新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,651 - 3,675件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9585 返信
    やなつー
    ゲスト

皆さま、ご無沙汰してます。状況見てましたが、行くならそろそろ手あげないといけませんね。参加でお願いします。
    転換に時間がかかるから100分未満が目安でしたっけ?とりあえず下記便乗でお願いします。

便乗 Area/Giro, Giro, Tondo/鍵盤
    便乗 Curved Air/Marie Antoinette (「Live」Ver.) /鍵盤    
    便乗 Curved Air/Phantasmagoria/鍵盤

#9584 返信
    Kami
    ゲスト

どうも、お世話になります。
    パニエさんと、品川心中取り組みに入りたいと思いますので、
    カッコ外しお願いします。
    パニエさんカッコいいけどキメが難しいですね。(^^)

#9576 返信
    yanaです
    ゲスト

おぉ、よしぞうさん!素晴らしい!
    これで心おきなく仕込み始められます。
    カッコ外します。

便乗/人間椅子/品川心中/yana/B→カッコ外します

#9571 返信
    Maledetti
    ゲスト

遅ればせながら、便乗します。

便乗/Boston/More than a feeling/G

Tom Scholzパートを担当しますので、G2の方にはアコギとエレキリフ等をお願いしたいと思います。
    G1本でも何とかなるかもしれませんが…

#9570 返信
    たい
    ゲスト

今日のエディの訃報はなんだかとてもショックでした。。。
    そんなわけで以下便乗しますです。すっごい好きな曲!

(便乗)/Van Halen/A.F.U. (Naturally Wired)/Dr

#9568 返信
    よしぞう
    ゲスト

まさかの落語待ちリーチ、振り込ませていただきます(^^;
    以下、両方とも譲渡可でよろしくお願いいたします。

(便乗)/Van Halen/A.F.U. (Naturally Wired)/Vo
    (便乗)/人間椅子/品川心中/落語

#9561 返信
    エスケン
    ゲスト

表明/Van Halen/A.F.U. (Naturally Wired)/5/B/V, G, D

よろしくです===

#9551 返信
    みがこ
    ゲスト

すみません、少し下のcatさんの書き込みは、クラロクの間違いですm(_ _)m

#9549 返信
    Kami
    ゲスト

ありがとうございます。
    つるみんさま。
    「RED」は、G×1でも大丈夫だと思います。
    ロン決定で大丈夫です。

宜しくお願いします。

#9547 返信
    CAT
    ゲスト

10/17の99とme and bobby mcgeeのキーボードにエントリーしているcatと申します。

母親の病状が良くないので、今回はキャンセルさせてください。
    ご迷惑をかけて申し訳ありません。
    楽しみにしていたので残念です。

また落ち着いたら参加させてください。

#9543 返信
    フランコ米田
    ゲスト

鍵盤パートに関して、りこさんにこれ以上負担はかけられませんので、今後参加者が現れないことを想定して、まずは鍵盤不要の曲、次に鍵盤なしでも成立させられる曲を優先して進めたいと思います。

yanaさんがすでに書かれていますが、鍵盤なしでも可、あるいはギターで代用などアイディアをお願いします。

>こみるさん、
    tricot/爆裂パニエさんはルーキーロン扱いですのでロン曲に入れてください。

では引き続きよろしくお願いします。

#9537 返信
    たくや
    ゲスト

一つ足りないパート無しのまま、または代替で行く、については、
    その曲の参加者に改めてそれでいいのかを聞かないといけないですね。
    ちなみに私の表明、便乗曲については、4ピース(d,b,g,v)までそろっていればやりたいです。

#9536 返信
    yanaです
    ゲスト

十夜さん、思い、わかりました〜
    軽くさらいつつ、待ちます〜

#9534 返信
    十夜
    ゲスト

品川心中、落語パートは重要なんでほしいですねえ。
    ただ、落語待ちリーチ止まりで終わったらそれこそ洒落にもならんので、
    ほんとにギリギリまでは募集します。まぢ重要パートなんで
    どなたか是非便乗よろしくです。

#9529 返信
    yanaです
    ゲスト

たくやさんのご意見、みんながオッケーなら決行しても良いかと思ってます。

で、私の表明・便乗している曲の中では、
    人間椅子の品川心中、落語なしでもやっちゃいませんか〜?
    今度の週末には仕込み始めないとヤバそうなので〜

あと、私の表明曲、It Bitesは、やはり、鍵盤なしではやりたくないです〜

#9528 返信
    つるみん
    ゲスト

ようやく重い腰を上げて行ってみます。
    便乗/Kansas/Paradox/Vln
    便乗/Curved Air/Phantasmagoria/Vln
    便乗/King Crimson/Red/G
    RedはG1本でも行ける事は行けますよ、経験上。
    どうでしょう>kamiさん

#9517 返信
    コウイチ
    ゲスト

私も乗ります
    リードじゃない方

便乗/Boston/A man I’ll never be/コウイチ/G2

#9516 返信
    たくや
    ゲスト

思うのですが、keyのみ足りないものは、Grもう一本入れるとか、ないまま行くのもありではないでしょうか?
    曲の雰囲気が変わって、それはそれで面白いのではないでしょうか?

#9514 返信
    みがこ
    ゲスト

これなら何とかなるかも(⌒-⌒; )/
    (便乗)/Mike Oldfield/MOON light shadow/K
    よろしくお願いします。

#9512 返信
    yanaです
    ゲスト

Sky仕込み始めたので、カッコ外します。
    あと、Redノりますが、もう何回も弾いてますので、強奪大歓迎です。

便乗/Sky/Toccata/yana/B→カッコ外しです
    (便乗)/king Crimson/Red/yana/B

#9507 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/SUNDAY ALL OVER THE WORLD/Sunday All Over The World/B

よろしくです===

#9506 返信
    たい
    ゲスト

すいません。さきほどの書き込みの
    King Crimson/Three of a Perfect Pair
    King Crimson/Red
    の便乗は取り消します。
    さきにKamiさんが挙手されてましたね。担当表見誤りました。失礼しました。

#9505 返信
    たい
    ゲスト

出来そうなやつ手を上げときますね。
    いずれも譲渡可で。

便乗/King Crimson/Three of a Perfect Pair/dr
    便乗/King Crimson/Red/dr
    便乗/Led Zeppelin/Sick Again/dr
    便乗/Red Hot Chili Peppers/Dani California/dr

#9503 返信
    セイジ
    ゲスト

ではこっちも
    便乗/Boston/A man I’ll never be/セイジ/V

#9498 返信
    Kami
    ゲスト

もう少し出してみます。

(表明)King Crimson/Red/6:20/Dr/G×2.B.急募
    (表明)SUNDAY ALL OVER THE WORLD/Sunday All Over The World/4/Dr/G.B.Vo急募
    (表明)GONGZILLA/Gongzilla/6:30/Dr/G×2.B.Per.急募

Sunday All Over The Worldのボーカルはトーヤさんですが、男性でも行けるんじゃないかと思うので、
    どちらでもOKと言う事で。

宜しくお願いします。

25件の投稿を表示中 - 3,651 - 3,675件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1272に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板