。

自由時間の少ない身として、曲は早めに確定したいので次の表明行きたいと思います。

表明/RIVERSIDE/Conceving you/3:40/Vo/g、b、ds、key

表明/PINK FLOYD/Pigs on the wing part1〜Dogs/18:00/Vo&ag/g、b、ds、key

よろしくお願いします。

#9791 返信
    やなつー
    ゲスト

お疲れさまでした。8か月振りの外遊び、ビール飲むのも3月以来2回目でした。楽しかったです。

いつも一人で演奏した「静止画」をyoutube、mixi、Facebook、Twitterなどに上げてるんですが、本日の動画か静止画を「人は映ってない、私以外のメンバーが誰かも表示しない」状態で1,2曲upしたいと思ってます。自分だけの演奏よりは全然良いのでして・・・。
    その際は個別にお聞きしますが、問題あるようでしたら仰っていただいても構いません。AreaかCurved Airをと思ってます。

#9784 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

Red / King Crimson
    Toccata / Sky
    More Than a Feeling / Boston
    Phantasmagoria / Curved Air
    19:00〜
    Marie Antoinette / Curved Air
    We Got Used To Us / Riverside
    AFU / Van Halen
    In The Dead of Night / UK
    20:00〜
    Paradox / Kansas
    The Return of Giant Hogweed / Genesis
    空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ / 四人囃子
    21:00〜
    Carpet of The Sun / Renaissance
    Giro, Giro. Tondo / Area
    爆裂パニエさん / tricot
    品川心中 / 人間椅子

時間はおおよその目安です。
    状況によって変更する場合があります。

#9774 返信
    しゅり
    ゲスト

ちょっと遅れるかもしれません。
    一応18:30にしておいてください。

#9765 返信
    エスケン
    ゲスト

>遅刻申請
    19:30頃の到着予定で
    よろしくお願いします===

#9738 返信
    フランコ米田
    ゲスト

それではここまでで締め切ります。

#9731 返信
    しゅり
    ゲスト

Kamiさま BOSTON のドラムよろしくー

#9726 返信
    Kami
    ゲスト

そうしましたら、しゅり様、強奪させて頂きます。

(強奪)Boston/ More than a feeling/Kami/Dr

ボストン隊の皆さま宜しくお願いします。

忘れていました。SKY/トッカータのカッコ外してください。

これで打ち止めかな。

(便乗)QUEEN/DON’T STOP ME NOW/Kami/Dr

#9717 返信
    セイジ
    ゲスト

ボスにお許しを得て以下告知します。ミスタージミーの桜井さんからのご案内です。興味有る方はセイジまで御連絡下さい。SNSかメールseiji.mitarai@gmail.comまでよろしくお願いします。

御手洗さん、こんばんは!
    先日はEXシアター公演にご来場いただきありがとうございました?‍♂️
    今日はちょっとお知らせさせていただきます。
    急遽ですが、10/25〜10/31までの一週間、ツェッペリンウィークと称してクロコダイルでライブセッションすることが決まりました。クロコダイルが始まって以来、まさに前代未聞の企画です!?
    初日の25日は先日のEXシアター公演メンバーで73年セットのアンコールライブ、翌26日はゲストベーシストに山内薫さんを迎えてのZeppセッションを予定しているんですが、28日(火)から31日(土)までは一般のお客さまも参加出来るZeppジャムを連日繰り広げます。
    セッション参加の方にはより楽しく演奏活動を続けていくために僕やメンバーからのZepp奏法のワンポイントアドバイスもさせていただこうかとも考えています(アドバイスを希望される方のみです?)
    実行にあたって現実的にはいろいろと大変ではありますがクロコダイルの応援はもちろん、コロナ騒ぎをキッカケになんだか消されてしまいそうなライブのエンタメ、特に洋楽トリビュートの活動の灯をロックファンの皆さんと何とか繋げて行く使命感のようなものを持って頑張りたいと思います!
    御手洗さん、お忙しいなか、もしも参加いただけそうでしたらぜひツェッペリンを歌いに来場ください!
    ご友人お仲間でツェッペリンのセッションに参加されたい方、僕や他メンバーよ一緒にプレイご希望される方がいらっしゃいましたら是非お誘いください。
    楽器は持参されなくても全て揃っております? もちろん、観覧のみのお客様も連日大歓迎です❗️

こんな時世にせっかくの楽しい企画なのでお知らせさせていただきました❗️
    お越しになれるようでしたらお知らせくださいませ?‍♂️

#9715 返信
    Maledetti
    ゲスト

便乗します。よろしくお願いします。

便乗/Arti E Mestieri/Gravita 9,81/Vln

#9713 返信
    フランコ米田
    ゲスト

打ち合わせブログ立ち上がりました。

#9711 返信
    フランコ米田
    ゲスト

ブログ遅くなりました。今日立ち上げますので少々お待ちください。

#9710 返信
    yanaです
    ゲスト

あぁ、これ2月の私のドタキャンで飛んだ曲ですよね〜
    もう日数ないので、これが限界かな〜

Opethは今からだと厳しいかな〜
    一応、今週末、軽めにさらっておきまふ〜

便乗/Arti e Mestieri/Gravita 9.81/yana/B

#9708 返信
    やなつー
    ゲスト

メンバー揃っててできそうでしたら。
    表明 Arti E Mestieri/Gravita 9,81/鍵盤/4/G,Bs,Ds,Vln,(Sax)

あとロンしそうなのはこれ?
    (便乗)Opeth/Sorceress/鍵盤

25件の投稿を表示中 - 3,601 - 3,625件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1366に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板