新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 13時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,701 - 3,725件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9315 返信
    みがこ
    ゲスト

米田さん、では。
    この曲なら出せるよ、と言われた事があったので、せっかくなので、表明させていただきます。
    表明/tricot/爆裂パニエさん/4:07/Vo&G2/G.B.Dr.
    (一曲だけのつもりだったので、あとの曲はカッコ付き便乗にして下さいm(_ _)m)
    よろしくお願いします。

#9312 返信
    フランコ米田
    ゲスト

みがこさん、いらっしゃいませ。
    よろしくお願いいたします。

こちらではルーキーロンという制度がございますのでよろしければ権利を行使してください。
    詳しくは担当表ページの説明をご参照ください。

#9310 返信
    みがこ
    ゲスト

応答ありがとうございます?
    不思議ないい曲多くて、もう一曲だけ便乗しますm(_ _)m
    (便乗)/It Bites/Yellow Christian/Vo

#9298 返信
    ジョン子
    ゲスト

わーい、みがこさん!(*^o^*)
    どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

#9292 返信
    みがこ
    ゲスト

では、では!ありがたいお言葉に甘えまして、はじめましてです。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    (便乗)/Curved Air/Marie Antoinette/Vo

#9279 返信
    ジョン子
    ゲスト

以下かっこ付きにしてください。
    求む!女性参加者〜

(便乗)/Curved Air/Marie Antoinette/Vo
    (便乗)/Curved Air/PhantasmagoriaVo

#9262 返信
    フランコ米田
    ゲスト

盛り上がってきましたね!

2曲便乗します。
    (便乗)/Opeth/Sorceress/G
    (便乗)/ABBA/Eagle/EG

#9254 返信
    Jankee
    ゲスト

8月は,急な参加になりましたが,迎えていただきありがとうございました.
    大切な遊び場に戻って来られて,幸せでした.
    10月もどうぞよろしくお願いします.
    便乗/Riverside/We got used to us/B

#9253 返信
    しゅり
    ゲスト

便乗です
    便乗/genesis/The Return of Giant Hogweed (Live Ver.)/dr/

#9252 返信
    ジョン子
    ゲスト

便乗/Mike Oldfield/MOON light shadow/Vo

お願いします。

#9247 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

便乗/Renaissance/carpet of the sun/AG

#9240 返信
    コウイチ
    ゲスト

私も参加できそうです。
    どうぞよろしく!

#9239 返信
    ジョン子
    ゲスト

10月参加します!
    便乗/Renaissance/carpet of the sun/Vo
    便乗/Curved Air/Marie Antoinette/Vo
    便乗/Curved Air/PhantasmagoriaVo
    便乗/ABBA/Eagle/Vo

#9220 返信
    たい
    ゲスト

皆様ご無沙汰してます~。ドラムのたいです~。
    参加する度に、メガデスとかZepとかプログレ以外の担当になりつつあるのですが(笑)、気を取り直して今度こそプログレに向き合いたいと思います~。
    以下よろしくお願いします~

便乗/Area/Giro, Giro, Tondo/Dr
    便乗/Riverside/We got used to us/Dr
    便乗/Rush/Test For Echo/Dr
    便乗/UK/In the dead of night/Dr
    便乗/It Bites/Yellow Christian/Dr

表明/Opeth/Sorceress/5:48/Dr(たい)/Vo、b、Gt(できれば2本)、key

#9199 返信
    十夜
    ゲスト

そろそろ色々何とかなりそう&禁断症状でがwなので参加します

まずはこのあたりで

便乗/空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ/G
    表明/Rush/Test For Echo/5:56/G/V,B,D
    表明/人間椅子/品川心中/8:06/G/V,B,D,落語

#9197 返信
    Maledetti
    ゲスト

参加します。2曲便乗します。よろしくお願いします。

便乗/Area/Giro, Giro, Tondo/Maledetti/G
    (便乗)/UK/In the dead of night/Maledetti/G

#9195 返信
    ハットトリック
    ゲスト

すいません!あまり理解せずに新トピックをつくって投稿してしまいました。こちらに再掲させてください。

(便乗)Paradox (Kansas) ギター
    (表明)YYZ:R40 Live Version (Rush) ギター(4分)/B, Dr, Key
    (表明)The Return of Giant Hogweed: Genesis Live Version (Genesis)ギター(8分)/B, Key, Dr, Vocal

よろしくお願いします

#9194 返信
    エスケン
    ゲスト

これ出そうと思ってました
    便乗/Renaissance/carpet of the sun/B
    よろしくです===

#9191 返信
    しゅり
    ゲスト

もう一曲表明
    表明/Renaissance/carpet of the sun/3:30/Shuro/Dr/V(女声), aG, B, D, K,

#9182 返信
    セイジ
    ゲスト

参加します

便乗/Area/Giro, Giro, Tondo/V
    便乗/XTC/Mermaid Smiled/V

#9180 返信
    yanaです
    ゲスト

表明しま〜す。

表明/It Bites/Yellow Christian/6.5/yana/B/V, G, B, D, K
    表明/Renaissance/Golden Thread/8/yana/B/V(男声), G, B, D, K, Ch(女声)

#9125 返信
    アッペ
    ゲスト

すいません告知させてください。
    次回BEATLES&AMERICAN GRAFFITI SESSIONは
    11月21日(土)開催となりました。
    17:30会場
    18:00演奏開始
    2000円+600円ワンドリンク
    です。
    どうぞよろしくお願いします。

#9117 返信
    エスケン
    ゲスト

便乗/Mike Oldfield/guilty/B

よろしくです===

#9112 返信
    しゅり
    ゲスト

調子に乗ってもう一曲リク
    表明/Mike Oldfield/guilty/6:25/dr/G,B, K

#9111 返信
    しゅり
    ゲスト

追加でー
    便乗/四人囃子/空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ/dr/
    便乗/Kansas/Paradox/dr/

25件の投稿を表示中 - 3,701 - 3,725件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#2068に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板