新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

ホーム フォーラム PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板

• このトピックには5,164件の返信、1人の参加者があり、最後にやなつーにより1日、 2時間前に更新されました。
25件の投稿を表示中 - 3,726 - 3,750件目 (全5,165件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9110 返信
    しゅり
    ゲスト

もう一曲リクエスト
    表明/Mike Oldfield/MOON light shadow/3:30/dr/V, aG,g, B, K

#9107 返信
    フランコ米田
    ゲスト

改めて先日はありがとうございました。お店の努力と皆様のおかげで無事に再スタートを切ることが出来ました。
    10月もよろしくお願いします。

2曲便乗します。
    (便乗)/Curved Air?Marie Antoinette/G
    (便乗)/Riverside/We got used to us/G

#9084 返信
    エスケン
    ゲスト

参加します

表明/Area/Giro, Giro, Tondo/6/B/V, G, D, K
    表明/Kansas/Paradox/4/B/V, G, D, K, Violin
    表明/XTC/Mermaid Smiled/3/B/V, G, D, K

よろしくです===

#9076 返信
    yanaです
    ゲスト

前回も便乗したので、これもノっておきます。

便乗/Curved Air/Phantasmagoria/yana/B/必要パートは、V,(AG), B, D, K, Vi

しゅりさん、たびたびおせっかいすいません。
    アコギはなくても大丈夫そうですが、鍵盤(オルガンとピアノ)は必須です〜

#9065 返信
    yanaです
    ゲスト

では、参加表明と、便乗を。

便乗/Curved Air/Marie Antoinette/yana/B/必要パートは、V, G, B, D, K

しゅりさん、この曲ヴァイオリンはなし、で鍵盤要です。

#9062 返信
    しゅり
    ゲスト

楽しかったですね。
    個人的には沢山できて、堪能しちゃいました。
    プレイは久々だったので、ノリがイマイチでしたね。次回頑張ります。というわけで、リク
    前回できなかった。
    Curved Air/Phantasmagoria/3:14/vo ag b しゅり Vln
    Curved Air/Marie Antoinette (「Live」のテイクで)/6:30 vo G b しゅり Vln    

#9048 返信
    たくや
    ゲスト

前回はありがとうございました。とにかく皆さんで集まれて演奏ができて良かったです。
    熱が冷めないうちに次回表明します。

〇表明/四人囃子/空飛ぶ円盤に弟が乗ったよ/B&Vo/G、Dr、Key
    〇表明/UK/In the dead of night/B&Vo/G、Dr、Key
    〇表明/ABBA/Eagle/B&Cho/女性Vo、AG、EG、Dr、Key ←これプログレですよね?(笑)

#9041 返信
    つるみん
    ゲスト

先日はおつかれさまでした!楽しかったです!
    続きを見れなかったのは大変残念ですが、後ろ髪引かれながら帰りました。
    今回は1球入魂でアネクドテンをやりましたが、嫁が熱狂的なファンで
    本当はやる時があったら来たいと言っていたのです。
    しかし家族もあり、なかなか難しいです。
    憎きはコロナですが、今後なんとか収束して欲しいと願っています。
    次回もまた様子を見ながらで、参加希望します。

#9035 返信
    ハットトリック
    ゲスト

先日は有り難うございます。共演していただいた皆様、感謝いたします。ベース・ソロの時、MooriさんがGeddyに見えてしまいました。帰路が遠いので途中退席させていただき失礼いたしました。結局、長野の諏訪のビジネスホテルで一泊してから京都に行きました。引きつづき、よろしくお願いします。

#9023 返信
    セイジ
    ゲスト

出来の良しあしはおいといて、やりたい放題やらしてもらえて大満足です。最後は声がもたず?ブランクのせいにしてもしょうがないのでまた老骨に鞭打ってボイトレ頑張ります。次回もまた無茶ぶりして下さる共演者様とご一緒したいです。

#9018 返信
    Maledetti
    ゲスト

共演いただいた皆様ありがとうございました。
    一発勝負のセッション向けでない難曲ばかり表明してしまい、失礼しました(ルーキーロンということでご容赦ください)。また、意思疎通がうまくできていないところもあり、すみませんでした。
    途中参加となり、前半の演奏が聴けなかったのが残念です。

次回も参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

#9011 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

この間はベース弾きながらで死ぬかと思ったので、歌のみで

表明/リバーサイド/We got used to us/4:00/Vo/g、b、dr、key

よろしくお願いします!

#9008 返信
    エスケン
    ゲスト

共演の皆様、ありがとうございました
    米P、ボス、スタッフのみなさん、おつかれさまでした
    次回もよろしくです===

#9004 返信
    yanaです
    ゲスト

お疲れ様でした!
    ありがとうございました!

まだまだ、不安な世の中ですが、無事開催出来て良かったです。
    2月にドタキャンした時に流れてしまった、Anekdotenも出来てホッとしております。

個人の思いだけでは、なかなか音楽活動やりづらい状況ですが、出来る人だけでもコツコツ継続して、みんなが安心して参加出来るまで、地道に続けていきましょう〜!

#9003 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

こみるさん

2月からずっとの担当表の書き換えに次ぐ書き換え

ありがとうございました!

#9002 返信
    ヒロミチ
    ゲスト

プログレセッション再開催までの長い道のり、ボス、米田P、スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。参加者の皆さん、ありがとうございました。

再開オープニング一曲目ナイト・アフター・ナイトに参加出来て嬉しかったです。

次回も開催出来ます事を!

#8999 返信
    アッペ
    ゲスト

参加、演奏、ミス、しかし大勢に褒められ愛を感じました。飲み過ぎもダメ演奏も想定内ですが紳士、淑女との大人の社交場交流ができ喜びであります。また参加させて下さい。才能+努力の方々の場に入れるのだけでも貴重です。ありがとうございます。

#8997 返信
    Maledetti
    ゲスト

すみません。19:50頃到着の予定です。よろしくお願いします。

#8996 返信
    Maledetti
    ゲスト

すみません。所用が長引き、到着が19時半頃となる見込みです。曲順の変更等ご検討をお願いします。さらに遅れる場合は改めて連絡します。ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませぬん。

#8995 返信
    HIRO
    ゲスト

ジョン子さん、Siberian Kahtru のコーラスありがとうございます!
    宜しくお願いします!

#8994 返信
    アッペ
    ゲスト

ジョン子さんシベリアコーラスありがとうございます。
    楽しくできたらと思います。
    トリ曲になってしまい震えています。
    よろしくお願いします。

#8993 返信
    ジョン子
    ゲスト

ギリギリになりましたが
    シベリアのコーラス入ります。
    Yesのコーラス実はほとんどできませんで(汗)
    すみません。

#8990 返信
    HIRO
    ゲスト

アッペさん、Yours is No Disgrace のコーラス、ありがとうございます!
    宜しくお願いします。

#8989 返信
    フランコ米田
    ゲスト

曲順発表!

Night After Night / UK
    America / Yes
    The Great Unkown / Anekdoten
    19:00〜
    Le Voleur D’extase / Atoll
    Larks’ Tongues In Aspic, Part 2 / King Crimson
    Cometa Rossa / Area
    Comfortably Numb / Pink Floyd
    20:00〜
    Freewill / Rush
    Yours Is No Disgrace / Yes
    Discard Your Fear / Riverside
    21:00〜
    Northern Lights / Renaissance
    一触即発 / 四人囃子
    Siberian Khatru / Yes

時間はおおよその目安です。
    状況により変更することがあります。

#8988 返信
    アッペ
    ゲスト

Yours is No Disgraceのコーラス(クリス部)やります。カッコつきで。おそるおそる。

25件の投稿を表示中 - 3,726 - 3,750件目 (全5,165件中)
返信先: 新PROGRESSIVE ROCK SESSION掲示板で#1725に返信
あなたの情報:

次の記事

新YES SESSION掲示板